フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ふれんちオフ会プロローグ

オフ会の朝は微妙な感じで雲が広がっていた。
みぃさんはすでに朝のうえるカメを見終わりパートに出かけてしまった。

妙な寒さが続いているので着込むのに時間がかかってしょうがない。
トレーナーを見つけれないのだ。


『フレディ行こうか?』

IMG_3864091115.jpg

「。。。。。。。。。。。」

IMG_3880091115.jpg

「ホントニホントダナ?」
疑い深げな表情はそこらの演劇人にもひけをとらないと思う


会場の有田ドッグランヒルズには早く着いたので遊ぶ事にしました。

IMG_3883091115.jpg
こんな道具を使ったり(見ないふりしてね、それと内緒でお願します)ボールで体を暖めます。

IMG_3908091115.jpg

何度も書いてると思うのだがフレディには運動させておいて疲れたぐらいで丁度良いのです。

IMG_3922091115.jpg
「ハヤク ナ~ゲナサ~イ!!」 

集まってくれたブヒ達はおもいおもいに遊びまわるのだが、ゴロン、ゴロン2体を撮ってしまった。

何の意味があるかは本人達しか知らない
上が小凛で下はとら吉だな
IMG_3927091115.jpg
IMG_3928091115.jpg


それでは初参加の2BUHIさんから紹介しますね。

IMG_4032091115.jpg
会場へ一番最初に着いたのがぶうちゃんです。
とら吉ママさんのmixi友達さんらしいがそのミクシィとやらがナニなのか半分謎のままのジィである。

IMG_3944091115.jpg
諫早大村から来てくれたのはスミちゃんはミスでクロエちゃんです。
のっけからお手上げです・・・あんなに何度も聞いたのになぁ。
(とら吉ママ、パパさんありがとうっ!!&クロエパパさんすーません! )

IMG_3949091115.jpg
ロイくんが来てくれた 嬉しいな 相変わらずのベロだしがカワイイのだ。

IMG_3954091115.jpg
小凛さん こんな風だけど年長女子なのでちょっとこわいところあります。

IMG_3957091115.jpg
ミックはオフ参加のフレブルの中では一番の重量級で会って抱っこしないと大きさは判断できないよ。

IMG_3968091115.jpg
まめ太前回10月の四本堂オフ会に続き2回目の参加です。

IMG_3955091115.jpg
あらら?  とら吉もう繋がれていますか?
頑張り屋さんだからね(笑

IMG_4071091115.jpg
つくしさんは会う度に活動的になっているような?
走りは一番かもね。

IMG_4058091115.jpg
ナイキはいつの間にかノッテル男になっていた(あはは・・・)

IMG_3973091115.jpg
文太風貌は静かなるドンみたいだけどシャイな方です。

IMG_3976091115.jpg
フレディまだやってんの?それって人んちのボールでしょ。

IMG_3978091115.jpg

オフ会はさらに続くのですが今回は参加してくれた11匹ブヒ達の紹介で終わります。
次回はおまけのワンズや楽しい出来事?をお送りいたしま~~~す。

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

とら吉・つくしママ&パパ says..."お疲れ様でした!"
オフ会、お疲れ様でしたv-222

当日は寒かったですねv-36
次回からのオフ会はママさん&パパさん達もちゃんと防寒対策が必要ですねv-219

しかし、v-16ブヒちゃん達は元気で楽しそうでしたネv-266

そうそう、ふれじぃさん諫早の子は「スミちゃん」ではなくて「クロエちゃん」だったと思いますv-12
2009.11.17 18:53 | URL | #- [edit]
ブル一家 says...""
今晩は
ブヒ会、楽しく過ごすブヒさん達に会いたかったなー
秋はイベントが多くて、いつも残念です。
秋の銀杏祭り待ってます、皆さんもおさそいして下さい、駐車場もあります。ブヒクッキープレゼントもありますよ、フレディくんおいでね。

           ブル一家
2009.11.17 20:34 | URL | #- [edit]
クロエ says..."(*・∀・)おはつでした(*_ _)ペコリ"
突然、オフ会に参加しましたクロエです。

あんなにフレブルが見れて楽しかったです

ヾ(@~▽~@)ノ

とら吉と仲良くなれてクロエも満足してました。

次回も仕事が休みなら参加させてもらいすね。

オラもブログにオフ写真をアップしてます。

あと、ふれじぃさん諫早じゃなく大村です。

2009.11.17 22:01 | URL | #- [edit]
ブー says..."こんばんは~(^○^)"
初参加でお世話になりました。いろんなブヒに会えて大変楽しかったです!

次回もまた参加させてくださいね(*^^*)
2009.11.17 22:20 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆とら吉・つくしママ&パパさんへ

走り廻るブヒ達ほんとに楽しそうでした。
つくしもとらも上手く遊んでいて面白かったです♪

いつもどぉ~もすみませ~んv-394
もの覚えわるくていかんなぁ~今週にんげんドッグなので診てもらおv-395

☆ブル一家さんへ

いつもの事ながら皆さんが来るまでドキドキするのですけど
カタチになってるので大変嬉しいです(笑)
お仕事、お祭りで忙しそうですね。
こちら、土曜から3連休もらっていますのでイチョウ祭りにはお寄りしま~す♪

☆大村のクロエさんへ

パパさんのカメラに先ず興味が湧いてね・・・v-410
ブログも楽しそうでいいなぁと思いましたv-411

突然の出逢いには感動します。
フレオフやってて良かったなぁ~~と思う瞬間なのです。
暇な時にお寄り下さい、待ってますよv-411
クロエさんがとら吉と遊んでるのは次回に挙げますよっ♪

☆ブーさんへ

ブーちゃんは初めて多くのフレンチに会ったのかな?
帰りは疲れて寝てしまったのだろうね~v-16
月一程度でオフ会しますのでまたご参加下さ~い♪v-411
2009.11.18 07:47 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/474-ca8dbe93
該当の記事は見つかりませんでした。
