フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

光る眼

20071123夜。

アーケードの路地を抜け帰路についた・・・・・・

DSC03707.jpg 赤いあかり   昼の其れとは違う道に迷い込んだ気がする


角を曲がりれば国道へ出る筈

DSC03724.jpg


DSC03717.jpg


真っ直ぐ歩いて携帯屋の角から道を挟んだ花屋の前
闇に光る眼で立ち止まった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC03759.jpg DSC03752.jpg
 
ピクリとも動かずこっちの挙動を窺っている  数分の時間・・・・・・・・
やがてまるでスローモーションの如く前に出た 
背中に誇張を持たせたままに・・・・・・
ひとりで生き延びる・・・・・・・・・それを感じる絵であった。

DSC03755.jpg


あでおす。  ばいならっ!

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

スネ says...""
猫、怖っっ!!
臨戦態勢ですね(^^;)
ハロは子犬の頃、野良猫一家に襲撃されそうになったことがあります。
猫はおそろしかです。

化け犬はいないけど、化け猫はいるっての、
なんだかわかる気がします。

猫も大好きなんですけどね♪


話は変わりますが、
今日、竜頭泉いこいの広場に行ってきました。
そこでそれはそれはカワイイフレブルちゃん達と出会いましたよ♪
2歳の男の子と、6ヶ月の女の子です。
フレディ君&フレジィさんのこと紹介しておきました(^∀^)
飼い主さん、メモをとられてましたよ♪
きっとブログに遊びに来られると思いま~す。
2007.11.25 19:23 | URL | #.5kcdRzM [edit]
フレジィ says..."そうさね"
そうさね。一人暮らしのネコども場数踏んどるやろね。
飼主いないから、必然的に強くならざるを得ないんだろう。

俺らもあまちゃんにならん様気をつけたいもの。
これが非常に難しいモンダイなんだな。

ところで、在り難きお心配りありがとう!

ジィも此処最近、街歩いていてね。
フレンチを飼っていた関西なまりのご夫婦に逢ったり、
家でフレンチ飼っとる娘さんに逢ったりしたんだ。
コレ好きなシトは何かしら興味持って話しかけてくれる
うれしいな。出逢いってさ。

スネしゃんかんしゃ! ばいならっ。
2007.11.25 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/51-869deb7b
該当の記事は見つかりませんでした。
