フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

オフ会の件

他犬種のオフ会と云えばジャックラッセルのオフ会にはたまに顔を出す事があるんだ。
ボズさんやjoyパパさん、ハロ家が立ち上げたJRT倶楽部のオフ会ですよ。

此処に参加して思う事は野外のフィールドを使う事が殆んどなんですね。
この人達の生活パターンに合致してるから当たり前の事だし、飼い犬がジャックになったのは当然だ。
飼い主が好きな処に愛犬と出かけて遊ぶ事を前提とするならその人の許容を超える犬は飼うべきでは無いと思う。

IMG_9586100117.jpg

ボズさんはすごく器用だし、場数を踏んだ人だからオフ会の前にはスモーカー(燻製用具)を作ってしまっていた。

IMG_9579100117.jpg
IMG_9580100117.jpg

夕暮れ近くに着いたので、中身は無い(笑
食い残しの冷めたシシャモを頂いたが旨かったですね。

IMG_9581100117.jpg
joy家は田畑を持っているのでそこでこの会をやっているのだが焚き火は当たり前ですよ。
竹はすぐとなり山から調達してくべるのでパンパンはじけてちょっとうるさいね(笑

IMG_9590100117.jpg
犬達もフリーにそこらを遊びまわっている。
サクラは夜もイケルよね・・・・好色おじさんの気配がまた良い。

IMG_9595100117.jpg
ミントは猟犬なのでこれまた焚き火に良く合うんだ。

IMG_9598100117.jpg
ジュリアンは終始モテモテであった。

IMG_9608100117.jpg
火の回りで犬と集うなんて普通じゃ出来ない事であり、幸せな気分になりました。
時間がゆるせば一杯やりたい感じな夕暮れだったんだ。
(かずやさんの犬達とjoyは出せ無くてスイマセ~ン汚れ果てたエルフはとりあえず撮るべきでした)


フレンチオフ会の件です
1月24日に有田ドッグランヒルズでやります♪
時間は13:00~~帰りたい気分になるまでです(笑)
今回の参加犬でラン初デビューBUHIさんは混合ワクチン接種の明細書や狂犬病予防接種済み証を持って来て下さいねっ!

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加してます。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とら吉・つくしママ&パパ says..."オフ会の件、了解です!"
焚火の光が良い感じに出ていますね。
ふれじぃさんのv-212腕が光っていますねv-218

最近、チョットだけ良いデジカメを買って貰ったので今度持っていきますv-91
2010.01.21 19:24 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆とら吉・つくしママ&パパさんへ

炎のぬらりとした感じは良いですね。
周りを照らす色も好きですよ。
大好きなハードボイルド風に仕上げるのに適していますし・・・(笑)

イチデジですか?手に入れたですか?
記録は良い画像で残したいからねぇ~
当日を楽しみにしてますよっ!!v-411
2010.01.22 14:39 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ボズ says...""
こんばんは。

焚き火を撮ってたので、どんな感じになるのかなぁと楽しみにしてました。
ミントに反射してる光と影が良いですね。

本当は僕もブヒオフ行きたいんですよぉ~!
サクラも落ち着いて来て、喧嘩にはなり難い犬になって来たので、今が一番人間側は楽しめる時期なんですがね・・・
2010.01.22 22:52 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ボズさんへ

気付いたら焚き火の明りが頼りとなりましたのでね。
いろはの件で動く友にも感動しておりますよ。
良いのを作って下さい。

フレンチオフは閑を見つけておいで下さいね。
フレディますますわがまま者になって困っとりますです(笑
2010.01.23 17:45 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/498-6b027c86
該当の記事は見つかりませんでした。
