フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

Good Morning

朝のブログチェックを終え 台所に立った Coffeeは自分で煎れる主義
湯を沸かし シンプルに挽き豆をフィルタードリッパーで作る 

起きたフレ氏がカリモクの長椅子に居る 細めた目の先にヤツが見えた


おはよう 今日もシブイじゃないですか ナニ咥えているんすか?  いや~な予感がした もしや!
ありゃ~~あらぁ~~~また やられてもうた======っ!


みなすぁん おはよぉ~~~

2度あることは3度というが そんなもんじゃない 記憶をたどると ええと 5度目の気がする
・・・・・・・いや いやそんな事 もうどうだってよいのだ あれはどこだ あれぇ^^~~どこだっけぇ 。



カメラを探した・・・・・・・・・・・あった

朝のコイツがたまらないぜ

朝の貴重な時間 Coffeeを飲んでしび~大人の朝のはずではなかったのか? 仕事、間に合うのか?一瞬にいろんなことが頭をよぎるのである 

うみゃいんすよぉーこりがぁ~~ あんたも ・・・・・かんでみる?
いかん、やはり私はサラリーマン いかなる理由にせよ 仕事にだけは遅れは禁物だ
最近 遅刻したし 昨日の今日じゃ話にもならし 遅刻の理由も思いつかんし・・・
こころを鬼にして取り上げることにしたのです

な、なぜっすくぁ~~ わたしの ナニがっ! イミわかりませんのですけど



だからさ・・・・・お仕事が  じゃ無くて この修理代が じゃなくて  お小使いかいがっ!(本音)
なじぇ~~~~~?

さてと、どうにか間に合いそうだカミングアウトした先セルは
いつもの店でまた交換するしかないな 「また、やられたんですかぁ?」 
お店のねえさんの声が聞こえた気がした
  
フレディで またとんでゆく こづかいが
片耳に違和感を覚えながら車を飛ばした


     アデオス!  しぃゆぅ~~~   ねくすとたいむっ!

       フレンチブルドッグひろば ←楽しい仲間が待ってるよ ぽちっとクリックでGOしてちょ。 
        http://www.frebull.info/
 

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

tomo says...""
メガネ、大好きですよねー。
ウチの義父も3回は買いなおしています(涙
きっと、ステキなにほいが付いていてたまらないんでしょうねぇ。
2008.03.08 16:31 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."はい そうなんです"
隙あらばと狙っている観ありますね 
簡単でおいしい?耳あてをまず噛みまして そして本体に移るようです

ジィは軽い近視ですからおでこにずりあげてブログ書いてます 
もちろんお安めのを使いますけど そのままおやすみ~~て時に 
おでこから離脱して無防備状態にさらされる訳です 
2008.03.08 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/90-7a0e9281
該当の記事は見つかりませんでした。
