フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

セブンズBUHI会 Ⅱ

お待たすぇ~~いたしますたぁ~~



引き続き七匹の部費BUHI会でございます


ルーツが 投げたボールを持って来た カワイイもんです
フレンチ飼って良かったなと思うね 愛らしさは抜群だと勝手に思っとるんです
赤と黒・・・やっぱし、あんたも好きねっ! 赤と黒・・・やっぱし、あんたも好きねっ!Ⅱ

ルーツとフレディ  この画像を見る限り仲は良い様です
フレンチと遊ぶ機会がこのフレ氏は少なかったんでまだ遊び方というか
付き合いが苦手のようです・・・・プラ系で一人遊びが多いのはそのせいかも知れませんね
ルーツが今後の良き友となればと思うね
セブンズBUHI会 069 セブンズBUHI会 070 セブンズBUHI会 071 セブンズBUHI会 075


トンネルくぐりをさせてみました
やる気まんまんです ご褒美さんのお陰です じぁ~きぃ~~さんアリガトね
セブンズBUHI会 080 セブンズBUHI会 081 セブンズBUHI会 082


この子達血縁という事で観察します
う~~ん う~~~ん なるほどっ!   じぇんじぇん分からん!
しいて言うなら鼻先? ・・・・・・・・・犬種同じやからあったりまえかぁ
それよりよっぽど 飼い主さんのおじょうさん達の方が・・・・・・・断然似とるとです(すまんです)
セブンズBUHI会 093 セブンズBUHI会 097 セブンズBUHI会 102

るう家は多頭飼いです うらやましかとです 
PARKの女子トイレから盗んだプラ系を追っかけ廻すことも無いでしょう 
ジィの体力もさほど消耗しないで済むでしょう そしてたぶん長生きも出来るでしょう
連れの2匹で仲良く遊んでくれるんでしょうね ・・・・・ そいった問題じゃない?
セブンズBUHI会 118 セブンズBUHI会 125

ヴィヴィちゃんが不思議に見ていますね
こんなの見たこと無かったんでしょうか?変なのでしょうか うちのフレ氏は
今度は硬めで重めです 容易に咥えるのはむずいでしょう
鼻先でひっくり返るまで延々と押して走ります ひっくり返ったらフレ氏の勝利ういな~~となります  ご苦労様です
セブンズBUHI会 ・・・硬めに挑戦・ヴィヴィ興味シンシン セブンズBUHI会 ・・・硬めに挑戦・ヴィヴィちゃんどいといて セブンズBUHI会 ・・・硬めに苦戦・うりゃ~~~


さてさて、長崎から参加のジョン君ですけど 前回にも参加してくれました

今回は画像が少ないので前回にアップしていなかった画像からひっぱってみますね
ボールがすっごく大好きな子です 終止サッカーしていましたね 体育会系BUHIどぞっ!
セブンズBUHI会 ・・ジョンはサッカー小僧 セブンズBUHI会 ・・・ジョン  セブンズBUHI会 ・・・ジョンはムキムキメェ~~ン

ジョン君は長崎市内です 道路が込む時間ですので先に帰ります
見送りの後姿・・・・・二匹の4つの瞳に涙があふれ ほほを伝わりました(うそです)


セブンズBUHI会 166 セブンズBUHI会 169

とら吉君とは遊べなかったな 接種とか落ち着いたら元気に遊び走るまわるところを見せてくださいよ
フレとジィは弟分が出来て嬉しいんよ また会いましょ 
セブンズBUHI会 185 セブンズBUHI会 186

ヴィヴィちゃんとマーブルちゃんまた会いましょ
そんなに見つめられちゃジィ照れますがなぁ~~~
ご褒美のお陰です・・・じゃ=きぃーさんホントにアリガトね
セブンズBUHI会 179 セブンズBUHI会 180

受付を済ませて車に向かいます・・・・ホントに寒かったけど 心はぽっかぽかになりました
皆さんご苦労さん! 
ルーツのドアップアリガトさん・・・・さむがり~たのカナちゃんは早く車に乗りたい様子だな
セブンズBUHI会 203 セブンズBUHI会 206 セブンズBUHI会 207

陽が落ちてゆく・・・・・心地よい疲労を感じながら連れと帰る
セブンズBUHI会 209 セブンズBUHI会 210

良き日に乾杯!  今日はワンカップでいっちますくぁ~~~~



ばいならっ!  さんきゅ   また自戒っ!

フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : ドッグラン
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

さりな says...""
お母様のお祝い会でったんですねi-185
とても喜ばれたでしょうねi-189
おめでとうございますi-194

フレディ君、ルーツ君ととても息が合ってましたよi-179
2ブヒで仲良く勢いよく斜面に登る姿がとっても印象的でしたi-203
あぁ、この中にブブも入れる日が来ればなぁ~i-178なんて
思っちゃいましたもんi-184

フレディ君のプラ系遊びにはヴィヴィだけじゃなく
私も興味津々でしたよi-233
器用だなぁ~ってi-234

11日は、仕事だということでなもん残念ですが
また一緒に遊んでくださいねi-236
楽しみにしていますよi-185

リンク、ありがとうございましたi-236
私も早速リンクとフレンチブルMY広場に登録させていただきますねi-189
めちゃくちゃ更新の遅いブログですがi-229今後ともよろしくお願いしますi-184
2008.02.10 20:45 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."さりなさんへ"
こちらこそ 楽しい時間を有難うござりました

前回も此処でやった時、今回まさかこうしてお友達も増えた
お集まり会になろうとは思いもしていなかったです

ブヒ達楽しそうでよかったです フレもそれなりに楽しめた様です  
帰りの車の中ですぐさまお眠りなされるかと思いきや、外など眺めて余裕の様子でした 
ちょいとハイテンションないい気分だったのかも?

ヴィヴィちゃんも(おやつ系に)元気ん?でいい子です
ブブ君ともそのうち一緒に遊びたいものです 次々回あたりぜひ、連れて来てください
・・・・カワイガッテいただきまぁ~~すよっ!
ブログですけどじぃと同様 お、遅いっ わうぉ^^~かけてくらい・・・・
がんぶぁれぇ~~~~すあ~りぃなっ!(応援)




2008.02.10 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/79-246124aa
該当の記事は見つかりませんでした。
