フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

リング

土曜の午後の事です。

島瀬美術館のブライダル展示会におじゃましました。

IMG_2750091107.jpg

お知り合いのシルバー工芸作家さんも指輪の作品を展示しているのでちょっと覗いてみます。

IMG_2719091107.jpg
IMG_2721091107.jpg

シルバーは気品のある色ですね。

私が言うのもなん(難)ですが、カッチリ感が好きです。
日曜まで開催していますので、近々おめでたいご予定の方は特に足を運んでみてね。


さて、その後ですがフレディと遊びにでかけましたよ。

IMG_2906091107.jpg

烏帽子岳の広場はフレディと遊ぶのに丁度良い広さなのでたまに使います。

IMG_2823091107.jpg
「ビュ~~~ン♪」

フレディはボールが本当に大好きで疲れ果てるまで追います。

IMG_2833091107.jpg

この日は久しぶりに寒さもゆるんでいてね水の補給を3度しました。

IMG_2839091107.jpg

座り込んで語らいました。

IMG_2895091107.jpg
『デヘヘ タノシイネッ♪』

『そうだね、人と違ってボール一つでつながっていますな』



最高に単純明快・・・・すばらちぃことだこと。

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

こまめママ says...""
変わらずいい休日を過ごせておられる..
きっとこまめがふれじぃのブログ見たら..
「いいなぁ~フレディ..いつもいろんな所連れてってもらって、楽しそう~e-455」って100㌫愚痴りそう~e-351

今月も7日,8日だけ空きで他全て試合ですe-350
だから、今日は田舎(じぃと同郷だぜ)に行ってきますe-437
こまめも気分転換になればいいなe-241

BUHI会もたまの休みにヒットする事 せつに願ってますe-420
2009.11.08 10:43 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめママさんへ

年なのかフレディと遊ぶのに少々疲れが見えてきた気がするです(笑)
くやしいが、ジィの休日はフレディの日みたいになっていますねv-410

ここんとこ、こまめファミリーに会っていないので寂しいですね。
そっか、お姉達の試合の応援行こうかな。
ご連絡下されば行って時間の許すかぎり旗ふりますが?v-411
2009.11.08 18:20 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
百々花&大福ママ says..."今回も楽しい一日を過ごされたみたいですね。"
羨ましい(>3<)

と、百々花と大福が言いそうですね。

私の仕事が忙しくてなかなか遊びに連れていく事が出来なくて。

トホホです。

あまりお留守番ばかりでは可哀相なので今は月の半分は実家で過ごしてます。

田舎で自然満喫で勘弁してもらってます。
2009.11.09 00:25 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ 百々花&大福ママさんへ

ずばり言いますと。
休みはゆっくりしたいので連れ出すのもおっくうになる時もありますよぉ(笑

実家ですか、自然がいっぱいなのですね 良いですね。

フレが甘えん坊なので預けるのも一手かとおもいましたv-411
2009.11.09 07:48 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/470-4dc29c23
該当の記事は見つかりませんでした。
