フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ニュースキャスター

『コンヌツワ~~FBCキャスターのフレディですばい』

『キョウは今週月曜の重大ヌースでゴザリマス』  いまごろか~~~い(でへへ)

IMG_6701091214.jpg

ラナンちゃんのご夫妻が金太郎パパ動物園にゲストで出演しました。

流れるスタジオの電波は下のジィ達にはほとんど聞こえてこなかった・・・・(携帯ラジオ忘れた)
ただブースから下を眺めてくれたご夫妻の笑顔でひと安心なのである。


IMG_6696091214.jpg

であるからして。。。。。応援に来てくれたワンズ達を紹介するね。

ピットブルのホープくん
IMG_6700091214.jpg


同じく同居のフラッシュIMG_6703091214.jpg

酒屋の若だんな ロン
IMG_6754091214.jpg

『。。。。どちらさまで?』
なんですと~~あのゴローではにゃいの。

ブログコメントにもしばしば登場のゴローの世話係りさんと飼い主さんも一緒でした。
「はずめますて」大緊張のじぃなのであった。

IMG_6726091214.jpg

ゴローとラナンちゃんは兄妹であることも今回初めて知りました。

IMG_6764091214.jpg

散歩は犬にとって宝である。
外の世界に慣れるのは彼らが生きていく上で最小不可欠な事ですね。
出会い、いじられ、なじられたり(笑)よいしょも素敵な糧になるのである。

でもってフレディがちょっとゴローを噛んだ。 
そうすてゴローも大人になるのであろう。。。。(やばい笑)

IMG_6742091214.jpg

㊦どうしてもひと言 言いたいフレディの様子である。

IMG_6746091214.jpg
注:㊤フレディを持ってくれているのは873さん。
フレンチの飼い犬を亡くし、只今2代目FBお探し中なのだ。。。良い子とめぐり合ってほしいね。

今度は金太郎ママさんに持ってもらったところです。
はがゆいような怒っているような顔ですね・・・・・こんなのがきかん坊って言うのかなぁ。

IMG_6769091214.jpg

多頭飼いの雰囲気を味わいたくてラナンちゃんとフレディでそこらを散歩させてもらったのだよ。

IMG_6745091214.jpg

それにしてもラナンちゃんは飼い主さんが居なくても大人しくていい子なのだ。

IMG_6771091214.jpg

『おりこうちゃんにはグリコなのだ』 (みなしゃんしっとるけ?)。。。。スベッタ?


フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

お知らせ

明日12月20日開催のフレンチオフ会の件です。
週末の冷え込みはご存知のことと思います。
今回は伊万里市のドッグカフェボナンザで12:00より14:00頃までランチオフ会と決定します。
終了後は場所を変えて有田ドッグランヒルズで食後の運動会になります。

ボナンザさんへランチの予約は完了しています。
只今 大人9名と子供1名、ワンズは7ブヒです。
10名程度とあいまいにしていますので(笑)飛び込み2~3名はダイジョブです。


ランチは750円でワンちゃん用デザートは350円です。
お店の半分ほどを予約で使います。ご迷惑にならないように各自お気をつけ下さ~い。

Dogcafeボナンザへのナビはコチラだよ♪
    ↓

Dogcafeボナンザへはこんな感じで行くと着くはずで~す♪

西有田から伊万里に入りしばらくすると伊万里国見台公園向かいに12月10日オープンした?
マックもしくはマクドが交差点にあります~。
IMG_6792091216.jpg

表示にも出ているけど伊万里警察方向へその交差点を左折します。
IMG_6802091216.jpg

左側にパチンコ店等がありましてさらに少し直進しまして伊万里警察署方向へ左折です。
IMG_6816091216.jpg

直進してると右手に   あ~ら不思議。。。着くはずで~す♪(笑)
IMG_6824091216.jpg
Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゴロー says..."もっと大人にしてやって下さい。"
月曜日は突然お邪魔してしまって・・・失礼しました。ビックリされたですよね。トツゼン登場&ラナンちゃんと兄妹なんてビックリですよね・・。

今、リアルタイムにゴローと一緒にいます。

ゴローは月曜日の楽しさが忘れられないみたいです(多分・・)。一緒に居て、彼の興奮が収まりません。

またフレディくんに「喝!」をいれてもらわなきゃ!是非ゴローを教育してやって下さい!
2009.12.19 21:21 | URL | #- [edit]
百々花&大福ママ says..."お久しぶりです。"
いつも、読み逃げしてすみません。

仕事が終わって、家の事とか持ち帰りの仕事が済んで、寝る前にいつも読むのを楽しみしています。

今回は、クリスマス会に明日はオフ会。

いいな~。参加したかったブヒ。

ボナンザさんの料理は美味しくて、そちらに行ったら寄って夕飯を食べる。のが、楽しみだったりする。お気に入りのお店です。

人参ジュースはお勧めです。

美味しいですよ。

あ~、飲みたくなりました。
2009.12.19 22:12 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ゴローさんへ

ハレはひいたですか?
う~ん。 ビックリしたけど、感激でした~~♪
久しぶりに(笑)熱いフレディも見れたし良かったです。
ゴローも楽しめたようで良かったですv-410
散歩やランで他犬との付き合いも大切にして下さいね。

フレディについてはまだまだビツクリする事ありますよ~~お楽しみにぃv-410
2009.12.19 22:52 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆百々花&大福ママさんへ

お疲れ様です。

じぃなんかも読み逃げ大得意でございますから~~♪
外食苦手なジィですが、フレディと一緒なら入れます。。。(笑)
ボナンザバーグも美味しいですね。

明日はみぃさんが仕事なのでちぃちゃんにアシスタントを頼みました~~v-12
ちぃちゃんからナニの件で連絡入るはずです。
連絡を密に・・・・良いのができるといいですねっv-411
2009.12.19 23:07 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/487-42983478
該当の記事は見つかりませんでした。
