フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

あついっす!!

DATA 08・03・15 


春ですねぇ~~~  今日もあったかいです
近所の運動公園と図書館のそばに小川が流れているのですが
この時期になるとフレディが あちぃ~~~っ てなったら入ろうとするとです
昨年もココで遊びました よかアソビバになっとっとです

20080315 141

そのわりには 降りる前の躊躇の時間がやけに長かとです (はよしぃ~~)
20080315 143  20080315 145

このだんさ たかくね? (んなことないっしょ)
20080315 154

おやっ? ありわっ!!  (なんでしょうねぇ)
20080315 160

おやっさん こんせきだけが・・・  (空っぽというわけですな)  
20080315 167

モヌケノカラ・・・・ソウ トオクニハ・・・・  (そうきましたか)
20080315 172

おやっさん、いくっすよ! (そうですかぁ いきますかっ・・・・てっ!)
20080315 178

行楽シーズンですね 皆さん ゴミは持ち帰りましょうねっ! (今日はジィがしときますけど)



おっと、告知あります
03・23(日曜)午後1時 東彼杵いこいの広場ドッグラン・グリーンフィールドにて
ふれんちぃのお集り会が有ります 現在は身内だけでやっています 
こられる方大歓迎ですョ 遊びに来てみる?



  全国のフレンチに逢いたい方はこちらへどうぞ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/


それでは、みなすぁ~~ん ばいならっ!  またあすたっ!

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/95-8814147f
該当の記事は見つかりませんでした。
