フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

新春オフ会②

お待たせいたしました~オフ会最後の報告です。
ちよっと長いけどお付き合い下さいまし~~~♪
オフ会が終ると安堵で頭が真っ白になる今日この頃・・・・・
ビールを飲みながら画像をニヤニヤしつつ編集して気がつけばもう週末ではないかい?(おい、おい、)
日曜の事を土曜に書く訳だから思い出しながらになってしまいます~~~(笑)

ぶんちゃんブログ(とら吉&つくし)ゴローの別荘日記ゴルファー18号(メルちゃん)
小凛ちゃんち日記で紹介してるよっ!見てね。

ハチと会ったのは去年秋のオフ会の時だからな~
3ヶ月ぐらい見てないうちにずいぶん大きくなっちゃったよ
IMG_100124ハチ

臆せずフレディと対等に挨拶するし、大人になったのですね・・・
IMG_0098100124.jpg

ブル家の息子ジュニアは大人しいので非常に撮り易い
そのまんま育って欲しいね
IMG_0006100124.jpg

小凛が遊びに誘うのだけどつくしは至って冷静 です。
つくしは喧嘩が始まると間に入って仲裁がとっても上手なんだ
IMG_0265100124.jpg

撮られるのが大好きな小凛家の娘ちゃん、今日もカメラにポーズしてくれました♪(笑)
IMG_0034100124.jpg

ロックは初参加なので今回はセーブされているね。
思う存分に遊べなかったかな?
IMG_0094100124.jpg

もう顔見知りなのだから次回は遠慮などいらないからね~~♪
IMG_0095100124.jpg

とら吉も大感激。
でもね、オフ会では元気に遊んでいたのだが、終ってから様子がおかしくなったようです。
IMG_0080100124.jpg
翌日には病院で診察を受けたのだけど、背骨の変形が見つかったんだ。
今は落ち着いているのでとりあえず安心だよ。
IMG_0147100124.jpg

㊦は集合写真のひとコマですが、真ん中ゴローくんと左のラナンちゃんは兄弟です。
右はハチ君だよっ
IMG_0048100124.jpg
IMG_0068100124.jpg
IMG_0232100124.jpg

あずきちゃんポ~~ってしてるね。おっとりさんなのかなぁ?
福岡からの長距離ドライブで疲れなのかな?
IMG_0058100124.jpg
「よいてんき・・・・♪」

ミウ家もひさしぶり~~~
だけど、ミウ以外の子達のお名前忘れた・・・・・しょうがないなとカンベンして~(笑)
とにかく久しぶりに会って皆の元気が嬉しいものです。
IMG_0113100124.jpg
IMG_0115100124.jpg

ボストンで姉妹(血は繋がっていないけど)は貴重です。
メグ&ココちゃんはほど良くフレンドリーだね。ボストン男子はフレンドリーが濃い過ぎてイカン!(笑)
IMG_0119100124.jpg

ラムちゃんのおひざ(おすわり)はすっごく可愛いかったよ。
みんなで写真撮りました~~♪
生でみるとさらに大興奮なので必見の価値あると思います(笑)
IMG_0139100124.jpg

ブル父ちゃんは去年の秋に去勢してからメタボだったけど、見た限り元どうりのようです。
体も軽くなって楽しそうだね♪
IMG_0090100124.jpg

ソフィ母さんはきっと『亭主元気で外がいい』と思ってるようです。
IMG_0188100124.jpg

さて、ブル家の娘さんのとこに居るエンゾとベネの絡みは面白いのだ。
IMG_0159100124.jpg
エンゾが年上なのだけど、ベネのペースで事が運ぶ感じがする・・・・・
多頭飼いの楽しさが見えますね~
IMG_0177100124.jpg

ぶんたも相変わらず渋いのだが
IMG_0252100124.jpg

意外に笑顔も素敵なのだけど
IMG_0249100124.jpg

けっこう甘えんぼでもある・・・・・総合的には見かけよりシャイな甘えんぼなのだ。
IMG_0217100124.jpg

参加犬でマーブルちゃんとの付き合いが一番長いよ。
2007年の秋にパールシーで出逢ったのが最初だね・・・インパクトが強かったのを覚えています♪
IMG_0199100124.jpg
IMG_0193100124.jpg


