フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ふれんちオフ会Ⅱ

今回のオフ会の様子をワンズ達の素敵なショットでお送りしてみるね。
ミックのおとぼけから~~~いってみよぉ~

IMG_4036091115.jpg

お題 『カメラだいすき』 ・・・・・・・・ソコマデスル?
IMG_4038091115.jpg
むぎゅ~~~
IMG_4039091115.jpg
「オマタセ~~~♪」

『冷え込みますね』byまめ太
IMG_4004091115.jpg
HE。。HE。。。。。。。。ヘクチン!!

「オダイジニ Boo。。。。」byぶう
IMG_4053091115.jpg

『こんちわ~~~』byそうま&かくれたママさん
IMG_3982091115.jpg
そうまくんも歩けるようになりました。


『思い込み』byロイ
IMG_4045091115.jpg
誰がなんと言おうと 金田似のロイ (挙動不審なところ)


『勝負あり』byまめ太&つくし
IMG_4095091115.jpg
IMG_4100091115.jpg
「ダンシナンテ チヨロイモンヨ」

『多勢に無勢』まめ太&とら吉&つくし
IMG_4114091115.jpg

IMG_4118091115.jpg
「タノチ~~~~♪」

『勝負ありⅡ』 仮題 『これでもか』byクロエ&とら吉少々
IMG_4085091115.jpg
どこの世も女性はつおいもので・・・・

『ななめ』by小凛家の娘
IMG_4108091115.jpg

『撮りなおし』 仮題「だめだし」by小凛家の娘
IMG_4111091115.jpg

かあい~~く 撮ってね♪

㊦『フレディ!!そのボールあたしんちんだから』
IMG_4056091115.jpg


『ハンドです』 IMG_4105091115.jpg

『噛んだらハンドね』  わんこのサッカールールブックP28に記載(本気は損気)
IMG_4101091115.jpg
『ジョウダンイウンジャネェ」

『ほんまもんのドリブラー』 byJRTリンダ画像参照
IMG_4155091115.jpg

『届かない』
IMG_4205091115.jpg

『落ちて来い』
IMG_4188091115.jpg
IMG_4191091115.jpg

陽も傾きおのおの帰って行きます。
しばらくぶりのナイキには驚いた。 乗っかる事もそうだけど何気に男っぽくなっていたのですよ。

IMG_4123091115.jpg

沖縄帰りのトクも会の最後に来てくれた。
何事も無く飛行機の旅をやってのけたようだ。

IMG_4199091115.jpg

『全然大丈夫っすよ』トクパパさんがおっしゃる。

なるほど、恐れず何事も挑戦なのである。 


IMG_4233091115.jpg

俺たちもいつかはきっと・・・・と思ったんだ。

IMG_4238091115.jpg

ほんとの最後の最後にハルちゃんが遊びに来てくれたよ。。。。アリガトウ

IMG_4253091115.jpg

焼き芋をランの方が振舞ってくれました。
500円でワンズも大満足!!コーヒー、やきいも・・・・お代わり自在。
なんて良心的な有田ドッグランさんなのだろう。(よいしょ)

IMG_4217091115.jpg

今回のオフ会も新犬さんクロエちゃん、ぶうちゃんの参加有りで大成功だったね。
見知らぬBUHIsもきっともっといるのだろうね。
次回も12月の第3日曜で予定していますので覗くだけでも来てみてみんね~~♪

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ロイまま says...""
e-257ブヒ会お邪魔しました~e-68

寒かったですね~e-60

相変わらず芝生を蹴散らしまくりで失礼しました(笑)久しぶりに走り回って大興奮だったようですv-16そして・・・挙動不審(笑)

またお邪魔いたします~e-287
2009.11.20 00:08 | URL | #- [edit]
ミックぱぱ says..."フレジィさま、沢山撮影していただき"
ありがとうございました。また、皆さま(特にロイ君)にはミックのはしたない行動で大変ご迷惑お掛けいたしました(写真には出てないけど)。
頼むから、もうその巨体でよそさまのブヒにのっかかったりせんでくれ.....
2009.11.20 17:42 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ ロイままさんへ

ご参加ありがと~ございましたv-410
ほんとに寒かったですねっv-393
ジィ、風邪をひいたのか昨日は37℃越えていました~v-12(今日は平温ですた)

ロイ君は居るだけでほっこりしてしまいます。
今のまま変わらずに居てほしい逸材でありますv-16
またおいで下さいまし~♪
2009.11.20 21:28 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ミックぱぱさんへ

お疲れ様でした~
そうそう、今回挙げていないけどミックとロイの追いかけっこ撮っていますよ。
相性が良いのでしょうなぁ♪

そっか~乗っかるようになったのですねv-344
良いことなのでしょうが・・・汗かくですよねv-410
2009.11.20 21:46 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
小凛飼い主 says...""
日曜日はありがとうございました。
フレジィさんの写真と文、いつもほんっと楽しいです。
また来月も楽しみにしてます♪
2009.11.21 00:00 | URL | #5LUHHN0. [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆小凛飼い主 さんへ

こちらこそありがとうございましたv-354
小凛さんと娘さんのボールを横取りしたフレディをお許し下さ~い♪v-411

一昨日ですよ、知人さん達にフレブル会いいんじゃないと言われました。
何かと時間を割いてお集り頂く皆さんにも本当に感謝でございまするv-406

次回は年の最後ですので、やや緊張でありますv-411
2009.11.21 01:06 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/475-220b79a8
該当の記事は見つかりませんでした。
