フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

20071209・・・出逢い第一部

約束の朝。 20071209

朝からやけに落ち着かない。・・・・・・集まりの会当日の事。

ジャックの友達がおり、オフ会におじゃま参加を2度程している。
ジャックのオフ会といっても集まれば他犬種の多いへんな倶楽部なんだけど・・・
犬好き者の変な人達の集合体というかそれはへんてこりん・・・・ジィもそう。

それがどうしたことか今回は、初めてのフレンチお集まり会への参加となった。

JRT飼いのお方が気ぃ利かせて取り持って呉れた。
ランで会った、るう家のシト達をそそのかしてくれたんじゃ。(笑)
ブログで連絡そして今日の日。

場所は東彼杵の憩いの広場内のドッグラン 午後のアバウト2時頃。
長男が小学の頃サッカーしていたんだが、その打ち上げやらで
此処のキャンプ場を使ったこともあった。
馴染みのところでもあり、ランの会員となっている。
るう家も此処の会員であり、日曜には訪れるという。
さて、メタボのご夫婦とはいかなるものかと期待しつつ
駐車場に乗り入れたんだが・・・・

すぐさま分かってしまった!
フレンチの多頭飼い+めたぼ・・・・そりゃ、分かる筈。(すみません)
あちらも丁度着いたところでした。 フレジィですっ!
簡単なごあいさつを済ませ受付へ、先週のゴルフの帰りに寄った時に
ランの人とお話をしていたんだけどフレンチdayを来年春先あたりに組もうかと
との事であった。 またもや生きる力(おおげさか)が沸いてくるのである。

ふれじぃ一家は じぃ、ばぁ、おおいずみよぉ!似の長男そしてお騒がせのフレ氏
の3シト、1フレ計ふぉ~な変人構成での参加となった。

るう家はめたぼ(まだひっぱる?)ご夫妻+2歳のルーツ君と6ヶ月のカナちゃん。
るう君ちのお友達のじょん君も来ているはずだ。
ジィのお友達のトク家の人達も参加してくれたんだ。

カナちゃんペースでテクテク坂を登って行ったんです。
めたぼとおじさんおばさん達には丁度良いですよ。 ありがとねぇ~~
かなデス こんにわ~~~


カナちゃん ぷにふわ していて可愛いんです。

もう少しじゃ~~~
下のランで遊ぶことになるんじゃが、画像ようけ載せますんで
今回はプロローグと致します。

尚、先に登場犬を貼っときます。
一部他犬種との絡みもありますが第2部での参加ということでお願いします。


でわっ どぞっ!



左から カナちゃん  ルーツ君  じょん君
DSC05092.jpg DSC05209_20071211061240.jpg DSC05131.jpg
 


ジィの地元からボストンのトク君  そして暴れん坊フレ氏。
DSC05065.jpg DSC05257.jpg


それでわっ  ばいならっ!  NEXT DAY 


Category : ドッグラン
Posted by フレジィ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/60-156dcfb5
該当の記事は見つかりませんでした。
