フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

アザ~ス。

さてと・・・・・・・・・・・話は変わって、9・22はフレの誕生日で或るのだが。


昨月の終りにおんらいん・しょっぴん具とやらで

初めて買ったブツが今日ゲリゲリの我が家に届いた。


其れが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレである。











tank3


tank4


tank5


tank6




・・・・・・・・てなかんじでアザ~ス。 だそうな。


Category : 買い物
Posted by フレジィ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

デュークのお母ちゃん says..."かわいいフレ君"
今日、フレ君に会えないかと思ったけど、あえて嬉しかったよ~。
誕生日プレゼントの洋服、よく似合ってたね。今度、写真撮らせてね!
2007.09.20 01:20 | URL | #- [edit]
ロンチャンママ says..."遅くなりました"
ブログ、やっと出来ましたね。楽しみにして
ましたよ。
実は私、お誕生日23日なんですよ。1日違うけどね、君は1歳。わたしは・・・さい。
ますます、パワー全開のフレ君の活躍期待してます。
パソコンに張り付いているフレじぃ、ファイト!!!
2007.09.20 11:01 | URL | #- [edit]
ナチュラルeye-g says..."祝!ブログ開設!!"
素敵なブログですね。フレ君には、いやされますぅ。洋服もなかなかイケてますよ。フレじい様もフレ君と一心同体のご様子であります。がんばってくたさい!!また、fredyに会いにいきます。ブログにも遊びにきます。
2007.09.20 11:58 | URL | #uj9E/YsA [edit]
joyパパ says..."脱げてる…"
ズリズリしすぎてフレ君途中少し脱げてましたね…(^_^;)


最後の写真…

かなり良いです(*^-^)b
2007.09.20 17:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.20 22:30 | | # [edit]
陸王 says..."見ましたよ!!"
フレディ君にあってましたね♪
フレじぃのペアルックも見てみたいです☆
今度、陸とも遊んで下さいね(^皿^)/~~
2007.09.20 23:05 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."デュークのお母ちゃんさま"
確かにプリプリ系にTANKはマッチョぽくて始めはヨカッタので在りますが、いつものjoy氏とのバトルでズレズレ状態で最後のほうはあるいみ怪しげで・・・・・バトルの前にひとつ宜しく!!
2007.09.21 00:01 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."ロン"
そ~なんですか?! ○○歳には見えませんヨ。お誕生まじかおめでとう後妻居ますございます。
実は22日~23日は社員旅行で熊本に行く宿命なのです・・・・・・・。

遠い空の下よりフレとロンチャンママさんへの祝福を致します。

2007.09.21 01:03 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."joyパパさん"
joy君に着衣、かぶり物させたこと有ります?

フレの場合は殆んどヘッチャラみたいです。たぶん愛玩犬としての歴史を重ねた為なのでしょうかネエ。

そうそう、昔のサイズオーバー写真のサイズダウンの事ですが・・・・・・・・。

多分OKでしょう・・・さっき迄あれこれ、それそれ、やって2枚ほどテストで出来ました。

やっと、プレイバックの記事へと突入の準備が出来ました。・・・・・ご期待ください。 其れでは・・・・・・・・・・バッタリ。。。。。
2007.09.21 01:37 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."陸王サンへ"
うっしゃ~~。      ねむう~。

今日の仕事ダイジョウブじゃない・カモ?

陸と未だに遊ばせた事無いネエ。

クロラブvsフレブルの対決はしばしまたれい。


此の陽気・・・・・拙者らには、ちと、不利じゃ~


もっと ヒエヒエ になる迄のご猶予を・・サラバじゃ・・・・・・





2007.09.21 01:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/6-67676b65
該当の記事は見つかりませんでした。
