フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

まふりゃ~~野外偏(昼の部)

DSC04357.jpg
土曜の朝。
休日の安堵のせいか明るいうちに眼が覚めた
居間。 お気に入りの長椅子・・・・・黒と葉の緑・・・コントラストが心地よい
やがて、奴はそこに居座り、まだ覚めやらぬ頭の整理中の様だ。


9時になろうとしていた、もうPARKに奴らは居ないだろう。
かねてからかみさんが編んだマフラーを着けてゆく・・・・
図書館に降り、名切公園に行くことにした。
DSC04385.jpg DSC04389.jpg



グランドに入り、暫しの水入らずの時を過ごしていた。
顔みしりの子に会った。 名前は『マリーちゃん』ご近所でよく会う芝犬の女の子だ。
この子。 人付き合い、犬付き合いの良いやさしい犬です。
ヤンチャのフレ氏も少しおとなしく成るのが分かるほどだ・・・・
お姉さんと言う感じなんだろう。
DSC04414.jpg DSC04416.jpg DSC04419.jpg

どうです・・・・・やられちゃったでしょ。
DSC04432.jpg DSC04433.jpg DSC04434.jpg DSC04437.jpg

なんとなく、ほんわかなひとときを過ごすことが出来ました。 
ありがと・・・マリーちゃん

PARKへの途中エバちゃんのサロンの前を通る。
お店のウインドウにお二人さん・・・
DSC04443.jpg DSC04444.jpg

奥にはお姉さんが忙しいご様子。 ゆっくりまた今度ね。

アルバカーキ橋を渡りPARKへ入った。
DSC04455.jpg


陽は登り久しぶりの陽気が戻ったようだ。 今日はまふりゃ~~ちと失敗かぁ~~。
と思うとるうちに・・・・いつのまにかこんなんなって DSC04473.jpg

さらに・・・・・こお~~んなことになりますて
DSC04480.jpg DSC04481.jpg

それからまふりゃ~~~は かんじぇんにお遊び道具と化してすまいますた・・・・
画像にてその臨場感をお楽しみください。 
ふればぁにずぇったい怒られる間違いなくとめどなく・・・・まっいいかっ!
DSC04486.jpg DSC04503.jpg DSC04515.jpg DSC04516.jpg DSC04548.jpg DSC04549.jpg

ちゅうことで めでたしめでたしっ! 
お二人さんは家には帰りにくぅなったとさ・・・・・


ところでクリスマスは良いのだが・・・・・DSC04559_20071202231940.jpg


年始のこいつも忘れずにっ! DSC04587.jpg


   ばいならっ!  しぃゆぅ~~   またこんどっ! 

                     次回 まふりゃ~~野外偏(夜の部)予定。









Category : 出動
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

★フレディのライバル☆ says..."あの日あの時あの場所で…"
ウィ---ウィッッシュア♪♪メリクリスマス②♪チャンチャンチャンチャ---ン☆アニョハセヨ━━━(´∀`)土曜日お店から外見てたらどこかで見たことのある人影と犬影の見えたけん腹から声だして「ふれで━━━━!!!」って呼んだんだよ★
ザ☆複式呼吸みたいな??(´д`)(照)
そして今日はステキなお休みの日だ---(>Д<)♪そして寝坊した私ですよ………テヘヘ(´∀`)
そいぢゃまたお店にヒヤカシにでもおいでね━━━━━━━(´μ`)☆
2007.12.03 07:06 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."ありがとう後じゃま致す。"
今日はふればぁを長崎に連れて行ってくれて有難う。
せっかくの休日だったのにねぇ。

お店には今週中には必ず寄りますよ。
フレの生写真も持ってくよ~~まふりゃ~ので
良いでしょうか?

そのうちグルメのジィが奢ってやるよ。
ふぁみまのチキンで宜しいか?
2007.12.03 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/56-2d0ef53e
該当の記事は見つかりませんでした。
