フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ワンズ達のメリクリ会①

日曜はRa*Ru*Roさん主催のワンズDeクリスマスちょっと早いぞ会(仮名)にお呼ばれしました~。

IMG_6330091213.jpg

『こんにちわ~~もみじくん!!』
IMG_6332091213.jpg

ワンズ同伴の会で、お店の手作りケーキがデ~~ンと用意されているのである。
IMG_6340091213.jpg

切り分けられるまでひたすら待つ食いしん坊達
IMG_6343091213.jpg
IMG_6344091213.jpg
IMG_6595091213.jpg

IMG_6348091213.jpg

㊦こちらがヒト用のケーキセットだ。
IMG_6351091213.jpg

まずはこちらの方達からどうぞ~~~。
IMG_6359091213.jpg
Rockは上手に食べているね。。。。
IMG_6391091213.jpg
ラナンちゃんの食事は初めて見たけど、女子らしくて上品だなぁ。

IMG_6412091213.jpg
フレディが一番に(他のワンよりはるかに)食べ終わりました。
意外な事に(笑)彼は今回が初ケーキデビューだったのですよ。

IMG_6449091213.jpg
本日、用事が出来て来れなかったブル家さんのプレゼント交換分がこれです。
帰りに届けて来たよ。

IMG_6354091213.jpg
IMG_6355091213.jpg
ツリーにはサプライズな仕掛けが・・・見えるかな?今回参加したワンズのカードを飾ってありました。
それぞれの写真は素敵にデコレーションされていましたよ。感激でした。

IMG_6467091213.jpg
ビンゴもやっちゃいました。

IMG_6469091213.jpg
ティアラままさんのがイケテル第一位だな。でっかいロールケーキです(笑)

IMG_6471091213.jpg
茶々丸家には散歩バッグ

IMG_6472091213.jpg
もみじ君にはRa*Ru*Roさんとちぃちゃんのコラボでワンズオモチャ

IMG_6484091213.jpg
「ニアイマスカネ?」
フレディにはイチゴのベッドが当たりました。破格の価格だったらしい(笑)

IMG_6513091213.jpg
おめでと~~~。皆でお祝いしましたよ。
お友達Ra*Ru*Roさんの誕生日でした。
サプライズで用意したケーキもありました。


IMG_6504091213.jpg
『クラッカーですね なんだか使えそうだなぁ♪』
次回楽しいメリクリへ続きます・・・・・(笑)


フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

お知らせ

12月20日開催のフレンチオフ会の件です。
週末の冷え込みはご存知のことと思います。
今回は伊万里市のボナンザにて12:00より14:00頃までランチオフ会と決定します。
終了後は場所を変えて有田ドッグランヒルズで食後の運動会になりま~す(笑)

尚、土曜の午後にはボナンザさんへ予約を入れる予定ですので当コメントに参加人数を(ワンちゃんも)お知らせ頂くと助かります。
質問など有りましたらどうぞです。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

テラヲ says...""
とても豪華なクリスマスパーティーのようでうらやましいです。

トビーやジロにとってはほとんど無縁の世界のことのように思えます(笑)
2009.12.16 19:06 | URL | #piszFTC6 [edit]
ゴロー says..."クリームが"
フレディくん、ケーキを急いで食べた感がバッチリ口周り?鼻周り?に現れてますね!

イチゴのベッドもお似合いですよ!
2009.12.16 21:05 | URL | #- [edit]
グラ家 says...""
こんばんは。ワンズのクリスマス会楽しそうですね!
20日ですが、お昼すぎまでカンタのクリスマス会なので直接ドッグランの方に行きますね! 
天気予報によると結構寒そうですよねー。雪が降らないことを祈ります。 
よろしくです!
2009.12.16 22:39 | URL | #- [edit]
kuu chan says..."楽しそう♪"
こんばんわ★
いつかは私たちも参加したいデス♪
味のあるフレディくん・・・・
たぶんご近所さんなので
会えることを楽しみにして散歩してます。
フレブルのマーブルちゃんもお仲間みたいですね

ちょこちょこお邪魔させていただきます(^o^)丿
2009.12.17 01:26 | URL | #VnmmNtMw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.17 13:13 | | # [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆テラヲ さんへ

主催してくれた方や場所を提供してくれる雑貨Shopのオーナーさんのお陰ですよ。
決してフレもジィも得意分野では無いのですよ~~(笑

そうそう、最近ブログの記事を書いているとフリーズしっぱなしで困っております。
ブログ画像の容量も満杯で引越しもそろそろかと思われますよ。
2009.12.17 23:30 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ ゴローさんへ

ど~しても品良く食べられませんね~~v-12
でも、食べてるところが可愛いと思いますよ。
ほっぺがプクリと膨らんだとこです。

イチゴベッドですが、今はね・・・オシリだけ乗っけてますv-410
2009.12.17 23:39 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆グラ家さんへ

初めてのワンズクリスマスは大興奮でした。
クオリティの高いプレゼントも嬉しかったのでした。

師走は忙しいね~~カンタもそうなんだねv-410
若い頃はいっぱい楽しむといいね。

はいは~い了解っ!! ランで会いましょう♪
2009.12.17 23:50 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆kuu chanさんへ

こんばんは。
ぜひ、お会いしたいですね~
空ちゃんは女の子ですよね、楽しみです。

マーブルちゃん(ママさん)とお友達ですか?
パールシーの散歩で一緒したのかな?
つたないブログで恐縮ですが・・・・ありがとうございます(笑
2009.12.17 23:59 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says..."でへっ!"
☆管理人のみさまへ

準備、用意など大変だったのでしょうね。
おかげで当日は楽しかったですよv-392
お店へ行けるのは今年最後になるかと思います。

今年一年ありがとうございました~~~♪

それにしてもプレゼント・・・・
素敵で感謝でございましたですv-411
2009.12.19 10:42 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/485-686e4a92
該当の記事は見つかりませんでした。
