フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

似顔絵の風景

つい最近、パソコンが帰って来たのだが記事を書けない間も画像は増えるばかりな訳で
その中から今回アップしますね

長男に彼女が居るんですが・・・仕事の帰りにうちへ遊びに来るんです
そちらのお宅のご両親の気持ちを考えるとごめんなさいですが
こちらとすれば息子2人の殺伐とした我が家に一輪の花なので
ジィとしても悪い気はしない訳で・・・・
かみさんも楽しそうなので夕飯をご一緒いたします

夕ご飯の準備中にフレが間に割り込みます 
ビールのお友達の枝豆を狙ったりするわけです・・・・むぎゅ~~ってなっとります



DSC04855.jpg DSC04869.jpg DSC04872.jpg 

かみさんは暇をもてあますと落書きします 
これは仕事中に書いたものだそうです・・・・いいんでしょうか


背中のフレディ

なんとなく食卓で遊んでみました

底にひそむフレディ 木立の上のフレディ 木陰にひそむフレディ


フレのカルシウムサプリです  五島灘の無添加食品です
そろそろ夕飯の準備も整いました・・・・ジィは皆のコップを用意します
フレディは夕飯を残らずたいらげた筈です・・・落ち着きません・・・食べられません

フレディ隔離完了・・・・・・・


いい味だしてよフレディ 締めだしフレディ


      いっただきまぁ~~す!!!  ばいならっ!

フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

るみじ says..."フレディの似顔絵_alt_str_i_F9A8.gif_"
奥様が書かれた似顔絵かなり気になるんですけど☆
今度ぜひ見せてください!
2008.02.12 21:13 | URL | #clzIFD7o [edit]
マハロ says...""
奥様、絵心が抜群ですね!
フレ氏の大きい背中に置かれた似顔絵~ププっ
私も今日、仕事の合間にマハロの似顔絵描いていましたがブサイクだったのでグシャグシャポイでした。
・・・あっ、でも元がブサイクだから失敗作じゃなかったのかも。
むぎゅ~画像よいですね!!
ステキです。
私もそんな写真撮りたいワンv-238


2008.02.12 21:30 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."るみじぃさんへ"
おっはです

「なんと言いますかお恥ずかしい」との事です
悪い気はしてないみたいです
コレ、かみさんに内緒でアップ致しましたもので
後で怒られのではっ?  ヒヤヒヤものでしたよ・・・・・・
でも、やったもんがちですよ人生は・・・だしょ?!かなぁ~~?
2008.02.13 06:27 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."マハロさんへ"
あの絵・・・・あれから見つかりません
フレの胃の中を通過しているかもしれませんね
只今、捜索中でございますよ

絵心はじぃの方が良いかと思います
なにしろ心が広いですから とんでもなく・・・

自分が解析できないのは広すぎるからなのかなぁ~~
ただの変人だからかなぁ~~~ばいならっ!さんきゅ
 
2008.02.13 06:35 | URL | #- [edit]
あやりん says..."フレジィさま"
失礼いたしましたぁ。
次の日に見直して「あれっv-236まちがえてるv-237」と
思っていたのですよv-11

うちのホームズもあやりんの夕食中は落ち着かず、
足の間にはさまって、おんなじ顔になっています。

あやりんは、ブログをあげていないのですが、
友達が、ブログをあげていてしょっちゅう一緒にいるので
ホームズが登場しているので、またのぞいてみてくださいv-238

れおんくんまん
http://blog.ipetclub.jp/leonkunman_you/
2008.02.13 13:43 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."あやりんしゃんへ"
いえいえ フレのプロフィール画像もフレジィになっていますねぇ 
勘違いしてあったりまえです こちらこそどもっ!

れおん君のブログ見ましたけど、一度か二度見た気がしますよ 面白い人(達)みたいですね 
お寺がらみのご旅行とか好きなんですか?
ジィは出不精(遠くへ)なので上りで和歌山辺りが最高到達点です 
それも社員旅行で・・・・日本の「に」の字も知らない人です
  
れおんママさんにも宜しくお伝えください、あやりんさんもブログやったら? 
けっこうおもろいですよっ!
2008.02.13 23:01 | URL | #- [edit]
のりこまま says...""
息子二人で殺伐・・・我が家も同じくです。
紅一点もすっかりこんな(どんな?)ですし・・・(汗)
息子が彼女連れてくるって、やっぱり女親も楽しいもんなんです?
まぁ男親はすごくうれしいのんはわかりますが(笑)
(うちのくまさんもウハウハしそうです)
それにしても似顔絵いいですやんか!そっくりですぅぅ。
むぎゅ~な顔もこれまたツボですわぁ~
あ!ところで、今気づいたんですけど、
リンクしていただいてありがとうございまっす!
うちんとこにも貼り付けさせていただきましたー♪
2008.02.14 15:55 | URL | #h4wB.Bxo [edit]
フレジィ says..."のりままさんへ"
男家族のお家のおっかさんは更に男勝りでして
ご他聞にもれずうちのかみさんの指導は厳しいですね
まぁ、動かない男どもですから仕方ないのかも知れませんがね

彼女ですが、フレディのライバルだそうで家に来たら良く遊んで呉れるんです 
彼女んちにもビーグルがいるので結構ハードに接してくれますね ちょっと飛んだいい子ですよ
かみさんもざっくばらんの人ですから気が合っているみたいです

リンクずいぶん前からパクッテいます 昔から手は早い方でして・・・・ごめんなさいです
そうそう、大阪のかみさんの妹に会いましたらコメントぐらい書きんさいと言っとって下さい


2008.02.15 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/81-d888edb2
該当の記事は見つかりませんでした。
