フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

み~~な仲良しっ!

最近気に成っていることがあるんよ。

バレーボール 北京予選なんだけど。
昨日もTVでしとったね。 ジィもむか~しやっとりましたばりぇ~ぼ~る。

でね、おっきい体育館でやってて日本の選手の皆さんが、サーブ打つときね。
会場のみぃ~~~んなが言っとるでしょ。  黄色い声でそぉ~~~~~りぇ!って。
応援の皆さんのなかには、バレーボールしっとる人がいるんじゃろうが
そ~~りぇ!のれっ!で観た側のタイミングで言っとるね。

なんだかな?と最近思うんよ。
確かに気持ちは分かる気がするんじゃが・・・・・

タイミングって選手自身の中にある気がするんじゃけど?
ちょっとダサいかな?とか 気が散らないんかな?とか。
ずいぶん昔っから言っとるよね。 確か東洋の魔女あたりからかなぁ?

時代は変わっていっとるし・・・・なんか無いんかね?
言いたければ・・・・・おうぅ~~~~りゃ!とかダメなんでしょうか?

こんなのどうじゃろ。 自国の方には無言。お相手の方には言っちゃうとか。
お相手タイミングずれるかもです。

決してオチャラケいう気はないのです。 
只、何かが欲しいんです。 何か変わって欲しいのよ、今のバレー。


いやはや、コレではお見えに成られた方が不憫なんで。
前からどうしょっかなぁ~~~と思っていた画像あるんですよ。

最近話題に昇ってる話題?あるしコレでいきますよ。
ジィが仕事の最中にふればぁ(かみさん)メールで入ってきた画像です。
長男とフレ散歩に行った日の風景・・・お題は『仲良し・・・』


どぞっ!



















200710270942000.jpg


それでわ みなさ~~ん。  ばいならっ!   良き一日で有りますようにっ!

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

黄色いパンダ says..."待受"
ちょっとこれ~
待ち受けにしたいくらい
愛らしい画像ですね!
最近 友達の影響で 苺ちゃん好きだし…
息子君も、フレ君も…か…可愛い(´Д`)
おばちゃん心を 揺さぶります!
2007.11.29 16:29 | URL | #s5RVRKAk [edit]
フレジィ says..."イイで賞!"
何ともお恥ずかしい。

10月27日の土曜日の朝散歩IN第二?公園のシーソー写メ、
ふればぁが撮ったんだけど
ジィも見た時、やられたぁああ~~と思ったのさ。

で、この画像ブログ入れるのヤだったんで、挑戦したのよ
・・・・・ダメですた。
ふればぁ。あんたが大将!

喜んでくれてサンキュ。
2007.11.29 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/53-a0df9aed
該当の記事は見つかりませんでした。
