フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

お世話になりました

春の日差しと言うにはまだ早いのだろうけど、陽気に誘われて海まで行ったよ
こうして自然の中でプライベートに遊ぶ時は放すようにしている

IMG_0340100126.jpg

フレディは海に来るとごきげんになるんだ

IMG_0354100126.jpg

しばらくは勝手に遊んでいるけど相手をしてやらないとジィも一緒に遊べとしつこく言う
とことん飼い犬に成り下がっているようです(笑)

IMG_0363100126.jpg

さほど遠投もできないが、彼は喜んで私に持って来る

・・・・が放しはしない

IMG_0456100126.jpg

一緒に居ると時間がゆっくりしてくるのだ・・・悪い気はしない

IMG_0612100126.jpg

IMG_0627100126.jpg

IMG_0639100126.jpg

IMG_0501100126.jpg


2年と4ヶ月ほど続けてきましたが、当ブログを終了いたします。
これまでつたないこのブログへ遊びにきてくれた皆さん、本当にありがとうございました。


引越し先が決まりましたらこのブログで報告予定です (やめんのか~~い♪)
それまでごきげんようですっ!!元気でねっ!
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加してます。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
たくさんのかわいい仲間がいっぱ~~い♪

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 26 comments  1 trackback

-26 Comments

リチャード・ギニャ says..."楽しかったです"
実は前日まで寝込んでまして

旦那様からブヒ達に会えば病気も治るからと半ば強引にオフ会に参加しました
いやいやまさにその通りになりすっかり元気になりました
はちもはめをはずしぎみではありましたが本能のままに過ごしていたのでよかったかなと思います

またたくさんのブヒにあいたいです
2010.01.31 22:04 | URL | #- [edit]
ゴロー says..."ありがとうございました!"
フレディ君がかっこよくて、
更新されるのが楽しみで、
ストーカー?のように
アクセスさせていただいてました。

楽しいブログ&写真をありがとうございました!!

海辺の写真(最後から2番目)
さいこぉーーー!です。
太陽と波とフレディ君と影と
いいですねーー!!

次回も楽しみにしてます!!
2010.01.31 22:11 | URL | #- [edit]
こまめママ says...""
一瞬泣きそうになりましたぞe-263
ってゆうか...いずこへe-259

こまめも1/30(土)無事1姫2太郎の母になりましたe-420

ってゆうか...いずこへe-260
って、しつこいねv-393(ごめんなさい)
2010.02.01 08:27 | URL | #- [edit]
テラヲ says...""
タイトル見てびっくりしたー

お引っ越しなだけですね!楽しみにしていますよー
2010.02.01 12:12 | URL | #piszFTC6 [edit]
タハ母 says...""
ええっーびっくりしましたやん!

どこへでも付いて行きますわよ~
最近読み逃げの毎日許してねんv-17
2010.02.01 13:02 | URL | #- [edit]
はんしろ says..."びっくりしてますー!!"
まさかブログ終了!!?と最後まで読んで、
お引越しなだけとは一本取られましたな、あはは。

いつまでも楽しみにお待ちしておりますね!
2010.02.01 14:35 | URL | #- [edit]
のん says...""
ご無沙汰してます。
本当に終了されるのかとびっくりしました~!
私、全然更新してないので何も言えない立場なのですが(笑)
新しいブログ楽しみにしてますねー♪
2010.02.01 19:54 | URL | #wKydAIho [edit]
百々花&大福ママ says..."びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ"
驚かせないで下さい。
タイトル見て、一体何があったんだろうって、びっくりしてしまいました。
昨日、試験も終わりブログ解禁と遊びに来たらコレですから。
でも、引っ越し先にもついて行きますので、よろしく
2010.02.01 20:20 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆リチャード・ギニャさんへ

あれあれっ、そうだったのですか。風邪ですか?
お父ちゃんと話しは出来なかったけど、見た目もいい人そうでなるほどです(笑)

あれだけのブヒ達見ると元気にもなるはずですね。
ジィはくらくらしてたけどねv-410
最後の一言で・・・・明日の希望がみえちゃいました♪また会いましょう。
2010.02.01 21:35 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ゴローさんへ

フレディとの付き合いはまあまあ長いほうなので・・・
微妙にカッチョイイ撮りかた知ってますからねv-411
なるほどそうですか~~
ひいた画は最近あまり使わなかったけど、ジィも好きですよ。

