フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

イチゴ

 こんばんわ

メリークリスマスでござるます。IMG_7757091222.jpg



ワンズクリスマスパーチィーで見事ご当選したのはイチゴのベッドでした。
何度かお休みになられたフレディでありましたが、まだまだ使いこなすまでには至っておりません。

イチゴってケーキにも乗っかるからイチゴ農家って年中繁盛するのだろうな。

『ヘタから取って食べるのが正解だろうね』 そのまんま食べる人はまだみたことないな

IMG_7684091222.jpg



『。。。。』



IMG_7685091222.jpg


『パクリッ!』

行動パターンミエミエなフレディなのである。



フレンチブルドッグひろばのランキングに参加してます。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。


お気に入りのクリスマスプレゼント貰ったかな?
 サンキュー編↓

プレゼントだけど、フレディにはこれといって無いのだが、嬉しいプレゼントを紹介するよ。

12月18日に届いたのは夏彦物語のDVD
ブログを始めた当初から好きなブログであり、写真家坂下氏のすんばらち~~ショットには感動なのである。
昨日24日イブの日には夏彦氏のポストカードも届いて大感激でありました。『うひょひょ。』

IMG_7805091224.jpg

フレディも大興奮の夜でありました。。。。
IMG_6887091218.jpg
超かぶりつきな立ち見席だね。

IMG_7548091222.jpg

それに嬉しいプレゼントを貰っていたのだよ。
cachecacheさんからなのだがお洒落な迷子カラーと言えば良いのかな?
フレディの英字ネームと携帯Noを刻印してある。

IMG_7806091224.jpg
2010カレンダーまで作っていました。。。。ここまで来ると神だね。  感謝!!

IMG_7873091224.jpg
家族それぞれ生誕の日には洒落た事までしていらっしゃる。

来年はきっと良い年になるに違いない・・・そんな年にしようと思うのよ。
Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

グラ家 says...""
オフ会お疲れさまでした!グラビスを連れてお茶するなんて夢のまた夢って感じでしたが(なんせ彼は暴れん坊なので…)意外と楽しめましたよv-238 また行ってみたいですね! 

カンタはサンタさんが怖かったらしく、あの日の夜は珍しく夜泣きしちゃいました。 
もっと小鈴ちゃんとも遊んでほしかったのに…けっこうシャイボーイのようです(笑) 

実はグラビスは長崎に来るまで、ほとんど吠えないワンコだったんですよ!「どんな声で吠えるのか聞いてみたいね」なんて言ってたのに…彼もそろそろ大人になってほしいものです。

ブヒ会に参加させてもらうようになって早1年。
今年はいろんな出会いがあって楽しい1年でした!また来年もよろしくです~ 

メリークリスマス☆

2009.12.25 22:26 | URL | #- [edit]
小凛飼い主 says...""
メリークリスマスi-103i-189

ランチオフ会ありがとうございましたi-260
小凛が今までより大人しくて(あれでも)
娘はとてもはしゃいで楽しそうで、私もすごく楽しかったです。
かんた君とも回を重ねたら仲良く遊べそうっi-185

私のブログの方は、オフ会の様子のアップは断念しました。
来年また頑張りますi-203i-203

来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を~i-260
2009.12.26 00:37 | URL | #5LUHHN0. [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆グラ家さんへ

来てくれてありがとうございました~~♪
グラビスはほんとに撮り難い方です(笑
ボステリは個人的にも好きなのでそのうちカッコイイのをね。

カンタは場に慣れるまで時間がかかるようだねぇ。
ジィに良く似た性格かも知れんね。
シャイで不器用なのだと思うv-12

来年もドシドシ参加して下さいませ、ボステリ倶楽部もできたら良いなぁ。
2009.12.26 21:56 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆小凛飼い主さんへ

小凛もだけど娘さんも良い子だね~~
のびのびしてるってのが今から大事なのだろうな。
カンタは気難しいけど前述のとおり時間が解決するでしょう(笑

そちらにもオモシロ写真があったのでしょうね。。。残念ですv-410
こちらこそー 来年もよろしくお願いします♪
2009.12.26 22:15 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ゴロー says..."期待を裏切らないですね"
ヘタをパクリ!
やっぱりそこからでしょぉ~!!
フレディくんは期待を裏切らないですね!
さすがです!

私も、夏彦総裁のDVD購入しました。
大自然の中を遊ぶあの家族は
羨ましいかぎりです。
犬種を問わず、「一度はあんな四季折々の自然の中を」と思うばかりです。
2009.12.27 23:11 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ゴローさんへ

イチゴベッドはジィ達のフォローも有り、原型をかろうじてとどめております(笑
とか言ってこれ撮り直しで3回目ですけど。。。一緒に遊んでいますv-12

南富良野いいね~~
大自然の中で犬と暮らし生きるって素晴らしいのだろうね。
ぶあぁ~~広い大空と大地の真ん中で遊んでみたいですねぇ。
2009.12.28 23:36 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/490-1dcd0af6
該当の記事は見つかりませんでした。