IMG_0228100124.jpg
IMG_0209100124.jpg
IMG_0020100124.jpg
IMG_0013100124.jpg

この日、初めて会うブヒ達もそれなりに挨拶もし~の飛んだり走ったりと楽しい一日となりました♪
足をお運び下さった飼い主様達もご苦労さまでした。
今回は多分、今までのオフ会では参加ブヒが一番多かったのでジィも疲れました~~。
最後にフレディの帰りの車中の様子でゴキゲンヨ~~~です(笑)

IMG_0269100124.jpg
「ココドコ?・・・・」
ランからの帰りはいつもこう
目いっぱい遊んだ後はみんなこんなんなるのかな~?


フレンチブルドッグひろばのランキングに参加してます。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
たくさんのかわいい仲間がいっぱ~~い♪



Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

says...""
今晩は
オフ会お疲れさまでした。
我が家の5ブヒでお騒がせでしたが、とても
楽しく遊んで、帰って行きましたよ
また、お邪魔すると思いますが、ヨロシクデス。


    ブル一家
2010.01.30 20:59 | URL | #- [edit]
ゴロー says..."楽しかった時を思い出します!"
フレジィさんの写真からは
「楽しい☆」がたくさん伝わってきます!

そして、みんながみんなカワイイ!

最後の写真のフレディくんもいいです!
疲れたのでしょうねぇ~。

おつかれさまでした☆
2010.01.30 22:19 | URL | #- [edit]
小凛飼い主 says...""
日曜日はありがとうございました。
たくさん集まりましたね~(嬉)
こちらもやっとアップ出来ました。
たくさん過ぎて撮れてない子いたり、名前が分からなかったり…。

それから、うちの娘もまたまた撮ってもらってありがとうございます。
えとあの、小凛家の娘~だったり(笑)


2010.01.30 22:36 | URL | #5LUHHN0. [edit]
とら吉・つくしママ&パパ says..."お疲れ様です"
取り合えず、とら吉はもう大丈夫だと思いますv-91

余りにも早く元気になっているので、再発しないか心配ですけど・・・v-190

オフ会は楽しくて勿論BUHIチャン達は楽しいでしょうが、付添い人の方が楽しくてしょうがないって感じですよねv-266

次回のオフ会が待ち遠しいですv-266

P.S うちには娘はいませんが、養子として迎えてもよろしいですよv-8
いかがでしょうか? 小凛ママさん(笑)v-22
2010.01.30 23:47 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

おはようございます。
当日はベネ&エンゾとやっと会えて大満足でした。
元気に遊ぶブル父さんにも感激でしたよ(笑)

またの機会も5ブヒで賑やかにお越しくださいね。
2010.01.31 10:44 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ゴローさんへ

いえいえ、とんでもないv-394
せっかくだから可愛いかったり面白い仕草をジィなりに選んで挙げています。

とにかくオフ会の日は参加ブヒさんをもれなく撮る事が一番のプレッシャーです(汗)
参加が多いとほんとに楽しいですけどね~~♪
今回はフレディの画像があまり無くて・・・寝ぼけた顔で〆てみました(笑)
2010.01.31 10:56 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆小凛飼い主さんへ

とんだご無礼をいたしましてすみませんでした~
ジィ家にもかわいい女の子が早く欲しいです♪

多く集まるのは良いのですが、問題はやはり名前と画像ですね~v-411
更にジィはオフ会が終るとホッとして気が抜けるタイプなので困った者です。

どげんかせんといかんです(笑)
2010.01.31 11:08 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆とら吉・つくしママ&パパさんへ

とら吉も元気のようで安心しました。

今回は天気が良くてオフ会日和だったね~
同伴の皆さんが楽しくすごしてもらえば大成功ですね。

次回のオフ会は天候次第だけどピクニックもよろしいかと・・・
どこか知っているところが有ればヨロシク~♪

娘さんね~~
居ない男親は憧れるんだよね(笑)
2010.01.31 11:29 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/501-7f3f41f1
該当の記事は見つかりませんでした。
