フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ランチオフ会①登場ブヒ達の巻

寒気は平気と思ってましたが、ここ最近ズボン下に甘えているよ。
12月20日は今年最後のオフ会をすることにしたのですが今回はランチオフです。

ジィはほんと~~に外食が苦手でほとんど一人で入ることは無いです。
いつか書いたと思うけど、唯一行けるのは牧のうどんなのだ。
それからマックのドライブスルーも大の苦手(笑)初対面の女性にマイク越しってのも赤面するってもんです。

てなわけで急遽フレディ&じぃの子守役としてちぃちゃんをお呼びしたのであった。

IMG_6950091220.jpg
「テノカカル オトコタチ ナノサ・・・・デヘへッ。」

ここ最近の寒気ぐらいが南下すると九州地方も雪は降るのだよ。
佐世保のジィんちから伊万里のボナンザまで来る国見道路もチェーン規制でした。
ぐるりと廻って平地を走って来ました。
同市のマーブル家も三川内越えで無事着いたようです。


では、今回参加犬のラインナップを。。。。ちょ~簡単に(笑


IMG_7263091220.jpg
小凛♀ あねさんと呼びたい

IMG_7310091220.jpg
小凛家の娘 とっても不思議ちゃん


IMG_7262091220.jpg
マーブル♀ 熱いまなざしの先は?


㊦グラ家はランからの参加予定でしたが、雨天でランが使えずこちらに参加してくれましたよ。
IMG_7237091220.jpg
グラビス♂ 熱い男である


IMG_7285091220.jpg
かんた グラ家の泣き笑い息子 


IMG_7308091220.jpg
ピノ♂ 変顔が得意

IMG_7282091220.jpg
ルーツ♂ 心やさしい九州男児っぽい

IMG_7280091220.jpg
カナ♀ ルーツと同居 通称「眠り姫」

IMG_7002091220.jpg
ソフィ♀ 一児の母 動じない性格


『特別出演』事情によりランチオフに参加できずいやいや帰るブル家の男子㊦

IMG_6936091220.jpg
ブル♂ ソフィのだんなさん

IMG_6932091220.jpg
ジュニア♂ ブル&ソフィの息子㊧


2次会に予定していた有田ドッグランヒルズは雨天の為にフィールドが使えず残念ながら決行できませんでした。
次回はランチオフ会の様子とちょっと面白出来事をご紹介しま~す♪ 

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加してます。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/488-5e03d4af
該当の記事は見つかりませんでした。
