フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

雨の日に

徘徊 063


雨の朝。


まずい処に足を踏み入れた様だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追われる様にアーケードから此処に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も人ごみが嫌いなわけではない

只、今此処にいる・・・・・・・・・・・・・後戻りは出来ない・・・そう想えるのだ







徘徊 068 徘徊 071 


先に男

なにかを待つしぐさ・・・・・

緊張が走った・・・・・・・・・・・・・

徘徊 074 


やがてかすかな揺れと金属の擦れる音
鉄の扉が降りて行く・・・・・・・・・・・
徘徊 075 徘徊 079 


後戻りをして先に行く
・・・・・・・・・・・・・・・・・外は雨が降っている 小雨

駐車場の脇に花を見た  さしてフレディも興味は無さそうだ
ただ其の脇には興味があるらしく、ちょっと拝借していた・・・・みずにながした 
徘徊 081 徘徊 084


さてと、帰りも頑張りましょう・・・・・・イエ、がんばらんようにしましょ  なるべく
路地をちょいと覗いても雨はしとしと降っています
大降りにはならんでしょ
徘徊 091


図書館横から帰る・・・・・被毛の奥までは行かない程度の雨
登りとなるとフレは急ぐ癖がある  何故だかは分からない
俺が遅れるからなのか?・・・・・・・・・・・・とにかくヤツは先に行く

アジトはすぐソコ・・・・・・・

徘徊 113 徘徊 114


フレは濡れた身体の水を切る  
ハコ呼んで上へと昇った・・・・・・・・・・・・・・・・・・
徘徊 118 徘徊 120



おっかえりぃ~~~相も変わらずテンションが高いフレバァ(かみさん)


洗面台にお湯をはり、手早くフレを拭きあげる
聞く耳を持たぬフレに何かを話し掛けながらの作業を続けている
散歩から帰るとココで足と顔を洗ってからリビングへ入れるんです
関所のようなものです

徘徊 123 徘徊 125 


一通りのから拭きが終わるとブローです
気持ちが良いらしく大して嫌がりません・・・・・・・・ほらね
徘徊 126 徘徊 130 徘徊 131 徘徊 132 徘徊 134 徘徊 135   徘徊 136 徘徊 138

完了いたしました・・・・・・・入っていいすよっ
徘徊 144



今日はかみさん、サービスよろしいです マッサージ付きです
肉球マッサージから太もも等など・・・・・エエキモチィ~~~
徘徊 147 徘徊 148 徘徊 149 徘徊 150


おまけに大サービスお顔のふえいすえすてもついとるよぉ~~~。
徘徊 168 徘徊 169



びぃーるチョウダイおかぁさ~~~~ん!・・・・・・アルワケナカヤロッ!

態度・・・・ずいぶん・・・・違うんですけど・・・・・・。

こうして、フレ家の時間はゆ~~~っくりとすぎていった・・・・・・ノドカワイタ


ばいならっ! 
     しいゆ~~~    おひまならどぞ!

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/73-65f7ff9e
該当の記事は見つかりませんでした。
