フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ワンズ達とメリクリ②

前回の続きだよ。
クリスマス会は初めての体験でしたが、プレゼント交換やビンゴは楽しかったなぁ。
フレディにもイチゴベッドが当選したのだけど、帰って使ってみました。
『とにかく寝ませんっ!!!!』噛んでいないのでベッドは大丈夫です。

IMG_6462091213.jpg
注:フレディの服はRa*Ru*Roさんとちぃちゃんのコラボですよ。


使用済みクラッカーで遊んでみたぞ。

IMG_6525091213.jpg
IMG_6536091213.jpg


フレンチブル女子代表はラナンちゃん。

IMG_6569091213.jpg

IMG_6577091213.jpg
『アタチガイチバ~~ン♪』

『。。。。。。』
『ヌギヌギ♪』

IMG_6580091213.jpg
負けを悟ったのかフレディは脱ぎ始めた・・・・・(熱くなると脱ぐクセ有り)

IMG_6584091213.jpg
『・・・・・バカチン』

余興もアリで楽しく充実したクリスマス会となりました。
参加したワンズの紹介を画像のみで。。。。


茶々丸
IMG_6475091213.jpg


もみじ
IMG_6428091213.jpg


ティアラ
IMG_6589091213.jpg

ラナン
IMG_6455091213.jpg

ティナ
IMG_6604091213.jpg

主賓のロックもお疲れさまでした。

IMG_6614091213.jpg
DD4D氏の犬達も参加有りだったけど残念ながら画像なしですみませ~ん

IMG_6615091213.jpg
用事で来れなかったブル家さんに会のお土産を持って行きましたよ。

IMG_6638091213.jpg
ジュニアがお出迎えしてくれたぞ。

IMG_6643091213.jpg

ケーキをすこ~~し食べた後。。。。。。
ジュニアめ~~~なんで隠れるのだ?

IMG_6665091213.jpg
ソフィ母さんは大歓迎でケーキも気持ちいいぐらいに食べてくれました。


                残ったケーキ↓
IMG_6689091213.jpg
『オイラニモクレ~~!』
なるほどジュニアに嫌われるはずだな・・・・・(汗


フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

お知らせ

12月20日開催のフレンチオフ会の件です。
週末の冷え込みはご存知のことと思います。
今回は伊万里市のドッグカフェボナンザで12:00より14:00頃までランチオフ会と決定します。
終了後は場所を変えて有田ドッグランヒルズで食後の運動会になります。

尚、土曜の午後にボナンザさんへランチの予約を入れます。
当コメントに参加人数を(ワンちゃんも)お知らせ頂くと助かります。
(ランチは750円でワンちゃんのデザートを入れて1000円程度です)

Category :
Posted by フレジィ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

こまめママ says...""
ご無沙汰してま~すi-201
クリスマス会楽しそう~e-420
フレディとイチゴのベッド..若干違和感あり?笑

みんなお利口さんにガウガウなしでちゃ~んと
並んでお座りできてるんですねe-454
ラナンちゃん この間お会いしたけど..
このラナンちゃん..我が家全員が「こまめの子供の頃に似てる!!」と声揃いましたですi-230
ごめんねラナンちゃんi-229
でも似てるって思ってしまいました~i-201

フレディお洋服ズレ落ちて..あなたも同じ「なで肩」だったのねe-349

オフ会行きたいのですが土日2日間ともi-24中学の県選抜選考会で行けませぬ(泣)
いつの日か必ずや参加させて頂きまする!!
2009.12.18 01:42 | URL | #- [edit]
マーブルまま says..."ランチオフ会"
寒くなりましたね。私もマーブルも湯たんぽv-48が手放せません。

クリスマス会v-272楽しそーでしたね。

20日のランチオフ会は、一家(2人と1ブヒ)で参加します。
v-221久しぶりの参加、楽しみにしています。
2009.12.18 22:34 | URL | #- [edit]
るうママ says...""
お久しぶりでございます!
ランチオフ会、2人+2ブヒで参加致しますe-454
2009.12.18 23:42 | URL | #- [edit]
says...""
今日は

クリスマス会プレゼントありがとうです。
ソフィがとても喜んでケーキ食べましたね、
ジュニアも後で、パクパクでした。
たくさんプレゼント貰って、3ブヒご機嫌でした。

 ブヒ会1人とソフィ参加します



    ブル一家
2009.12.19 09:12 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめママ さんへ

ジィもなんとなくそう思いましたです(イチゴとラナンちゃんとなで肩の件)v-12(笑)
ほんとにずっとこまめファミリーに会っていないので(ブログでは見てるけど・・・笑)寂しいねぇv-406
娘さん達の活躍は本物で羨ましいし、楽しみだよね。
スポーツを通して友達を作り遊ぶ事は将来おもしろいことになるのだと思いますよ。
近くで大会あったら行くよ~~・・・ワンズと観戦0K大会ならねv-410
フレディはくぎずけになるね。。。。ボールのパコ~~ン♪にです。
2009.12.19 11:12 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆マーブルままさんへ

おおっ!お元気でしたか~~~v-411
それにしても寒波のすごい事・・・ズボン下が止められませ~んv-394

参加ありがとうございます。
マーブルとも久しぶり~♪ 楽しみにしてますよ。
2009.12.19 11:20 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
小凛飼い主 says...""
遅くなってすみませんi-201i-201
明日、大人2子供1犬1で参加します~。
(ランチは2人分で)
娘&小凛がおとなしくしてるか、心配なのですが…。
よろしくお願いしますっ
2009.12.19 11:26 | URL | #5LUHHN0. [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆るうママさんへ

ありがとうございま~す。
ご参加うれちぃですっ♪

ルーツもカナちゃんも元気なんだろうな~
当日は気をつけてお越し下さ~いv-410
2009.12.19 11:31 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆小凛飼い主さんへ

風邪が流行ってるから大変ですね。
勤める会社の若いもんは休んだりしてました。
ジィのような年配者は実績が違いますからあまりひどくなりませんです・・・・残念ですv-12v-411

ご参加 確かに受けました~~♪
ダイジョブ~~~娘ちゃんも小凛も楽しめると思うよv-411
2009.12.19 12:10 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

ソフィのすっごい歓迎が毎回嬉しいです♪

3ブヒさんが喜んでくれて良かった~~。
それにしても、プレゼント交換でブル家さんのがフレ家に来るなんて・・・
幾つ有ってもいいのですが、渋くて一番フレディに合っているのかも?(笑)

ご参加ありがとうございます。
雪が積もらないことを願いたいですね。
2009.12.19 12:21 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ピノ家 says...""
ピノがガウるのが心配ですが、楽しそうですね~

大人1人、ワン1匹よろしくお願いします。
2009.12.19 15:40 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ピノ家さんへ

どもども、ありがとうございま~~すv-411
父ちゃんは来ないのかね?。。。残念(笑)

場所解る?次回の記事にちょっとだそうかなv-410
2009.12.19 15:59 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/486-2af379e1
該当の記事は見つかりませんでした。
