フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

暮れ行く街角・・・・イブ散歩

クリスマスとやらも無事に終わっちゃいましたね。
ジィんちのその会はジィが会社の忘年会でシコタマ飲んでるうちにいつの間にか
終わってしまいましたよ。 参加できずでしたね今年は。
長男の彼女も来てくれたんですけど、帰り際にちょっとご挨拶したぐらいかな。
彼女さんビールありがとさんでしたぁ。
今度はフレ家の忘年会 居酒屋編 でお逢いいたそうかね。


で、話はイブの日に戻るんですが、フレディとの散歩の帰り道。
アーケードでのこと・・・・・・

お友達のエバちゃんに会いましたよ。可愛いお洋服ですなぁ。マッチ売り?
いやいや、クリスマスばぁ~~じょんのナイスなワンピースですな。
いつもオサレでよろしいです。 
裸にまふりゃ~~のフレ氏とは、雲泥のお洒落さんだぁ。まいったマイッタ!
ペットサロンの看板犬なのですよこのお嬢さん。
預かっている仔も連れてお散歩の途中でした。パパさんご苦労様!
それと、フレディに会うといっつもよしよししてくれて有難うございます。

画像 011 画像 015 画像 017 画像 025



この日はずいぶんなお人達がお買い物に大忙しご様子でした。
何処吹くカゼ?のジィ達は歩きにくかったんよ実際。
こんだけお人が多いと何かとお声を掛けてもらうのですが、
ちっちゃな男の子と仲良しに?なりました。 ユウスケ君です。

ジィの長男もお名前・・・・チョ~ナンでちゅよっ
強面のフレ氏にビビること無くいい子してくれました ありがとね、ユウ君。
ちっちゃいお子さんからお声掛けてもらうと嬉しいんよね。
しみました感謝です  ご両親にも有難う。 いい子に育つでしょ・・・多分

画像 028 画像 029 画像 030 画像 031


バーガー屋の向かいに佐世保FM局が開設されているんだが、
なかなかの盛況です。よく立ち止まり(へたりこむが正解かな?)
何曲か聴いたりして帰るんよ。俺達。
画像 034


それでわ、 ばいなら! (バイバイさよなら)  しぃゆ~~~

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

友君のお父さん says..."ありがとうございます!!"
写真載せていただきありがとうございます。
また、四ヶ町でお会いしたら友佑がフレディ君を捕まえに行くと思いますが、よろしく!!
2008.01.07 01:37 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."友君こんばんは"
昨年のイブの日はありがとうございました。

散歩の帰りにアーケードを通るのですが、ユウ君が物おじせずフレディを撫でてくれましたね。 
小さいお子さんの場合はこっちもハラハラします噛んだりしないかとか。
大丈夫でしたね 立派な犬飼にになるでしょう友くんは。
今度会った時も気軽にお声を掛けてください。  ばいならっ!
2008.01.07 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/64-0f8d83e5
該当の記事は見つかりませんでした。
