フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

さっむ~~ぅ

体脂肪不足の為かやけに寒さにビン、缶なこの頃の俺たち。
(笑) でへっ! だはっ! みなしゃぁ~んいかがお過ごしですかぁ。

最近の記事でまふりゃ~、マフリャ~~とか言っとったんで。DSC03714.jpg

ふればぁ(かみさん)が燃えてしもうたんよ。

か~しゃんがぁよなべ~をしてまふりゃ~~~~ぁ、あんでくれたぁ~~。



で、製作風景撮ったんで見てみる?
これ、フレには内緒じゃから他言無用と言うことでおねぐぁいしたい。

でわ!

DSC03974.jpg DSC03975.jpg DSC03976.jpg DSC03977.jpg





ちなみにじゃが、うちの長男もするんだ。編み物。 
すげっしょ。 女に受けるらしかとさ。

マメなかねぇ~~~。  ダレに似たんやろか。

ばいならっ!   しぃゆぅ~~   ネクストタイム。 


Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/50-11eca0a2
該当の記事は見つかりませんでした。
