フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

サタデーナイツ

仕事から帰った土曜日の夜です。
前にも書いていたけど、ちぃちゃんが佐世保の情報誌に取材されていたのね。
今日その記事を読ませていただきました。

IMG_3544091114.jpg

巷で流行っているウイルスに引っ掛けてちぃちゃん作のウイルス人形の紹介から始まります。
感じの良い女性記者さんがじぃんちで取材したのでなんだか妙な気分です。

IMG_3547091114.jpg

㊦それでは祝杯をと言うわけではないけど、次男がBEERをお取り寄せしてましてね。

IMG_3566091114.jpg

まともなおつまみも無くてさ、昨日買ってた天津甘栗しかないんだよね。

IMG_3590091114.jpg

まだ編みかけ途中ですけど、みぃさんはフレディのマフラー作りでがんばっています。
 
IMG_3557091114.jpg

冬はフレディにマフラーを着けて散歩をします。
犬とマフラーは相性が良いと思うよ。

人の場合だと、裸にマフラーは犯罪なのだがね。

IMG_3589091114.jpg



夜の散歩にも出ましたので紹介しましょね。

IMG_3686091114.jpg

玄関には夜散歩用に懐中電灯が置いてある。

IMG_3717091114.jpg

夜道は足元も危ないのだが、フレのうんp~はどこだ?に大活躍する。

スポットにもなるので写真を撮るのも重宝するが、青っぽく写るんだよね。
フレディのオシリ・・・・青いには違いないけどさ(笑)

IMG_3790091114.jpg

あらら・・・挙げちゃったらオフ会の当日になっちゃったね。
明日の天気は上々だけど、皆さん気をつけて来てね。


フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

オフ会のお知らせ

フレブルのオフ会を11月15日(日曜)有田ドッグランヒルズにて行ないます。

時間はほぼ午後1時より~閉園までですよ。
集合時間と解散時間の制約はありませんので皆さんの時間でOKです。

新犬(人)さんも大歓迎だよ~~待っとるけんね~~♪

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

こまめママ says...""
裸にマフラーうけるi-237
裸にマフラーじぃとフレディの「ペアルック」(死語?)期待してますi-278
おまわりさん呼んどかんといかんなv-452
その前に寒さでじぃ倒れてv-451←こっちかなv-405

ちぃちゃんのウイルス(才能)がドンドン広がってきてますねe-420わたしのバックで揺れてる「ライラ」も、必ず会う人の目にとまり「可愛い」言われてますよe-454
 
オフ会どうでしたか~
さぶかったですね..我が家は長崎純心と練習試合でしたe-220


2009.11.16 08:57 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめママさんへ

えらく冷え込んだ日々が続きますね。
もうマフラー着けても違和感無いよね。
あの・・・いくらなんでも裸でマフラーはナイトオモウ
風呂上りだとスルカモシレナイv-410

ウィルスのご愛顧まことにありがとうございます。
ちぃちゃんにはほんとに頑張ってほしいね。

オフ会ですが集まるのかなと思っていたけど、なかなか、いけてましたよ
さっきまで画像の処理をやってましてこれから書き始めようかと思ってま~す♪
明日の朝には仕上がるかと・・・v-395 v-411
2009.11.16 22:23 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/473-e9d8b558
該当の記事は見つかりませんでした。
