フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

おふろに GO!

日曜の午後 フレディとお風呂に入ったんです
フレディは基本的にお風呂にはよりつきません。。。。。ある目的以外には

プラ系と言いますか ポリプロピレン系といいますか 早い話 おふろのおゆ汲み?
に たいへん興味があるものですから コレ使ってオビキよせてみますね

ほら ほらっ 来ました 来ました ・・・・・・・・ でしょ。

もあぁぁぁ~~~ワタスダス キタダスヨ


ホレホレ はよ やりぃ~~~~  ガジ! ウマでゴジャリマス


単純でわりとあつかいやすい性格と言いますか プラ系オタクと言いますか。。。。。


そして 作業に入るのです じぃ家では基本、ジィが一緒にお風呂にフレと入ります
かみさんが仕上げのブロー係りです 今日はかみさんはお仕事に行ってますので 
フルコースをジィがやってみました

オリ ナステ ココおるとかね~~~ いつのまにぃ???

シャンプーとリンスはゾイックのパピドールを使っています
もう パピーじゃないから 変えてもいいかしらん?などといらんこと考えちまいます
夏にはしーぶりーずとかだめなんでしょうか? めりっとしゃんぷ~とかも・・・ダメ? そぉ~~ぉ?

目ェ~~いれんといてくらさいっ!  きもちんよか かもしれんバイ  うんちょ のおすりも ゴシ ゴシ シャカシャカ

悪ガキをしゃんぷ~でシャカシャカしたあとシャワーで流します リンスをしてまた流します
最近はずいぶん慣れてきました おとなしくあきらめています

・・・・・・・ヨカカモ  DSC08436.jpg 

お風呂の中ででひととおりのふきあげをします タオル2枚です
洗面台の中にタオルをひいて フレを乗っけてブローします 山田さんちのデンキ屋さんで買った
ふぁんし~~どらいやぁ~~でふぁんき~~なフレを乾かします

ヴぃ~~もキモチンヨカ~~  オトコマエニ シアゲテクラサイ。。。 

 
もうすぐです ジィは はだかんぼうで寒いです。。。。早くビールを飲みたいです
冷えた体にビールはよくありません おいしくないです
コノトッテ トッテモオイシイ カモ。。。。  ・・・・トッテもおいすぃハズ。。。


さて、かんりょ~~~致しました 記念さつえいでも致しましょかね ブログのっけるから
いい顔してちょ! はいぃ~~~~~ちぃ=====ずっ!


・・・・・・・ぱりゃりんこ・・・・・・・どうなんだろ 真顔やし いいかっ!


 あんた どせ、 つぎ、 ビールっしょ! 

そしてすごく頑張った じぃは び^^~~~るに ありつけましたとさ メデタシメデタシ

今日も元気だ裸の付き合い  ばいならっ! しいゆ~~~


  すっごく楽しい仲間が待ってるよフレンチひろばへGOしてちょ!
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       フレンチブルドッグひろば   http://www.frebull.info/

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

れおんまま says...""
フレディくんスッキリしておっとこまえ~v-10

ビール(アルコール)大好きれおんままですv-275
ヤツらのお風呂の後の一杯は格別ですねぇv-221
ウチはいのしし走りがたまにきず・・・
2008.03.12 14:22 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
さっきのコメントで書き忘れましたが
最後のフレブルひろばのリンク
間違ってます?
ポチッとしてもいかないんですが・・・
2008.03.12 15:25 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
どうして、フレディは、ドライヤーでおとなしいのでしょう??
うらやましいぃ~。

風呂オケ、うちと一緒のような気がします。
ホームズもれおんもここにいれた、お湯を飲むのが好きですv-238

2008.03.12 16:21 | URL | #- [edit]
フレジィ says...""
いのしし走り? あぁ お風呂あがりのハイテンションな走りっぷりのこと?ですか 
フレもやりますよ 気持ちがいいからなのか はたまた 
ストレス解消なのかはいまいち分かりませんけどねぇ 

あらら。。。。リンク貼ってくれたのですか 恐れ入ります
こちらもにも入れときますね 
ひろばのリンクおぉけ~~~です  いつでも カマ~~ン!(でへっ)
のん兵衛ぶろが~~はよくやりますからカンベンしてね
2008.03.12 17:14 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."おなじぃ?"
どうして、なんでしょうね 
気持ちは良いようですけど・・・はらをわってまだ話したことないからわからないなぁ

ふろおけは近所のインテリアショップで買いました
じぃはよこっちょの楕円の穴から出てくるおゆが好きです
(わけわからんでしょ)

そうそう、飲みますね どこのご家庭もそうなんですかね
散歩の後、洗面台にお湯を張ってのっけて足を洗う時もあしばのお湯飲みます
・・・・フレンチって結構ワイルドですもんね
2008.03.12 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/92-2ccf55a9
該当の記事は見つかりませんでした。
