フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ランチオフ会②

ランチはやっぱり しょうが焼きに限るのである。

IMG_7092091220.jpg 

ワンズ達も集合してきたぞ

IMG_6948091220.jpg 
『コリン キタデスヨー オナカペコペコデスワ~』

IMG_6897091220.jpg 
『ヒサシブリ~~~』 ルーツとカナにあいさつを交わすデス

IMG_6910091220.jpg
カナしゃん締まったいい体してますな~~ ♪

IMG_6962091220.jpg
ソフィ&ルーツ もごあいさつ

IMG_6978091220.jpg
お店の半分を貸し切って使わせて頂きましたよ

では、

イタダキマ~ス♪

ブヒ達にはワンズ用プリングみたいなチーズケーキです
IMG_6983091220.jpg
IMG_6988091220.jpg
IMG_7000091220.jpg
IMG_6990091220.jpg
みんな美味しそうに食べるね こんな時って皆いい顔するんだよね

それからブルママさんから皆に手作りクッキーを頂きました。いつもありがとうございま~す♪

IMG_7043091220.jpg
『ワサワサ』

IMG_7066091220.jpg
マーブルも超ゴキゲンそうだ

IMG_7089091220.jpg
『オヤツハベツバラナノヨネ』 


IMG_7075091220.jpg
『ハヤク クレデス』

グラビスは途中から参加してくれた
2次会のランが雨の為にお流れとなってしまったのだ かんたのクリスマス会もご苦労さまでした~
IMG_7098091220.jpg
IMG_7104091220.jpg
終始元気の良い奴です 昔から一個も変わらないね(笑)

IMG_7052091220.jpg
あねさん(小凛)確保されてるのかね?


『あらら』

ちぃちゃんがルーツにフレディのタンクを着せていますね

IMG_7017091220.jpg
『ソンナニ エエカ~?』

IMG_7045091220.jpg

『ムムム・・・ハダカニ ネックウォーマー?』

IMG_7138091220.jpg
『テーブルガ ヤケニサビシイノダ。。。。』 
(お菓子を2ブヒ分食ったでしょ)

食後のひとときを小凛家の娘さんと窓辺で語らうフレディ

IMG_7192091220.jpg
IMG_7207091220.jpg
『オジョウチャン。。。アナタノミライハ・・・アカリ~~~ノダ』

今年最後のオフ会も無事に終ったね。
多くの皆さんに支えられてどうにか続けて来られたことに感謝です。
サンキュ~ラブユ~なのです。

来年も新しい仲間に出会えると良いね~~~♪

それからさ、サンタさんはやっぱりいるんだ。 
 ☆メリークリスマス☆ 
ケーキは小ぶりでも美味しいほうが良いと思う。

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加してます。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ちぃちゃん says..."だから!!!"
プリンぢゃなくてチーズケーキ(`¨´)!!!!!
2009.12.24 01:23 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ちぃちゃんへ

まいどぉ~~v-12
先日はありがとうございました。また何かあったら宜しくお願いするです。

ギョウニンで、ベ~ヨナしとったですか?
ばぁちゃんのラッキョウ美味しかったとお伝え下さいv-410

2009.12.24 20:51 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
says...""
今晩は
オフ会、お疲れ様でした。
ブヒ達に会うと、とてもハッピーになります
来年もヨロシクオネガイします。

 良いお年をフレディと皆さんでお迎え下さい。
 
      ブル一家
2009.12.25 20:30 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

お疲れ様でした~。
ブヒ達とのひとときはやっぱり癒されますね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
本年はお世話になり家族一同楽しかったですよ。
美味しい物もいっぱいでした。 ありがとうございましたv-410
2009.12.25 21:33 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
kuu chan says..."いいなぁ~"
今仕事を切り上げ
眠る前に沢山の笑顔を見れて独りにんまりと
させていただきました♪♪
みんないい笑顔(@^^)
マーブルママ。お元気ですか~
パールシーにはちょくちょく
通っているのですが・・・
会えません(-_-;)
以前一度お会いした
ボストンの「kuu」母です。

フレディも先日
某エレ○付近で見かけました(>_<)
車の中からだったので
声を掛けれず・・・・
今度こそは!!
2009.12.29 03:18 | URL | #PSnYe7JY [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆kuu chanさんへ

遅くまでお仕事なのですね、お疲れ様です。
ジィも同じフレンチやボステリなどペチャ系に会うと嬉しくなります。
それぞれに個性があって何度見ても飽きません(笑)
撮っても楽しいですv-410

どこで誰から見られているのか判りませんね。
クラクション鳴らしても良いですよv-411
2009.12.29 22:39 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/489-355b9628
該当の記事は見つかりませんでした。
