フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

なぁ~んにも無いから カンベンねっ

最近、コレと言ってネタらしきものが見当たりません
ので、フレディのお子様の頃と、最近の感じを見比べてみようかとなと思います
(完璧なほどのやっつけ仕事のような気がするんですけども)

左が2007.03.18あたりです ええとぉ~~~フレが6ヶ月頃ですね
昔、よく行った佐世保図書館横のちっちゃな公園で撮りました

右はちょっと見、しびぃ~~~フレ氏で御座いますが中身は大して変わっておりません・・・すみません


IMG_0122.jpg 友 105





ついでに過去のヒット作のご紹介しますね (ジィの中で心に残るひとコマなのさっ!)


IMG_0300.jpg スタバ1 下へ・・影5 下へ・・影6


それと下の写真は散歩で行く公園でして、ジィの記事でよく舞台となる PARK でのショットなのですけど異国のカップルさんがデートしていましてね 
彼女の方が小象に乗られましたのでフレ氏もついでにお馬に乗せてみた時のショットです

大変お二人に喜ばれました  写メも撮っていましたね
こうして私たちは日米交流を友好的に行っておる分けです・・・・地球はひとつなのですね
(お笑いに関しては)

dousi2





御用のお方はくりっくしてちょ!
お友達お探しの入り口でござりますフレンチぎょうさんおりますよっ!
                        

                   ☆フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

 ふれんち・ぶるどっぐ・ひろば・だよぉ~~んん 

ばいならっ!  しぃゆ~~~  また、こんどっ!

なぁんちゃってぇ==== 
次回予告・・・・・・『あの、彼女への想いと行動心理についての洞察』かも・・・・

Category : ぷれいばっく
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

黄色いパンダ says..."カワエエ"
パピーなフレディー君、可愛いぞ~

この頃から、既にアバアバは、言ってたんでせうか!?
2008.02.23 19:04 | URL | #s5RVRKAk [edit]
tomo says...""
はじめまして、フレディ君!
初めて見る毛色にびっくりです!
最後に外人さんと写ってるせいか、
海外在住かと思いましたー。
2008.02.23 21:59 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."おひさでござる"
こんばんわ

自分の昔のとか目を被いたく無くなくない?っすか

アバ、アバッは黄パンダさんとこの娘っ子に言ったのが
最初かと思うよ 
そうそう、借り物返さんといかんね そのうちでエエ?
2008.02.24 01:37 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."tomoさんはじめますて"
源さん かっちょいいですな

散歩もハイキングば~じょんだと面白いですね
お人も気分が変って楽しめますしね

毛質はタイガーブリンドルのパイドと言う事になってます
佐世保は異国の方が多いですね
ジィは流暢に対話しますよ・・・・おぅけ~おうけぇ~~あいし~てなもんです
2008.02.24 01:54 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
やっぱり、6ヶ月の頃のフレディと今のホームズよく似ています。
大人になったら、フレディのようになるのかな?

どうして、佐世保は異国の方が多いのですか??
大阪は、アジア圏の異国の方がすごく多いです。
休みの日、お昼間大阪城へ行くと、異国の方にホームズは
よく写真を撮ってもらいます。


2008.02.25 15:55 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."あのね"
あのね、あやりんさん 佐世保には米海軍の基地が有ります

基地の街ですから異国の方は比較的他県と比べると多いのは当然でして、
つい最近の2・11には原子力空母「キティーホーク」が寄港したんですよ  
空母には多5000人くらいは居ますからその日は街中 足の踏み場が無いほどでしたね
(大げさですけど) そんな街にジィとフレディは暮らしております 
だから いんぐりっしゅはオッケ~おっけぇ~~難です(意味不明)

そうそう、佐世保バーガーも有名っちゃユウメイかな?
ホームズもフレ氏のように しびぃ~~男になったらイイねぇ~~ ばいならっ!
2008.02.25 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/85-2ee42daa
該当の記事は見つかりませんでした。
