フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

雨上がり

正月の出勤で一日の代休を貰えたのです・・・・三連休です
で、その中日、フレと朝の散歩(9時過ぎくらいかな)に出掛けたんです


途中でエバちゃんサロンのお父さんにちょいと捕まりまして
うしゃうしゃされましたよ フレがお気に入りのおじさんです。

今日は遠廻りでPARKへ向かいます・・・・・・・
松浦町の横断歩道を渡り左に折れて佐世保川沿いにPARKに行きます


ジィはカメラオタクっぽいです 散歩の時間が倍になります
友 003 
そしたらPARKでお会いした事のあるワンちゃんに会いましたよ
お名前『あんこ』ちゃんで御座います
2歳の女の子です フレ氏はたいそう喜びました
・・・お嬢さんにはめっぽう弱いとです 俺たち

PARKに行く途中でしたので、一緒に川沿いの小道を使います
友 008 友 013  



アンちゃんはとても活発な子です 
おいでも良く聞きます・・・・・・うらやますぃ~~~~とです
帰ってこんとです うちのは坊主は。
友 020 友 023

フレ氏は脅し取るのが上手いんですが・・・・・
友 027 友 028

今日は、フレがおどしとられました・・・・・じょしはこわいです
昨日の雨は上がっているんですが、公園の芝と地面は濡れています・・・・
あんこちゃん、帰ってからが大変ですなぁ~~たいがいに濡れ細ってますョ
友 032 友 035


公園の水道で水入りです・・・・前半マイルド、後半ワイルドです
・・・佐世保水不足です  今日のお便所我慢しますから、勘弁してっ!
友 040 友 042 友 043 友 045


何か気になることでもありますか?あんこちゃん。

友 050 友 057


ほうほう、かわいい男の子がお父さんと凧揚げですョ よく見るとカイトですね
めっぽうお洒落であいその良い子です
聞いたらご近所で子供服のお店やっとるらしい
なるほどねぇ~~~どうりで上手いはずっ!

友 060 友 064 友 068 さよならぁ^^~~

あんこちゃんともサヨナラします 
遊んでくれてアリガトでしたぁ~~またね

ばいならぁ^^~~まったねぇ~  バイバイッ!またねっ!


家に帰ります。
前回記事の冒頭に入れた駐車場裏口に抜ける路地が
アーケードの中ほどに或るのですが、そこにいい感じの魚屋が有りましてね、
ちょっと寄ってから帰ります。
友 080 友 085 


 
友 096 友 105 友 109 友 110



友 116
一輪の華でもどぞっ! ちょいとおしっこ臭いかもですけどっ!

ばいならっ   しぃゆぅ~~~ 又次回っ!

次回予告・・・・・・・・・・『犬の居ぬ間に(仮題)』かも・・・わからんけどもっ

Category :
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

黄色いパンダ says..."ん?"
魚屋って どこですかね?
わかりません(┬┬_┬┬)
お肉もお魚も、やっぱり 専門店で 買う方が いいものを 買えますよね!
わかっちゃいますが、普段は スーパーで 済ませちゃいます!

フレディ君 お買い物の間は お利口に 待てるのかな~!
2008.01.17 23:40 | URL | #s5RVRKAk [edit]
フレジィ says..."あのね"
ファッションビル西沢っていうんかなぁ。
その真向かいの路地なんですよココ。
気付かないですかぁ^^~~~~ジィは路地の達人を目指しております。
フレのよ~うけ写っとる扉は魚屋横の女性洋服のお店です・・・・・
ココは陽が暮れてからがいい感じになります。白色電球の赤が綺麗で路地に映えますよ。 
いつだったか撮ってたら中のお嬢さんが引いておりました・・・あたしは変ジィです。

おやすみなさい・・・・・明日には直るかも。
2008.01.18 01:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/74-7e4c61f2
該当の記事は見つかりませんでした。
