フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

でけたっ!・・・最終章(おおげさやねっ!)

鉄のドア 開けて中へ

入って左に飾り付けが有る

さすがにうち等も只の人
居間にも連れのサンタしゃん・・・・・・・・・・・・・・・DSC04175.jpg

此処に来た2年前、下のデパートメントで買ったもの。シンプル一番と二人で決めた。

ふればぁが言う。 「できたとよぉ~~フレまふりゃ~」

ばぁが嬉しそうに巻いている・・・・・
フレはと言うと お構い無しのノーサンキュ。
有難うの言葉も ナッシング。
DSC04179.jpg
とにかく、記念にと数枚撮ってみた。
長さは前回コイツがねとる隙に二重巻きのカタ結びで確認済みだった。
白地にこげ茶のツウストライプ、ぼんぼん付き。

DSC04185.jpg DSC04189.jpg DSC04190.jpg DSC04194.jpg DSC04195.jpg DSC04196.jpg


で、恒例のあの場所にお供えする事となる。
お分かりの方もいる筈。・・・・
玄関に有るのだがジィんちの神棚ってことになっている。
フレの今までのお気に入り画像を貼るんだけど、たまに頂いた 
ぷれじぇんと とかを此処にお供えするんです。

DSC04228.jpg DSC04230.jpg DSC04235.jpg


で、こんなカンジでまふりゃ~~の贈呈式はつつがなく終了と相成りました。

ところで、フレの室内でのお遊び風景とかあんまし無かったと思うので
そのあと、長男やら次男と絡んで遊んどるとこあるんで観てみる?

長男がゲームかなんかで取ってきたラジコンカー絡みの画像です。


DSC04215.jpg DSC04216.jpg DSC04217.jpg DSC04220.jpg


DSC04221.jpg そげんとこおらんではよ出てこんね!

実はフレ氏。 結構、ビビリもんなんすよ。

それでは・・・・・・・ しぃゆぅ~~~    また今度!  野外偏思案中・・


Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

スネ says...""
まふりゃ~可愛いですね(´∀`)
フレ君にとっともよく似合っちょります!!
今度のオフ会で本物見るの楽しみにしてます♪

ワンちゃんの小物だったら毛糸も少しでよさそうですね。
編み物がしたくなってきました~♪


2007.11.30 16:49 | URL | #.5kcdRzM [edit]
フレジィ says..."腹巻とかいかが?"
おありがっとぅ~ござりますぅ~~~。

さぞかしバァも本望と言うものますます頑張っちゃって
寅さんミタク腹巻、やっちゃうかもね。
でさ、オフ会。どうも行けん様です。
ジィは会社のゴルフコンペに行くことになっとります。
二次会にも、間に合うかビミョウな感じです。

新年会にはひとつ宜しくにゃ~~~

2007.11.30 22:11 | URL | #- [edit]
るうママ says...""
おぉ~!フレまふりゃ~かわユス~!
ボンボンが私のハートをわしづかみでございます\(~o~)/

今週は残念でしたが、来週の日曜日にでも
フレジィ様のご都合よろしいようでしたら
宜しくお願い致しますm(__)m

ゴルフコンペ、がんばってかっ飛ばして
きてくださいね~(^^)/・・・ん?違うか(^^ゞ
2007.12.01 00:20 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."るうママさん へぇ~~"
乗りでやっちまった感のまふりゃ~~。
ことのほかの反響みたいっすなぁ~~

人生色々。シト様いろいろ、
いぬっころもいろいろ咲き乱れて欲しいよね。

今週は残念ですが、次週はひとつ宜しくね。
コンペ、かっ飛ばしてスコアアップ?に努めます。
やったるでぇ~~ ばいならっ!  
2007.12.01 04:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/55-a9ea6fbb
該当の記事は見つかりませんでした。
