フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

2010新年オフ会①

参加する方もそうなのだろうけど、オフ会の朝はいつも緊張してしまう。
有田ドッグランヒルズに着くと受付で初参加の方に出会った。
初めて会うのでシャイなジィは多少緊張はするものの来てくれたこと自体がうれしい訳です。
2008年12月7日に第一回オフ会を此処で開催したのだけど、ここまでよくま~~続いたものだと思っております。

来てねっ!!とブログに挙げると皆さんがお優しいのだろうね
はいは~~いっ!!なんて来てくれる。
不思議なくらいに続いている・・・サンキュ~です。

当日は嬉しいことに初参加の子達がいっぱい集まってくれました。
こともあろうにブログ500記事の今回はそんな子を紹介しますね。

一番にココに来てくれたこの子からです。
ラムちゃんです。おすわりが上手だよっ♪
IMG_0245100124.jpg

福岡に住むブル家の娘さんちにいるのは知っていたのですが、やっと会うことができましたねぇ。
ベネ(右)とエンゾ(左)です。ベネはいたずら小僧です(笑)
IMG_0172100124.jpg

こちらも福岡から参加してくれたよ。ありがたいねぇ。
あずきちゃんです。ちっこいですよっ♪
IMG_0012100124.jpg

ロックなんとなくフレディに似てるかんじするよ。
性格もなんとなくだが似ている・・・つかまれとるしっ!! 
IMG_0027100124.jpg

この会はボストンテリア部門も兼ねているのですよ。
個人的にも大好きなので参加はうれちぃのである。
メグちゃん(上)とココちゃん(下)です。佐世保市内からの参加だよ。
IMG_0101100124.jpg
IMG_0120100124.jpg

有田ドッグランのほんの近くにお住いしているやんちゃ娘・・・走るのとっても速いです♪
メルちゃん(8ヶ月)
IMG_0255100124.jpg

以上、新顔犬が8頭で前からお知り合いの参加が11頭、計19ペチャ~ズでした。
うれちぃので久しぶりに集合写真を撮りましたよ。
オフ会2010.1.24
これでも精一杯です、オシリを見るとわかるから良いでしょ~~。
顔出しもすみませ~~~ん♪ 写っていない子もいる~♪ 次回へ続く・・・・・・(笑)

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加してます。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
たくさんのかわいい仲間がいっぱ~~い♪

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

とら吉・つくしママ&パパ says..."お疲れ様でした"
オフ会、お疲れ様でしたv-266

今回のオフ会は、写真を撮るのに夢中でお友達の名前を聞くのをすっかり忘れていましたv-12

帰りに、とら吉の様子がおかしく元気が無かったので、次の日に病院に行ったら腰の骨が変形(奇形)だと言う事が判明しましたv-12

激しい運動は禁止と言われ、かわいそうでなりません・・・

しかし、今すぐどうなるという事ではないみたいですので安心しました。

次回からは、リードを離さずの参加になりそうですがよろしくお願いします。

僕は、只今ブログのv-126に奮闘中です

見て下さいねv-266
2010.01.26 17:44 | URL | #- [edit]
ゴロー says..."楽しい時間でした!"
やっぱり参加して良かったです!

ゴローも私も大満足で帰りました。

他の飼い主さん達も優しくて「いい会」だなぁ~としみじみ思ってました。

また、参加させてください!
2010.01.26 21:36 | URL | #- [edit]
グラ家 says...""
こんばんは。
オフ会参加できなくて残念!2匹もボストンが来てたなんてっ!
私の実家に帰省してて、大急ぎでヒルズに行ったのですが、間にあいませんでしたv-40
高速下りる手前で小凛チャン家と思われる車とすれ違ったんですけどね~
でもでもランは貸切で我が家の2匹は楽しそうでしたよ(笑)
次回会えるのを楽しみにしておきますね~ 
2010.01.26 21:53 | URL | #- [edit]
てる says..."楽しかったです♪"
ベネがフレディ君にちょっかいだして、すみませーん!
目を離すと、悪い子ちゃんになるから、
なかなかゆっくり話せなかったけど、楽しかったです~

また、機会があれば参加しますので、ヨロシクお願いしますv-221
2010.01.27 11:45 | URL | #bFV0haRo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.27 14:04 | | # [edit]
18号 says..."お世話になりました。"
こんにちは、メル母です。

飛び入りで初めての参加にもかかわらず 親切にして頂き有難うございました。

初めて たくさんのワンちゃん達と遊べて メルも楽しそうでしたv-10

また 参加したいです。

よろしく お願いしますv-344
2010.01.27 15:13 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says..."大変でしたね・・・"
とら吉・つくしママ&パパさんへ

