フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

惚れてまうやろ

済んでしまった日曜の事です
昨夜はそうとうな雨だったらしい・・・・カミナリだろうがなんだろうが起きることの無いジィである
いざというときに逃げ遅れるタイプなんだろうね

IMG_2359091101.jpg

休日で雨ともなると退屈で仕様が無い、フレディも近くにやって来て寝込んでいる
日曜の朝はガチマンとトコロさんのソコントコを見て過ごす
和室の布団はしきっぱですぐにでも横になれる準備はしているのだ(あげないだけだったりする)

IMG_2350091101.jpg

フレディはだな。
半分寝てはいるが出掛けるそぶりを感知するのが早いのです 
薄目をあけているのは多分その為なのだ

IMG_2356091101.jpg

譲渡会が午後2時から始まっているのにも関わらず3時までぐっすりしてしまった
小雨はぱらついているが、どうなんだ? やってるじゃないの

IMG_2360091101.jpg

前日(土曜日)、大村の森園譲渡会は大盛況だったそうだ
この日聞いたのだが、やよいちゃんが良縁で繋がった
ツジイちゃんとこのアトムもトライアル決まったらしいね 
里親で関わった皆さんもご苦労でございました


フレディはトクちゃんママさんとの再会にひたっている 
IMG_2364091101.jpg

トク(ボステリだよ)は月曜から飛行機で沖縄旅行に行くらしい。
今頃は沖縄2日目の夜か・・・・それより無事に着いたのかね?
明日にでも連絡入れとくかな? 

IMG_2366091101.jpg

キーちゃん、ぴょこたん、はっちゃん、ミント、ちぃ
見慣れた犬達も元気で今日も参加している

(画像手前はぴょこたん 奥ミント)
IMG_2371091101.jpg

異国のご夫婦が主催のDD4D氏となにやら話している会話の内容は聞きとれなかった
(ヒヤリングなんてさっぱりなのだが・・・・・・笑)
どうもjoyパパさんが預かっているミントがトライアルに決まりそうだ

IMG_2387091101.jpg

チワワのちぃちゃんも子供のいるご家庭に決まるようです

IMG_2403091101.jpg

会の終りにキーちゃんはっちゃんのリードを預かったのですよ。
そこらを少し歩いてみたのだがフレディの曳き心地とずいぶん違う・・・・
軽いのですよ なるほどイケマスよこの子達

「ほれてまうやろ」
近いうちに決まるといいなと思った 良い犬なのだ。

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

こうめママ says..."お久しぶりです。"
覚えていますか?有田で初めて参加した親子です。去る六月二十三日、愛する家族のこうめが天に召されました。血管肉腫と言う癌でした。大切な家族の死に暫く家中落ち込みましたが、小太郎の強い要望で新しい家族を迎えました。もちろん、フレブルです。そのうち、お目に掛かりたいです。
2009.11.08 09:19 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こうめママさんへ

もちろん憶えております。

昨年11月の譲渡会でした。
小太郎君との出会いでこうめちゃんにも会えましたね。
12月には第一回フレブルオフ会に初参加で来てくれて皆と遊んでいるこうめちゃんでした。

亡くなったことは小太郎君の鍵コメで知って簡単なコメントをしましたが、記事にもご連絡もできず・・・

そうでしたか、良かった。
新しく迎えたのですね。こちらこそなるだけ早く会いたいです。
小太郎は高校生になったのですね。
詳しい話等々はその時にいたしましょう。
2009.11.08 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/468-fb3d0ce6
該当の記事は見つかりませんでした。
