フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ブヒぐるみ

年の瀬なのである。年の暮れなのだ。
皆さんもこうしてはおれん時節なのだろうね。がんばってね。

そんなある日、ちぃちゃんがチクチク作ったカワユイ人形を持って訪ねて来ました。

IMG_8305091227.jpg
IMG_8304091227.jpg

百花&大福ママさんがオーダーしてくれた2ブヒの作品です。
うしろ姿はこんな感じでとってもキュ~トぬいぐるみである。 ㊤モモカちゃん㊦ダイフク君

IMG_8302091227.jpg
『オイラノ オモチャジャネェノ?』

IMG_8331091227.jpg

2ブヒのイメージを完璧なまでに仕上げたちぃちゃんはホントに素晴らしい職人である。。。(褒めすぎ?
そしてこ~してジィ家でなぜだか荷造りをしている(笑)

IMG_8292091227.jpg
キーホルダーも2組ですよ~~♪

IMG_8381091227.jpg
お礼のコメントも書き添えてますね・・・こういうところが男子の苦手なところだな。

IMG_8361091227.jpg

形に残す仕事って夢が有ってやっぱり良いね。いまごろ 福岡の空の下でどうしてんだろ。。。


そりはそ~と年賀状どうすんべ?


フレンチブルドッグひろばのランキングに参加してます。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

フラ☆アネぱぱ says...""
うわぁ~、またカワイイの作りましたね~ ^^
もう、ちぃちゃんはすっかり人形作家さんですね♪
うちのひのちゃんとフラ☆アネもお願いしようかしら 笑

今年もありがとうございました!
来年もヨロシクお願いしま~す ^^

良いお年を~~~☆
2009.12.31 03:00 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

もしものオーダーが有ればいつでもどうぞですv-411
今年はフラ☆アネ家も嬉しい出来事も多く、良い一年でしたね♪
フレ家もどうにか乗りきりまして平凡な大晦日を過ごしておりま~すv-410

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もよろちくお願いしますぅ♪
2009.12.31 17:55 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/491-398c4f0d
該当の記事は見つかりませんでした。