とら吉君、今は落ち着いていますか?
おかしい事を見落とさないで病院へ行き診察して良かった。
ずっと元気が一番ですが早めに見つかって結果的には良かったと思います。
これから大変でしょうが、じっくり付き合って下さい。
良い治療方が見つかればいいですね。

オフ会②の画像処理中です。くじけそうです(笑)
2010.01.27 22:15 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆あずきパパさんへ

いえいえ、こちらこそ嬉しかったです。
あずきちゃんは愛らしくて小さくていいですね♪
フレディは一人っ子のせいか(笑)落ち着きも無くがさつでスミマセン(汗)

御用がなければまた参加をお願いしま~す。
大歓迎でお迎えしますよっ♪
2010.01.27 22:25 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ゴローさんへ

ご参加ありがとうございました~~♪
今回のオフ会は参加ブヒさんが多くて楽しかったのでしょうね。
(ジィもカメラでタイヘンでした)
ゴローの勉強になったかならないかはどうだろう
おねぇさん、おにぃちゃんでも曲者がたまにいるからね・・・(笑)

他の集まりの人も言ってるけど、フレブル会はとってもいい人ばかりらしいです(マジで)
2010.01.27 22:38 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆グラ家さんへ

いや~~ほんとに残念!!
ボステリのメグ&ココちゃんはカワユかったですよ♪
ベロンベロンされちゃいました~v-411
ボステリ倶楽部の独立も望んでいますのでこの会にはなるだけ参加するように・・・v-411

小凛ちゃん家のは目立つのでやはりそうかな?
同じくらいに有田のランを出ましたよ。
陽はまだありましたかね?寒くなかったですか?
2匹で貸切ですか?・・・・大暴れでしたね(笑)
2010.01.27 23:00 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆てるさんへ

ベネ君が兄ちゃんでしたね。
さすがにうまいこと遊んでくれてるな~と思っていましたv-410
エンゾも良いキャラの持ち主ですね。
じっくり付き合いたいタイプですv-218

機会があればまたおいで下さ~い♪
2010.01.27 23:16 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆18号さんへ

メルちゃんは後で参加だったので皆さんに会えなかったのは残念です。
でも、走り廻れるスペースが充分あったのでいい具合に遊べていましたねv-411

8ヶ月だけどやんちゃさんでしたねぇ・・・
フレディもタジタジでしたv-411
また来て下さいまし~~♪
2010.01.27 23:35 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
メグ&ココ母 says..."楽しかったです"
こんばんは。
オフ会すっごく楽しかったです。
飛び入り参加だし、ボステリだし・・・と最初は緊張していましたが、思い切って行って本当に良かったです。
いつもブログで見ていたフレディ君にも「あ~本物だぁ」って感激でした。
是非、また次の機会も参加させてくださいね。

2010.01.27 23:43 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
オフ会お疲れ様でした

やっぱりブヒブヒがたくさん集まると、写真で見てても素敵ですね~!!!

私もフレブル欲しい・・・

母はお邪魔出来なかったのですが、姉が息子とぶる平を連れてヒルズさんに伺ったところ、駐車場が満杯で諦めて帰ったそうです(TεT)

次は必ず!!と闘士を燃やしておりますwww



2010.01.28 09:02 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆メグ&ココ母さんへ

メグ、ココちゃんからのご挨拶はとっても嬉しかったですよっ!v-411
人見知りも無くお利口さんですね♪
フレには内緒だけど、ボストンテリア大好きなのでいつでもご参加下さいませ。
今のところボステリ3つほどたまに参加(笑)します。
いつか会えると思いますよ~~

決死の覚悟のご参加、本当にありがとうございましたv-411
2010.01.28 20:13 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ゆきんこさんへ

なんですとぉ~~~
下まで来ていたのですか?
受付にお声を掛ければ車の移動も出来たかも~~v-393

次回はいつでどこかも決めておりませんが、お早めにお会いしたいものです。

フレンチと暮らすと楽しいですよ♪
ひと昔には「いつかはクラウン」
などと言っていましたがいつかはフレブルを飼えるようになると良いですねっv-411
2010.01.28 20:29 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ラム母 says...""
ありがとうございました
初めて参加しました。
皆さん、優しい方ばかりで楽しかったです。
ラムも嬉しそうでした
次回が待ち遠しいです。

2010.01.29 00:08 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ラム母さんへ

こちらこそありがとうございました。
ドッグランヒルズで一番目にお会いしましたね。
ジィは人見知りですが・・・話しやすいご夫婦でしたので安心しました~~v-410

オフ会②の記事が遅れてしまってすみません。
ラムちゃんのかわいい仕草に笑っていますよ♪
次回もどうぞよろしくお願いしますv-411
2010.01.29 08:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/500-09e1adf5
該当の記事は見つかりませんでした。
