フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

秋色

オフ会の後で展望所に行って帰ることにした

珍しい毛色だと言われるんだけど、それは当たり前でこれがフレディなのだと思っているよ
フレディには秋が似合うんだ。。。。。。。(ちょっと強引でゴメンネ)

IMG_1951091025.jpg

質感を出すにはモノトーンがいいね
プライベートな写真で一度は試してみるといいよ

IMG_1953091025.jpg

一度来ているので(オフ会の下見)さっさと登るんだ

IMG_1969091025.jpg

大村湾も沈んだ色をしていて、そのうちポツリポツリ降ってきた

会の終わりまでもって呉れたのは有り難かった

IMG_1989091025.jpg

フレディもそうとうなワルなんだが、ジィもちょっとだけワルなのよ
誰も見ていないと部屋でタバコとか吸うしね・・・後でかならずバレるよね

IMG_2004091025.jpg


フレディはカワイイ系でも無いけど、たまにいい顔するよ

IMG_2006091025.jpg

でもね、後を見ながら(ジィの様子)先に行くのはフレディの小心者たるところです
置いていかれるのも嫌なようでジィより先に行くんだ。。。だったらさ・・一緒に行こうよ

IMG_2026091025.jpg

夏場に溜まった皮下脂肪もこのごろやっと落ちてきた
腰のくびれを見ることができるようになりました

IMG_2034091025.jpg
IMG_2035091025.jpg

秋だね

がんばれる季節だ 

IMG_2036091025.jpg


見上げた鉛色の空に秋色をみつけた


IMG_2051091025.jpg


フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

ジィ家の近況:次男が昨日、東京から帰ってきました。ちぃちゃんが取材されます。

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

HACHIまま says...""
どもども(>_<)
初参加させていただいたhachiですv-209
いろんなフレブル&飼い主さんに出会えてほんと癒されまくりの一日でしたv-22
いろんなアドバイスもいただけてhachiへの接し方も変わりました(^-^)そして愛情も増しました♡
いちばん楽しみにしていたパパが今回いけなかったのでかなり残念がっていたんですよ(>_<)
フレブルサイコーですねv-221
2009.10.29 09:47 | URL | #- [edit]
百々花&大福ママ says..."渋いなぁ"
回を重ねる毎にフレディ君の写真が渋くなってますね。

今回のオフ会も大変に楽しそうな様子がブログから感じられて、私も参加させて頂いた気分になりました。

どうにか、雨も降らなかったようで良かったですね。

急に寒くなってきました。

身体に気をつけて下さいね。
2009.10.29 10:27 | URL | #- [edit]
says...""
日曜日はありがとうございました。
またまたとても楽しかったです♪

ブログ、のんびり更新で頑張っていこうと思います。
おヒマの時にでものぞいて下さい~。
リンクはらせてもらってもいいですか?
2009.10.29 23:42 | URL | #5LUHHN0. [edit]
小凛飼い主 says...""
すみません、上のコメントは私です…。
2009.10.29 23:43 | URL | #5LUHHN0. [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆HACHIままさんへ

今晩は~コメントおそくなりますてどうも。

会もやってるうちに「慣れちゃってね」みたいにならないのが良いです。
HACHIくんに会えたりするんだもんね。
何?  ダレ?  当日にサプライズあるとワクワクしますよ。
ワンズもそれぞれに個性があるし楽しかったです(笑)
飼い主さんの愛犬との付き合い方もそれぞれですよね。
そーなんだと思えたりお話しも尽きなかったか思います。

今度はお父さんもぜひおいで下さい!
今回、みぃさんが仕事で来れなかったので残念でしたね~~
そのうちバレルと思うけど美人だよ、いい人なのだよv-12
2009.10.30 20:57 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ 百々花&大福ママさんへ

オフ会のオフってことでプライベート風に仕上げました♪ 
でも実際にフレディと会って知っている人は分かるよね・・・
とんでもないヤツですもんね(笑)

オフ会の日は何故だか雨にたたられるのが無いような気もしますねぇ。
皆さんの熱い思いのせいなのだろうと考えますv-410

皆さんはどうかと思うけどジィ家は皆、なぜかは知らないけど風邪こじらせませんのよv-411
2009.10.30 21:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆小凛飼い主さんへ

お疲れさまでした。
こちらこそ最後にお教え下さり、ありがとうでした(笑

小凛さん、調子良かったですねぇ~v-411
小鈴ちゃんも楽しんでくれていたようでよございました。
最後は抱っこ寝してましたしねv-410

ブログ、拝見しました~
水辺の森公園のオフ会もよろしいねとか思いました。
グラバー園もワンズOKだそうですよ。

リンクいいですよ。
こんなんで良かったらど~ぞおつかいくださ~い♪v-411
2009.10.30 21:54 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/466-2de73a04
該当の記事は見つかりませんでした。
