フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ショコラ

日曜の夕方の事なんだけど、アーケードに買い物に行ったよ。

みぃさんはお買い物にジィさんはフレディとぷらぷらしておりました。

IMG_5621091129.jpg

島瀬公園はイルミネーションがキラキラしています。
フレディと光りのコラボに挑戦してみました・・・・(コラボって・・・只の記念撮影でしょ)

IMG_5648091129.jpg

買い物を無事に済ませたみぃさんにリードを預けてと・・・

フレディはいい子だからけっこうじっとしてるんだよね。

『はいぃ~~~ おっけぇないすぅ~』

IMG_5682091129.jpg

IMG_5709091129.jpg
『パックンチョ』 注:オヤツあげているのは金太郎パパさん。 ありがとうございました(笑)


IMG_5736091129.jpg

上手なお座りもオヤツ無しには辛抱できれんフレディなのである。。。。

夕飯が遅くなりそうだなとか思いつつテクテク自宅に帰ります。

歩道橋を先にズンズン行ってしまう影二つ。。。だらだら後追うジィの図
IMG_5760091129.jpg
こういったところになんとなく家庭の縮図ってのが見えるのであ~る(笑)

それからね。マンションの下でちぃちゃんと待ち合わせしていたのだよ。
お世話になった人へのお礼の品を頼んでいたのです。

IMG_5796091129.jpg
(明りがないので隣のマンションの植え込みを拝借して撮影)

例の人形がやっと仕上がりましたよ。・・・って、もうと~くに手元に届いているけどさ(笑)

IMG_5784091129.jpg
人形はショコラだよ。
キーホルダー仕様でした。お気に召していただけたかな?

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

百々花&大福ママ says..."可愛い[s:17702]"
ちぃちゃんさすがです

ショコラちゃん、可愛い

お店で見つけたら速攻で買います

通販希望(笑)

まじですよ
2009.12.04 09:49 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆百々花&大福ママさんへ

お世話になった方が猫のショコラを飼っていてね。
ちぃちゃんに写メ画像を送りまして(みぃさんが)作ってもらいました。
写っていないけど、頭の所に4連ほどのフックが付いていますよ~♪

オリジナルって良いものですね。
オーダーあれば可能かと思いますよ。たぶん・・・v-410
2009.12.05 08:22 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
あだち says...""
お気に召すのなんのって!召さない訳がございません。
旦那は見た瞬間、目ん玉丸くして爆笑でございましたよ。激似。

ありがとうございました!ちぃさんにもよろしくお伝えくださいませ!
2009.12.06 17:14 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆あだちさんへ

旦那さんも驚くことがあるのですね(笑)
写メを見せてもらったのですが、うまいとこ突いてるなぁと思いました。

こちらこそ、今後もお世話になろうかと存じます。
よろしくお願いします♪
2009.12.06 22:32 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/481-204224be
該当の記事は見つかりませんでした。
