フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

或る日の朝。(プラ系ツウ?)

またまた、・・・・・・・です。 
さんがにちあたりでうろうろ致しております。

3日のJRTオフ会当日の朝ですけど・・・・・
朝散歩の出来事なのですが・・・・・
いつものPARKに行きました。
午後からオフ会があるので体力の消耗だけはしないようにと思っていたのですよ。
のんびりんこのお散歩のつもりだったのです・・・・ホントに。
オフ会当日 020

そしてまたまた、です。 手におえません公園の女子トイレに不法侵入です。
プラ系三角コーナーの無断持ち出し及び使途かんちがい犯です。
相変わらずのハイテンションで駆け廻ります。追いつけません・・・・・(カメラが)

オフ会当日 023 オフ会当日 024 オフ会当日 025 オフ会当日 027 

2周目に入ります・・・・・・・・・・・・止められません(カメラを)
オフ会当日 031 オフ会当日 033
 


やっとの思い出、とりあげました。まがおに戻りません。
オフ会当日 035 オフ会当日 036  オフ会当日 037 オフ会当日 040  ・・・・・・・戻りました。一安心です。


そして、またオンの状態に変貌いたします。 今度は、なんですかぁ~~~~。
そうですか、男子の方ですね。 なにも無いっしょソコ。
オフ会当日 048 オフ会当日 049 オフ会当日 052 オフ会当日 057


何を思ったのか走り去ります・・・・・・そうでした。水ですね。 
フレはのどが渇くと自分で此処まで来ます。
今日も結構走ったからね。  とてつもない変な理由で・・・・・
水不足が続いています。こんなもんで勘弁してちょ。
オフ会当日 061 オフ会当日 072 オフ会当日 074 オフ会当日 076 

 
それにお散歩でよく御一緒になるビーグルの『グリコ』ちゃんが来てたんです。
この子がめっぽうかわいくてね、フレも大好きなんです。
活発に良く動きます。この犬種は猟犬系ですから、あちこちクンクン嗅ぎ廻りますね。
負けじとフレディ、グリコちゃんを執拗にクンクン致します。・・・・すみませんねっ! 
オフ会当日 082 オフ会当日 086 オフ会当日 087 オフ会当日 088オフ会当日 090 

グリコちゃんもおりこうさんです。お座りのコマンド良く聞きます。
・・・・(食いしん坊だから)  フレディと同じでとてもお利口なグリコです。
オフ会当日 092 オフ会当日 103



というわけで、この変でお家に帰ります。
やれやれ、午後のオフ会ダイジョブなんかねぇ~~とおもいつつ・・・・・

           ばいならっ! しいゆ~~  ありがとあしたっ!

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/72-c966d82e
該当の記事は見つかりませんでした。
