フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

決戦の日

おばんですぅ~こんばんわぁ~~~ おっはぁ~こんぬつわぁ~~

オカチャンジャパン、中国との決戦の日の事です

ジィは帰宅がおそくなって前半も終わろうかの時間帯です

フレ氏はジャパンブルーに身を包み観戦中で御座います・・・・(のつもりはまったく無いのだが)

 intheroom 028 intheroom 029


中国も勝ち点取らないといけません、やけに荒れたゲームになっていますな
気持ちは分かるが綺麗な試合とは言えませんね
あぁ、欧州の方がうらやましい・・・・・

アツイ国民です 大陸の方の血は日本のそれとは違う気がします
ある意味いい根性ですけどね

intheroom 031 intheroom 032 intheroom 033 intheroom 037

フレ氏はと言うと 興味はあちらに吸い込まれています
自由奔放、あるいはいい加減な方の様です

intheroom 044


青き狼・・・・参上! とうっ! ひらりっ
intheroom 050 intheroom 053 intheroom 054

  しゅたっ!  ・・・・・じぃ~~~~~っ


intheroom 058 intheroom 060


うしゃしゃぁ~~~~~
・・・・・譲ちゃん よこしやがれぇ~

intheroom 070 intheroom 071

ハイ、おしまい!  バイナラッ  しぃゆ^^~~

フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あやりん says...""
フレディくんのおしりから太ももにかけての筋肉すごいですねv-91

うちのホームズは、足はカモシカのようなんです。

URLにひとつ画像をのせておきますね。
2008.02.21 10:30 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."あやりんさんこんばんは"
そうですかぁ? 有難う御座います
よその子をじっくり見たこと無いからどうとは言えないのですが
散歩に出たら2時間はたっぷりかけますね 写真も撮りますからそれ以上かもしれません(道草が多いから)

ホームズ画像・・・・ジィなんかドキリッ!いたしますたっ(チョイ あ・や・し・げ)  さんきゅでした
2008.02.21 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/84-cab03913
該当の記事は見つかりませんでした。
