フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

まどろみ・・・膝の上

平日8:55  朝


DSC04487.jpg   DSC04494.jpg


仕事の時間・・・・・奴を置いて家を出る



午後19:35 帰宅

ハコから降りて鉄のドア・・・・・鍵の音でこいつは玄関に吼える

飛び掛り、忙しなく、甘く、執拗に噛む

・・・・帰宅の風景・・・・何時もの事

DSC04511.jpg   DSC04557.jpg

時は過ぎ明日になる頃には静かになった

睡魔と闘うフレを撮ってみた

DSC04639.jpg  DSC04653.jpg

記事の手も三日は止まったまま・・・・・・

焦る気持ちがある訳ではないが、なんとなくキーを叩く自分が居る

プレビューを挙げてみる・・・・・まどろみ・・・・・

DSC04728.jpg

書きながら想う コイツ・・・・・・・一体何者なのだろう

子供にしては、気負いの気持ちもさほど無い

迎え入れた頃だが妙な気持ちが湧き上がったことがあった
一緒になって寝床で眠った夜・・・・寝息が一瞬途切れた
・・・・名前を呼んで揺り起こした・・・・


妙な感情だった    男にも母性があるのだろうか・・・・・とすればコレだったのだろうか

どうでもよい事だが、こいつのお陰で時の面白さが分かった





膝の上・・・・・・・・・






お前は俺のこと・・・・・・


DSC04765.jpg  DSC04769.jpg  DSC04770.jpg  DSC04780.jpg





・・・・・・あとがき・・・・・

この記事の下書きの翌日にパソコンが逝ってしまったんです
その日ずいぶん荒れました  家族に八つ当たりです・・・・・・
此処で家族の皆様にお詫び申し上げます  すみませんでした

080203_222152_M.jpg  080203_222206_M.jpg

書けない時間が愛を育てる事も無いわけで・・・・・・・
翼の折れたえんじぇる系の心境なわけで・・・・・・ 

これからは自己管理、危機管理(機器管理を含む)に十分に注意致しまして
なんとなくのんべんだらりとやって行きます(分っとらん)



で、次回・・・・・7BUHIわんちゃん大集合(仮題)なわけでぇ~~~  


ばいならっ!    しぃゆぅ~~~  また、次回っ!

フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/




Category : 思考
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ボズ says..."祝! 復活。"
パソコン辛かったですね。
結局データはどうなったのですかね?
何か寂しかったですよ。
とりあえず良かったですね。   まだ復活しとらんだろうなぁ~と思いながら訪問して、ヤッホ~と言いましたよ。
2008.02.05 20:07 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."おさわがせ致しました"
そりゃもう、大変な騒ぎでしたよ。
ジィの心うちはガラスのハートのごとく砕けておりました。

このブログ始めてなんだか、日々の活力が生まれていい感じの時間をすごしているんだなぁ~と有難かったんです。

見知らぬ人とも出会いました ボズさんとか犬系?の友人もたくさん出来ましたよね。
そこでコレでした・・・・心底落ちていました・・・・・

で、画像ですけどね、すべて拾えることが出来ましてね。
故障前のは全てCDに入れておりますよ、ご心配掛けましたね。
ジィはヒャッホ~~~状態に徐々にですが回復途中で御座います。
イマイチ勘が戻らないかもですが、フレディとガンガン行かせて頂きます。

それと、フレンチの友の輪も少しずつですが広がりつつありますし
面白い一年になればと期待しているんです。

とりとめなく書きました・・・・・嬉しかったんです、ありがとう御座いました。

2008.02.05 21:23 | URL | #- [edit]
マハロ says..."祝! 復活。パート2(パクリ)"
待ってましたv-111
チラッと金ちゃんパパから聞いていたのでダメもとクリック!
良かったです。
・・・そりゃ、北の国風になりますよね。

おかえりなさいv-258
ヤッホ~
2008.02.05 21:31 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."まっ!はろぉ~~まだ見ぬ人さんへ"
マハロさん、ようこそおいで下さいましたぁ~~
こんばんわっ!
何時かきっと出逢えますんでジィは(フレディもかも)ほんとに楽しみにしておるんですよ。

シュチュエーション的には海辺の長い砂浜で遠くからあれっ!って見えるくらいからですね
次第にってのがいいなぁ^^~~まるですろ~もうしょんみたいにっ。(あほかっ!)

コメントありがとう・・・いつかまたっ!
2008.02.05 21:55 | URL | #- [edit]
トク家 says..."祝!復活。パート3(パクリパクリ)"
おかえんなさーい(^ー^)/
やっと復活ですね!待ちましたよ!
この2週間は、なにか心にポッカリと穴があいたような日々でした。んー、チョット中毒??

この間、三ヶ町の小鳥屋さん(?)でフレ君の写真みましたよ。格好良く写ってましたね。まさか、コノいぬが洗面器咥えて猛ダッシュしよるとは思えんくらい。まさかコノいぬがアバッ!っていうとは思えんくらい。

またこれからも、フレ君のステキなところ沢山みせてください。
次回の7BUHIも楽しみにしてますヨ☆




2008.02.06 11:22 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."ただいまぁ="
トク家のみなさんご心配お掛け致しましたね、お久しぶりです。
小鳥やさんのは昨年の実家のところで撮った写真です。名刺代りに置かせて貰っているんですよ。
7匹のBUHIの記事は今から製作開始するのですが、画像が多いんもんで(300くらい)、チョイスが難しいのよ。
徹夜になるかも知れんねぇ  明日は休みだから時間的には余裕あるんだけど・・・・・
睡魔がすいませんてことなるかもしれんなぁ~~~ガンバリますわ!

例の場面も出ますよ、ば~じょんあっぷ版かもね。
2008.02.06 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/77-10078f86
該当の記事は見つかりませんでした。
