フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

2008明けの空・・・希望

みなすぁ~~~んん! おめでとさん。

今年もほいほい行っちゃってますなぁ。 もう元旦のGOGO7時過ぎでございます。
いかがお過ごしでしょうかぁ? お酒に溺れていますまいか?
美味しい食べ物とか食べ過ぎてプックリンコしとると違いますか?


何時もの朝なのだが年始という事もあり、起きてましたよ。
天気の事情でカウントダウンの花火が上がらず残念の年明けとなったね。


外に出て街のあかりを眺めてみた。
やがて寒空に雪。 いい感じの年明けになったと思った ・・・・・・
寒空は体にしみて心に喝を入れてくれる・・・・・只、良き年に成れと願った。

大晦日里帰り編 319 大晦日里帰り編 325 大晦日里帰り編 331 大晦日里帰り編 353 大晦日里帰り編 358



元旦からジィは気合入れんようにしとります。

年の初めっから息切れとかかっこわりぃから。

とにかく、今年も過ぎ行きます。暮の記事もまだなんよ
あ~ぁっ。  時間とかゆっ~~~~くり過ぎればいいものを。

ばいなら! しぃゆ~~~   またこんどっ!





Category : 思考
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

DD4D says..."あけましておめでとうございます"
さすらいのフレブル、フレ君。今年も男気たっぷり拝見させていただきます。

今年も宜しくお願いします!!
2008.01.02 18:37 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."こちらこそ今年も宜しく。"
男気よりか、色香によわっちぃのが問題。
最近、甘えん坊の要素がちらほら・・・・

やっぱし今年も問題児ィ?
こんなんですけど今年も宜しくお願いします。
2008.01.02 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/66-c76bccda
該当の記事は見つかりませんでした。
