フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

誕生日の朝・・・・・あの空の彼方・・・・

朝・・・・・・・いつもの只の朝だ・・・・・・・・・


昨日、いや、今日に成っていたのかも知れない。


奴は遅くまで憑かれた様に・・・・。
  

何時しか俺は睡魔に呑み込まれていた・・・・・




いつも俺は外に出て奴の復活を待つのが日課のようになってしまった。


・・・・・・・・・未だ来ないのか。






asa1








待つ・・・・。 ふと思う、アノ空の向こうに何が或るのか・・・・



俺の知らない、奴も知らない超越した何かが・・・・・・・・・・・


早朝2



















いつかきっと。・・・・・・・・其の日を信じて・・・・・・・・・・。


IMG_0300.jpg

Category : 思考
Posted by フレジィ on  | 15 comments  0 trackback

-15 Comments

デュークのお母ちゃん says..."フレじいさま"
フレじいさまの小説チックな文章に、夫婦でいつも楽しませていただいております。
明日はフレ君の1歳の誕生日ですね。でも、社員旅行ということで…。さぞ、寂しいでしょう。またお会いできるのを楽しみにしております。
2007.09.21 22:57 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."デューク家の人々さま"
小説風というブログの作り方がギャップが有っていいかなという構想はもって居たのですが・・・・・・・


さて問題。・・・・・・・・私の意図した其の作家はダァ~レでしょう!
2007.09.22 00:55 | URL | #- [edit]
茶々丸 says..."おめでとう(*^_^*)"
フレディー&次男様…

HAPPY BIRTH DAY♪♪

一歳になっても沢山笑わせてね★
 
            茶々丸より

2007.09.22 07:48 | URL | #- [edit]
れいれい says..."HAPPY BIRTHDAY!!!!"
フレくん☆1歳の誕生日おめでとう☆
大人(犬)の仲間入りだねo(^▽^)o

いつもJOYのしつこい挨拶を我慢して受け入れてくれてありがとう!
これからもJOYのマブダチとしてよろしく(`∀´)
2007.09.22 10:27 | URL | #- [edit]
ロンチャンママ says..."°*†◇おめでとう◇†*°"
v-353v-308Happy Birth Day to フレディv-308v-353
v-20フレ君①歳のお誕生日おめでとうv-21
これからもそのユニークなかわいさでみんなをたのしませてネッv-290e-266
それではv-355v-355フレ君にとってi-260HAPPYi-260な一年になることをお祈りいたしますi-228e-420

  ロンe-276andロンチャンママよりv-344   
2007.09.22 18:05 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."茶々丸家の人々様"
いつもお騒がせのフレディですが。

コメント有難う。今後とも、ジィ、バァ共々宜しくお願いします。

ジィは今、熊本ワシントンホテルのフロアPC

よりコメント発信中です。時代は進んでいま

す。長生きはするもんですな~。
2007.09.22 23:03 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."joyパパさま"

joy君とのバトルやパパ氏のとのタマタマ遊びはフレ氏にとって究極のビィートキャンプ!!です。これからもビシビシ鍛えて下さい。これいじょうデブラナイように。

其れからドッグランの件大変でしょうが。世のためdog達のため応援いたします。・・・ガンバレjoyパパ

2007.09.23 00:49 | URL | #- [edit]
デュークお母ちゃん says..."おめでとう"
フレ君1歳のお誕生日おめでとうhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">今日はデュークが怒らせてごめんね。フレ君ヤキモチやいたのかなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">かわいいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
さて、フレジィさま、作家の件ですが、私は村上春樹と申しますと、村上大ファンのお父ちゃんから即却下され、小説を最近読まない私は皆目見当もつきませぬ。
ヒントをいただけませぬでしょうか?
2007.09.23 01:06 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."デュークお母ちゃん"
・・・・・・・・・・。ピントもといヒント!は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・① 昭和時代の地方都市とかがよく舞台となる。オマケニもうヒトツ② 硬めに茹でる。



お解りの方は着順でゴウカショウヒンが当たります・・・・ウッソデェース ソレデハゴキゲンヨウ。
2007.09.23 07:20 | URL | #- [edit]
デュークお母ちゃん says..."フレじいさま"
わ、わかりませ~~んhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
難しすぎますぅ!
ヒ、ヒントまたくださいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">①まだ生きてる作家ですか②ジャンルは?
お願いしますhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.09.23 13:13 | URL | #- [edit]
エバママ says..."お誕生日おめでとう(^o^)/~☆"
お誕生日おめでとう☆フレディ(^o^)
いつもお散歩でお店によってくれて、ありがとう☆フレディのお顔を見るととても元気になるよ!元気なフレディが大好きです☆また、chuしようね(^3^)/~★
2007.09.23 21:23 | URL | #- [edit]
デュークのお母ちゃん says..."ありがとうございます♪"
社員旅行、お疲れさまでした。おみやげまでいただいて…ありがとうございます!!
デュークはすっかりお気に入りです。
作家…北方謙三だったのですね…!!
く、悔しい!昨日、姉と、そう話していたのに…。
これからも、北方風の小説チックなブログと、愛らしいフレ君の写真を、夫婦で楽しみにしております♪♪
2007.09.23 21:28 | URL | #- [edit]
金太郎パパ says..."おめでとう!"
フレディくん、1才の誕生日おめでとう。
金太郎は体の調子が悪かったので
会っておめでとう言えなかったけど
今度会うときは元気になってると思うので
また、バトルしようね。
もちろんこれからは手加減なし!1才になったんだからね。
2007.09.23 22:17 | URL | #kUBWurzk [edit]
フレジィ says..."エバママさん"
9/17発信の「台風明けの朝散歩後編」のロケハン?の帰りによりました折、コレはひとつブログUPにとお店の前でカメラおさめたのを帰ってPCにおとしてみるとな~んと、動画でありました。・・・・・・・・・・

ジィは未だ動画をブログに貼り付ける事が未だ出来ないのです。

マスタ~待ちという事で暫くお待ちくださいマセ。

今月中にはシャンプーにかみさんが連れて行くと思いますので宜しくお願いします。。。
ちゅ~はサービス料金に入れてもいいですヨ
2007.09.23 23:00 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."金太郎パパさま"
そうだったのですか。 おなかの調子が悪くては金太郎君、大変だね。

夏バテなのかなァ。 早く元気になって一緒に遊びましょう。

いつもの処で待ってるぜ ・・・・・・By フレディ
2007.09.23 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/7-817c1947
該当の記事は見つかりませんでした。
