フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

晴れたらいいね

10月25日午後1時より西海市四本堂公園で西海BUHIlsオフ会をやりますよ。
場所は前々々回の記事を参考にしてね。

晴れたが良いに決まっているが、どうにもこうにもならないのがお天気って云うものです。
明日の予報は晴れのち曇り。  微妙なのだが、イケルかも・・・・よけい不安になるかな?
とにかく集まればもう獣もうけもの。久しぶりのブヒ達に会えれば本望ですよ。
ずいぶん肌寒くなりましたので上に羽織るもの忘れずにね。

いっつもだけど来る来ないのお返事もなく集まってくれるのでどうしょうもなく嬉しいものです。
体に良くないのは確かだけどねぇ(笑


さてと、ジィのレンズを修理に出していたのだが本日完治して手元に有るよ。
明日には使うのでとお願いしていたので、まあまあきっちりしたお店ですよ。
昼過ぎにアーケードのカメラ屋さんに取りに伺ったのだよ。

IMG_1591091024.jpg

佐世保の街は金曜からよさこい佐世保祭りをやっててね、
アーケードでは数え切れないチームが踊りを披露しているんだ。

IMG_1595091024.jpg
「オイラモ チガサワグジェ」

IMG_1625091024.jpg

皆さん良い顔してるよね~~

IMG_1640091024.jpg

小さなお子さんも楽しそうだ。

IMG_1643091024.jpg

IMG_1646091024.jpg

お花も背中にしょっちゃって・・・・お年玉の再来なのである。。。いいなぁ(笑)

IMG_1727091024.jpg

では、フレディのぷりちぃ~なバックショットでまた明日♪

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ ほんとに感謝です。なんだかんだで頑張れますっ!!
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

JACKmama says...""
よさこい記事みて・・・
そういえば去年もフレくんのブログでみたな~ってもう一年たったんですね~
なんていってられないw去年は長女が出場し今年は三女が出場しますから~こちらでは11月1日に行われますよ~ただし只今ここ勝山ではインフル大流行中無事によさこい出られるか不安です~
最後のプリティー写真かわいいな~最近JACKのしっぽはげちゃってかわいくないんですよね~お医者様には病気やアレルギーではないと言われたんだけど・・・生えてくるかな~
2009.10.25 00:07 | URL | #- [edit]
百々花&大福ママ says..."行きたかった(T-T)"
現在、夜勤で休憩時間です。

明日、もう今日ですが、本当に参加したかったです(T-T)

パパがボーイスカウトのキャンプに行ってなかったら、仕事が終わってから参加したかも…

もちろん、運転はパパで(笑)

明日、オフ会日和になる様にお祈りしていますね。

2009.10.25 00:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.25 03:33 | | # [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆JACKmamaさんへ

よさこいの衣装も凝ったものからキュートなものまで様々ですよ。
見ていて飽きないところもいいです。
踊りは苦手なのでどうにもわからんですv-395
お子さんの頑張る姿はおばちゃん達に大好評!!(おじちゃんにもだけど)
微笑ましいですよねv-411
三女ちゃん気をつけて一週間をのりきるんだぞぉ~~
ガッコ休んでも可よv-395(笑)
JACKのハゲ心配だな。 だいじょぶさ、じぃもこうして生きてますもん(ハゲマシ)
2009.10.25 08:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆百々花&大福ママさんへ

お仕事お疲れ様です。
外はうす曇りでどうにか大丈夫な天候ですよ。

残念な気持ちヒシヒシと・・・

次回もありますのでよろしくお願いしますv-410
2009.10.25 08:38 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆南部の管理人のみさんへ

飛び入り初参加は嬉しいです。
お気軽に参加してくださいね。

オフ会を立ち上げたのもそちらが思っていることと同じ気持ちからなのですよ。

お気をつけておこし下さい、待ってますよぉv-411
2009.10.25 08:47 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/464-6e7066f1
該当の記事は見つかりませんでした。
