フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

BUHIsオフ会(四本堂)

オフ会の当日です。
西海橋を渡り、途中のコンビニで昼食を買います。
今回、みぃさんは仕事に出掛けたので美味しい弁当も無しなのよ。

IMG_1931091025.jpg

四本堂公園には珍しく一番に着いた・・・(いつも遅れることが多い)のだ。

IMG_1930091025.jpg

今回はなんと3組の初参加のブヒさんに会えたぞ。

諫早でしたっけ?
物覚えも物忘れも悪いオジサンなので間違っていたらゴメンよ。
初参加のハチくんです。    
コリンママサンサンキュでした♪汗
IMG_1826091025.jpg

IMG_1795091025.jpg

まだパピーなので遊びたい盛りですね。 怖いもの知らずで大変よろしい。
今度会う時はもっとむっちりしてるんだろうな。

IMG_1888091025.jpg

前回から参加してくれている小凛ちゃん
IMG_1805091025.jpg

『内腿をこしょこしょすると舌が出るんです』・・・・「ほんとだ出てる」  って撮ったけど写らず。。。
小凛ママさんブログを始めたらしいぞ、気負わずのんびりやるといいね。

IMG_1866091025.jpg

↓連絡も入れず勝手に来るのは小梅(アリガトネ 笑)
ままさんの実家が近くらしい。
さすがに地元ですな。遊具で娘さんの子鈴ちゃんと小梅も一緒に遊んでいました。
IMG_1809091025.jpg

小梅のやんちゃには頭の下がる思いがしたぞ。
ノーリードでかけまわるので心配だった。 案の定、息切れしとりました。。。。

これは男ブヒ達にオシリを追われて歩腹前進している様子だよ。
皆さんのカメラでいっぱい撮られてました(笑)

IMG_1814091025.jpg


常連のとら吉と遊んでいるのが、初参加の まめ太君ですよ。

IMG_1817091025.jpg

笑顔満点だな。よっぽど楽しかったに違いない フレディにいじめられたけど(笑)また来てちょ!
IMG_1819091025.jpg
IMG_1843091025.jpg

トクも寄り道してくれたぞ。
2時過ぎには帰って行った。いつもありがとう~~ご苦労でした。
IMG_1803091025.jpg
IMG_1829091025.jpg

初参加で来られる方はフレディブログを見てからと言われる方が多い・・・・はずいものである(最近覚えた)

オフ会の場所決めにはいつも困るのだけど、参加する方にとってはなるべく近くが良いのだろうな。
ホントは佐世保の烏帽子岳あたりが丁度良いのがジィだったりするもんな(笑)
住んでる近くでの開催が本当ならランダムでやるのが良いのかな?

この子も初参加のもんた
IMG_1850091025.jpg

四本堂公園はキャンプ場でも有名でBBQ用具のレンタルもあって良いですよ。
遊びに来ていた子供さんも多かったのですが、フレンチブルは大好評なのかなぁ?
もんたがいじられている・・・・・モテモテなのだ。

IMG_1912091025.jpg
IMG_1917091025.jpg

この間こまめままちゃんから頂いたブーメランを持って来ていたのでフレディと遊びます。
申し訳ないが、ホストであるべきフレディは犬付き合いがたいへん悪い。

IMG_1880091025.jpg

ブログの紹介にも書いてあるけど、わがまま犬である。 
自分が楽しめばそれで善しのところありなのよ・・・・すまんね(笑)
人のサッカーボールで遊ばせてもらい、ついでに野球ボールのおまけもついた。。。
いい日のベスト3に入る日であった。
IMG_1879091025.jpg

つくしも世間に慣れて来た。
表情もだけど、仲間のワンズにも気を配る様子を垣間見た、順調。・・・・素晴らしい。

IMG_1861091025.jpg

IMG_1900091025.jpg

大した怪我も無く想定内で(笑)どうにかオフ会も無事済みました♪
若いブヒ達に出会えたのもよかったな。もちろん飼い主の皆さんいい人ばっかでした(笑)

『癒され助けてもらっている』とお聞きした。

この子達は私らにご褒美を与え続けてくれるのであろう。。。。だと良いと思う(笑)

来月もオフ会やっちゃうからねオフ会!!今のところ第3日曜が大本命

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ ほんとに感謝です。なんだかんだで頑張れますっ!!
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

れおんまま says..."お疲れさまでした!"
場所選びからいろいろと大変でしたネ!
でもそんなマメな方は世の中とっても必要不可欠v-433
特にこんな集まりではネv-410

私はヒマなくせにマメでないのでオフ会の
仕切りはムリムリv-356
この辺でもふれじぃ☆のような方がいればナァv-426
2009.10.27 13:58 | URL | #- [edit]
こまめママ says...""
お疲れ様です~e-454
何もかもご無沙汰しとります!
オフ会も賑やかで楽しかったみたいですねんe-420

初参加のハチくん!!
なんと偶然にも前日チビのテニスの試合で相浦で会いましたぞよe-278
こまめを連れていったので、こまめがハチ君ファミリーとの出逢い、結んでくれましたぁ!

次回は是非オフ会でこまめとハチ君ご対面~させたいですな、パパさんママさんもいい方でしたe-453

フレディ ブーメラン使ってくれてるんだe-349
嬉しいぞよ。

え...こんな時間にコメントしてる私。
実は高校生の長女が熱で、明日しっかりとインフル検査してきます。
今週末土日は②姉、来週末はまたチビ姉が試合で
なんだかやっかいな事にならなきゃいいけどと心配しています。
でも、コレを期にブログ更新せねばe-443
2009.10.27 15:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.27 17:39 | | # [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

3週ぐらいで決めた会場でしたね(平戸から始まったのだけど・・笑)

内容としてはくじ引きイベントとかも無いし、BBQも無いね(笑)
久しぶりのブヒ達に会えたり、新顔さんに出くわすだけで十分な気がします。

れおんままさんが頼んだら
「しょうがないなぁ」の人ぐらい居るのじゃないの?
ガンバレ~~v-411
2009.10.27 21:50 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめママさんへ

あっ、どう致しましてだいじょぶよ~
あれっ?そうだったんだ。

ほら、ジィおしゃべり得意では無いのでハチ家の人とも深く話して無くてねぇ。
ハチ君、フレディにも挨拶してくれたし、可愛かったよ。
オチビのハチくん、今後の変貌が楽しみだったりするんだよね。
そのうち喧嘩もするのだろうねぇ(笑

ブーメランは部屋で遊んだだけだったんで、使うっきゃ無いと思って持参したのよ。
フレディも楽しめてよかったのだけど、テンション上ってね。困るんだよね~v-411

㊤姉のインフル検査の結果、良いといいね~
②姉、おちび姉も頑張っている様だしなぁ。

ブログUPも気合だ~~
インフルなんぞもどんと来い!!ってことさっv-411(意味不明
2009.10.27 22:23 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆管理人のみ(もんた)さんへ

喜んでもらえて嬉しいです。
もんたも楽しそうでしたね~いい顔してました。

撮る秘訣はね 同じ高さで変なことをすれば目線くれます・・・(話半分よ)笑

ありがとうございました。
またご参加下さ~~い。
2009.10.27 22:33 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/465-af61607c
該当の記事は見つかりませんでした。