でもほんとは最後のが一番好きですよ♪し~ゆ~です。
2010.02.01 21:54 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめママさんへ

こまめ無事に出産しましたか。
がんばったね、おめでと~~!!
今はどこにいるのかな?
いつでも見に伺いますのでお知らせ下さいね。

お騒がせしてすみませんね
ジィ達の行き先はまだ未定なのよ・・・のんびりしてるでしょ?v-411
2010.02.01 22:02 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆テラヲさんへ

ビックリさせてすみませんでした。

FC2良かったのだけど
1Gの画像容量まであと2~3画像分の残量になりましてね・・・
焦らずじっくり決めることにします。
2010.02.01 22:11 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆タハ母さんへ

おじさん向けで簡単で無料で硬派でお洒落で画像無限でカッチョイイブログを探しています。
あまりご期待せず気長にお待ち下さ~い♪

あっ、お互い様で(笑)
2010.02.01 22:21 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆はんしろさんへ

なかなかのもんでしょ(笑)
フレディの最後まで続けるつもりなのでご心配なくですよ。
こちらが先ならごめんなさいだけど~v-411

その節はよろしくね♪
2010.02.01 22:32 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆のんさんへ

フレディの犬生だから終れないかな(かっこよく言えば)

ステージが変わればとの想いもありますね(カッコ良く言えばだけど)v-411
出来れば1画像一行記事がジィの理想系ブログ(ほんとだよ・・・笑)
2010.02.01 22:56 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆百々花&大福ママさんへ

お疲れ様でした 結果はまだですね?
勉強系は昔っから苦手でこんなになりました(笑)

新しいブログ選びは難しいですね。
やや若い人に合わせていますので見つけにくいのよね・・・v-395

そこまで言うなら今後ともよろしく~~(笑)
2010.02.01 23:09 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ゆきんこ says..."びびびび"
びっくりしました~!!!!!

でもよかった!!!

フレディ第二部も楽しみにしてますねv-238
2010.02.01 23:10 | URL | #- [edit]
ふじこ says...""
びっくりしました~っ! いきなり~!?
と思ったら引越し・・・(笑)。
ふれじぃさん やるなぁ~。

新しいブログも楽しみにしてますね~。
フレ君と海、とっても素敵です♪
2010.02.01 23:13 | URL | #nauCdapY [edit]
とら吉・つくしママ&パパ says..."お引越しの件"
お疲れ様でした。

FC2は、画像登録容量は1Gなんですね。

僕の使用しているアメーバーは2Gですよ。

フレジィさんもアメーバーに引っ越しませんか?



2010.02.02 11:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.02 13:09 | | # [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ゆきんこさんへ

ど~も すみません・・・・

お勉強のため、あちこちのブログを読み逃げ中ですv-411
フレディブログⅡもう少し待ってて下さい~♪
2010.02.02 23:44 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

インパクトありすぎました?
お題をあげて公開の後、ちょっとヤバイかなと後悔してましたよ。

海は開けているので撮るには良いですね。
新ブログの出だしも気がかりだなぁ・・・とっとと決めますね(笑)
2010.02.02 23:57 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆とら吉・つくしママ&パパさんへ

最低2Gは欲しいから大体絞られて来るけど~
書いてみないと分からないところが有るので難しいね。

う~~ん。
おじさんなのでアメはちょっとだな(笑)
2010.02.03 00:06 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
JACKmama says..."えっ?"
誰かにいってるのかと思って気楽にみていたら・・・なんと!
ブログ閉鎖???
でも、また新たにはじめるのですね~
よかった~
じっくりいいところ探してくださいねっ!
そして必ず教えてくださいね~
楽しみにまってますよ~
2010.02.04 00:06 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says..."ど~もすいません!"
☆JACKmamaさんへ

このblogは気に入ってたので(ロン毛じゃ無いけど)後ろ髪ひかれます・・・

おかげさまで新ブログはすでに開設しました。
しかし、まだ設定など慣れないためあたふたしております。
ボチボチ頑張りま~す♪ 
来てねっ!!
2010.02.04 16:12 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.12.06 19:46 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/502-da67cb16
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 04:30
該当の記事は見つかりませんでした。
