フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

SUNDAY in the PARK 

日曜の朝  DATA 080316


東向きのキッチンに朝の日が差す コイツがお気に入りの場所
寝起きのとぼけた顔は相変わらずだ 

『フレ おはよう いい天気だな』 キャメラ越しに挨拶を交わした




20080316PARK 007

アクビもいつもの事・・・・・・いささか お越しの方には悪いが並べてみるよ

第1部   でぇお あぅお ふぉあ~~

20080316PARK 022 20080316PARK 023 20080316PARK 025 

第二部  ふぁおぉぉっ~~ であぁぁふにっ!
20080316PARK 003 20080316PARK 006  

第三部・・・・・・・もう いい? すまんね 擬音語の表現 意外と難しいね
20080316PARK 032 20080316PARK 034 20080316PARK 035

こんなんでページ取って イササカ書いてるジィも 先が読めなくなってきた

フレディの真顔のも載せてチャラにしとくかな

20080316PARK 040

20080316PARK 060

そのあと フレと簡単な朝食を済ませる 
オレは昨夜のビールで ぱさついたパンを流し込んだ(おぐらのアンパン)

ハコを呼んで下へと降りた・・・・・・・

PARKへの道のりはそう遠く無い 国道へ下り 向こうへ 渡る
アーケードを横切り 真っ直ぐだ・・・・なんか調子悪いな

PARKに着いた 春の陽が楠木の葉越しにきらめく 真上にほぼ近い
今日も茶々丸が来ていた 相変わらず 威勢のいいヤツだ(最初だけだけど)
20080316PARK 004

春を探してみた 遊歩道の脇に昔見た事のある野草
名前は知らない 只 懐かしい・・・・・気のせいなのか?


20080316PARK 013 20080316PARK 020

登り上がると 第二公園がある 呼び名は定かではないのだが勝手にそういっている(ジィだけが)

初めての出逢いが待っていた・・・・・・・・・・・・・・・



20080316PARK 026

20080316PARK 015  20080316PARK 031

佐世保ではめったにお目に掛かれない犬種 ブルテリア 不外にも興奮してしまった

名前が『ハグ』ちゃん 6歳 
ジィもブログランキングで気に入っている仔がいてたまに覗いている
お嬢さんが連れていたのだが 多頭飼いをしていると言う 
ミニチュアブルテリアの『ももたろう』君(1歳)というのだそうだ 
是非、会ってみたいと思った 毛色は?お顔は?いいじゃ御座いませんか
楽しみがまたひとつ出来ました

ハグちゃんはブランコが好きで 今日も一緒にキコキコ乗っていました

カワイイですねぇ いいですね (どっちがですか?・・・・両方ですけど)
長男もこの犬種大好きです 画にもなりますね お洒落でもあります
20080316PARK 036  20080316PARK 037

また いつか 会いたいです 今度は是非、桃君も一緒にお願いしますよ

いゃ^^~~いい日だったなぁ~~~。
ノドが乾いたので水を容赦なく飲むフレ氏であった・・・・・・・・・・


20080316PARK 051   20080316PARK 057

ばいならっ!  しぃゆ~~   また 今度っ!


再度の告知であります

03・23(日曜)午後1時 東彼杵いこいの広場ドッグラン・グリーンフィールドにて
ふれんちぃのお集り会が有ります 現在は身内だけでやっています 
こられる方大歓迎ですョ 遊びに来てみる?


フレンチ犬大大大好きな方はこちらへどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

tomo says...""
ブルテリアって、怖いっていう先入観があったんですけど、
すごく気が優しい子が多いですね。
最近出会ったブルテリさんは、
ち~っちゃいチワワにでさえ、
ほふく前進しながらあいさつして回ってましたv-411
2008.03.20 17:38 | URL | #- [edit]
フレジィ says...""
ブルテリアね この日が初めて生でフレとジィ共々対面したのですがいい子でしたね
 
もう一頭の子は男の仔でミニチュアですからフレとの対面がどんなものか 楽しみでもありますね
日曜あたりには 又、会えそうな気もします

散歩やランで出会う犬達との出逢いは良いものです
飼い主さん達とのお話も出来てシャイなジィのリハビリにも良いです(笑)
2008.03.21 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/99-cdc9330c
該当の記事は見つかりませんでした。
