フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

冬支度(まふりゃー)

本日、ちぃちゃんの取材が無事に完了しましてん
今月の第2土曜には佐世保の月間情報誌ライフさせぼに載る予定ですねん

ジィが仕事から帰るとナゼだかリビングは異様に片付いてましてん
記者の方にはフレディの名刺も渡しましてん

IMG_2534091105.jpg
2バージョンの名刺があってね 画像はブログにも使ったものですよ。L判サイズに2枚印刷してハサミで切っています。

寒い日が続いていますねぇ。 
フレディはジィと一緒に寝るのだけどさ、毛布の上(じぃのオマタのⅤ字のところ)だったのが夜は冷えるのか中に入って来るようになったよ。

IMG_2560091105.jpg

みぃさんはフレディ用のマフラーを準備中です。
毎年編んでいるのだが、今回はどんなのが出来るのかな。

IMG_2567091105.jpg

カワユク仕上げるつもりなのだろうね。

IMG_2565091105.jpg

IMG_2572091105.jpg

楽しみだけど、連れて歩けそうも無いほどだと困るのだけど(笑)

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグの情報サイトだよ。

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちぃちゃん says..."皆様を代表しまして、私が………"
フレディはともかく、カメラプラプラ歩き回るフレジィにはさほど町行く人々の視線は注がれていないと思いま~~~す!!よそ様の視線の先はフレディで~~~す!!!フレジィではありませ~~~~~ん!!!

みぃさんサイドのちぃちゃんは手編みのマフラーにおいて、おじさん顔のフレディにギャップのあるものを………☆というコンセプトの元作成しているんで~~~す!!フレジィが…など一切考えていませ~~~ん!!

ドンマイ!!フレジィ!!
2009.11.06 12:10 | URL | #- [edit]
テラヲ says...""
いよいよ冬ですねー。

朝の散歩がキツクなってきましたー。
凛々しいマフラー姿を楽しみにしていますよー(笑)
2009.11.06 20:22 | URL | #piszFTC6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ちぃちゃんさんへ

でぇえぇーーそうなの?
ほんとーなん?(笑
毛糸のプレゼントはちぃちゃんだったそうでありがとうござりましたv-410

何でも着こなすフレディなので(ジィみたく)
編み上がりが楽しみだなぁ♪(懲りなくてすみませぬ)
2009.11.07 19:36 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆テラヲさんへ

今晩はご無沙汰しておりますっ。
朝の散歩もなんとなく最近サボっています(汗)
フレディも寒がりなのか寒い日はベランダにも出ません(笑)

マフラー、出来上がればお互いもっとがんばれそうですv-12v-411
2009.11.07 19:57 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/469-e9169605
該当の記事は見つかりませんでした。
