フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

2010の初ラン

あのさ~~~~~どんだけ寒いったって。

IMG_9456100117.jpg

今日だけはどうにも我慢ならんのだ。

IMG_9460100117.jpg

『キョウコソハ イクンダロウナ?』


とゆ~事で久々の好天気の午後に有田のランへと行く事にした。
有田のランには佐世保からだと国見越えが早いのである。
山は先週までの雪も解けてチェーンいらずでスイスイ~~と登って下れた。

犬って一度来た道を覚えているのでほんとに頭は良いみたいだね。
山から下り出すとソワソワし出して、降りきった信号あたりではフロントガラスにへばり付くんだ。
ハンドル持つんじゃないかと思う時もある。

だからどんだけランが好きなのかと言われても大して満喫している風にも思えないけど・・・

IMG_9535100117.jpg『アンタニャ ワカリャンヨ』

IMG_9526100117.jpg
『ノビルノヲチギルノガ タノチィノダ』
ふ~~ん。一生わからんだろうな。

根本的に犬付き合いの悪いフレディなので、ランに来ているワンズと遊ぶことは皆無に等しい。
その中でも最後まで付き合ってくれた今日の良い子をご紹介するね。


フレディのなにがイイのかずっと付っきりだったジャッキーおじさんだ。
いら立つフレディをゆるしてもくれたりして懐の広い方でしたよ。
IMG_9561100117.jpg
また会う時にも仲良くして頂戴よっ!!

そうそう、この日のランに小春ちゃんというフレンチの女の子が来ていたらしいね。

今月のオフ会は無しで考えていたのだけど、来週の日曜は天気もいいみたいだし・・・
やりますか? 新年オフ会

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加してます。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

Category : ドッグラン
Posted by フレジィ on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

とら吉・つくしママ&パパ says..."新年オフ会"
今週のオフ会賛成ですv-222

前回のオフ会に参加出来なかったので、とら吉もつくしもソワソワしていますv-16

少数でも決行しましょうv-217

時間等が決まったら教えて下さいm(_ _)m
2010.01.18 10:31 | URL | #- [edit]
ゴロー says..."活き活きしてますね!"
こんばんは。
フレディくん、3枚目の写真かっこいいなぁ~。
女子はメロメロになりますね。

ゴールデンも優しい表情で、
フレジィさんの写真は素敵ですね!

参加した事ないですが、ゴローもオフ会参加したいです!詳細が決まったら教えて下さい!
2010.01.18 20:51 | URL | #- [edit]
ゴロー says..."スミマセン。"
上のコメントにアドレスを忘れました。

よろしくお願いします!
2010.01.18 20:57 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆とら吉・つくしママ&パパさんへ

了解しましたっ!1月24日にオフ会ですv-392
場所はまだ未定ですが、近日中お知らせしますね。
よろしくです。
2010.01.19 06:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ゴローさんへ

ありがとうござりますv-410
久しぶりのランでしたので嬉しかったようです。

オフ会の詳細が決まりましたらお知らせしますね~
ゴローも大満足 まちがいなし
・・・だと思うv-411
楽しみだなぁ♪
2010.01.19 06:30 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/497-dfe72b2f
該当の記事は見つかりませんでした。
