フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

遭遇・・・熱き抗争・・・帰路

 
S市の夕刻・・・・・俺は橋を渡った・・・・・。

公園・・・・・基地パークの直ぐ隣に其れは或る。

やたらと変なでかい奴らがベンチで騒いでいる。気にせず真っ直ぐ行く。・・・・・・・

未だ陽は高い・・・・・。 夏は終わらないのか?




待つ。・・・・・・・


matu1



matu2




陽が落ちた頃、奴が来た。

デューク! 遅いじぇ~~・・・・・
奴は俺よりすこしだけ上のズウタイはでかいが気のいいオトコだ。







ディューク1



何嗅いでる?・・・・ソ、ソコはモシヤ サッキオレガ うん○ヲ~ マ、イイカ、シラヌガホッケトカイウシ^^^^^^^。



ディューク2




そして次に登場が・・・・・・・ロンクン
チョット、コジャレタ野郎ダ。 イマダニコイツナニカンガエテイルノカワカラナイ・・・・ソコガイイ!! ナニオッパジメルカキタイサセテシマウノダ。


ron5





ロンハチカクノ {エバ}トカイウミセニカオヲダスラシイ・・ オレモタマニイクガ ソコノTP・エバモイケテルシ、ネーチヤンガマタイイヤツナノダ。

ron1




ジィ・・・・・・・・・・チョットメシクウケンネ! マットッテ。ron8
ツットルアイダニ~~~~~~~~

たんじょうびの日joy氏カラノ イタダキモノニかおツッコムシ・・・・・・・

マテーお縄ニシテヤル~~~~~~~~~~。ト追いかけたコトモアルノダ!!

ゲンバ ガコレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・※注 ヤッツケ シゴトアリ アクマデモ フィクシヨンデス。

ron6



ト、・・・・・・・・・・・・おとこどものオマヌケ集会の最中にギャルジャ~~~~~~~~^^^^^^ッ。

コ、コレガセイシュンジャ^^^^^^^^^^。ト エロフレ氏・・・・・・・・・・・・スグニ眼ノイロガカワルノダ!!

タマ トッタロカ~~~~~~! ト ツクズクオモウフレジィナノデアル。




色魔1


色魔1


ト、オネェサマ達トアマイ時間ヲスゴシテイルト・・・・・・・・・・・・・・・・・・キ、キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
マブダチ joy ガ キタノダ・・・・・・・・・・・・・・・オメェ ヤケニ 眼 ギン ・ギン ジャネェカ!!















j3



             FIN 次回・・・・・・熱き抗争ヘ続く

Category :
Posted by フレジィ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

デュークお母ちゃんとデュークおやじ says..."デュークの写真アップありがとうございます♪"
 フレジイさま

 デュークの写真を載っけてくれてありがとうございます♪
 文章と合わせてすごく笑わせてもらいました(^o^)/
 にしても、フレ君。「アレ」をした場所はちゃんと教えてよ~!!
 
 ロンちゃんの「イマダニコイツナニカンガエテイルノカワカラナイ・・・」という説明に、またまた笑ってしまいました(ロンちゃんママごめんなさいv-282)。

 ちなみにデュークお母ちゃんは今日、夕方にフレジイ息子さんと一緒に公園に来たフレ君と遊ばせてもらい、デュークおやじは仕事帰りにばったり公園帰りのフレジイ息子さん&フレ君(う○ち直後)に会いました。2人ともフレ君の「脱力系」な姿に心を癒されました。ありがとうございました!!!
 
2007.09.27 00:34 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."デ"
南野、ナンノ・・・・・夜の写真ナモンで赤目ゲンショウが気になったのですがシュチュエーション的にコレを入れました・・・・・・。お気に召しました?

お二人の息の会ったブログ・・・感心イタシマス。
今後もガンバッテください。

尚、続編アリマスノデ ゴキタイ クダサレ。


2007.09.27 01:50 | URL | #- [edit]
れいれい says..."すごい!"
ホントに小説読んでるみたいに構成がすごいですね☆

私、小説読めないんですけど(眠くなるから)、フレジィさんのブログは読める!身近な出来事だからかなo(^▽^)o

フレくん、キミには毎日癒されてるよ!私が自己満みたいにさせちゃってる、ハイタッチに毎回付き合ってもらってありがとf^_^;

また今日もやってくろるかな~~~~??????
2007.09.27 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/9-5d4d5c50
該当の記事は見つかりませんでした。
