フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

決定!!10月オフ会はココだっ!!

オフ会の会場が決定しましたよっ!!
秋の休日を海辺で過ごそう企画となりました。
北風が厳しくなる前にやっておきたいと思ってね、ピクニックみたいなオフ会になります。
お弁当持って来ても良し、前に済ませる方はそれでも良しとします。
10月25日ですよ。
開始時間及び集合は午後1時に四本堂公園の管理棟駐車場とします。

四本堂公園の詳しい道順などは後日お知らせいたしますね。
今回は下見してきた一部(展望台編)を超簡単に紹介しま~~~す。

IMG_1034091017.jpg

ざっくりしたロケーションを知って頂くにはやはり展望台なのだよ。

IMG_1157091017.jpg

展望台駐車場に車を停め、坂を登ると・・・・・こんなに立派な建物が・・・・

IMG_1135091017.jpg

IMG_1145091017.jpg

ぐるぐる登るタイプの内部階段をフレディは先に先に行きますね。

IMG_1053091017.jpg

IMG_1059091017.jpg

IMG_1070091017.jpg
『ギャハハ~~~』ってな風にワンズ達は興奮するでしょう。

IMG_1078091017.jpg

体の高さに合わせて覗き穴も用意されてあるので多分こんな事もするはずです。

IMG_1067091017.jpg

わかってる人は知っているけど大村湾だ。
対岸は大村市だったり、東彼杵だったりハウステンボスだったりするよ。

IMG_1072091017.jpg

㊦がハウステンボス方向だよ。
IMG_1064091017.jpg

IMG_1088091017.jpg
『アキノシザイハ チモチエエナァ。』

IMG_1101091017.jpg
『デデデデデ』

IMG_1102091017.jpg
『シャキンッ!!・・・・ハヨコイヨ』

『ちょっとまたんか~~いぃ!!いぃ!・・・』内部はやけにこだまする。

次回に続く・・・・
そうそう、明日(10月18日)日曜はcachecacheオープン2周年イベントなのだ。
ジィ家も皆でお伺いいたすぞ。
その後は犬猫譲渡会にも顔を出すつもり・・・・超忙しい日になりそうだぞ。寝るぞ。(タブン)

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ ほんとに感謝です。なんだかんだで頑張れますっ!!
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

百々花&大福ママ says..."いいですね。"
あ~、お弁当を持って行きたかったです。

灯台には多分パパが登るだろうけど(笑)きつそうだし(爆笑)

運良く、二週続けて週末が休みだったので遊びにあちこち行ってきましたよ。

アレルギーがあって食べ物に制限がある大福が不憫なものですから。

初めて海にも挑戦
楽しそうに波と戯れる百々花とビビる大福。ヘタレです。
翌日、ランで他のワンコに吠えられて泣かされる大福。
鳴き声はあげないけど敵前逃亡。
相手はシーズとポメ…。
帰路の車の中では、抱っこと撫でてをリクエストしておりました。
どんだけ、甘えなんだか(笑)

来週のオフ会の模様、楽しみにしてますのでお願いします。
特に女性陣のプリチーなお姿をば。

衣装も気になりますから。
気分はファッションカメラマンでお願いします(笑)
2009.10.19 05:17 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆百々花&大福ママさんへ

展望所まではそう遠くないのでママさんでもだいじょぶですよっ!

大福も百々花さんも良かったですね♪
大福のヘタレ感もかわゆくて良いじゃないですか~♪(羨ましい・・・笑)

2回に分けて会場の様子を紹介したので、なんだか終った感じ・・・・(爆)
当日の天気が微妙なのでそちらから念力でご協力お願いしま~すv-411

当日、佐世保はよさこい祭りの最終日なのですよ。
喧騒をのがれてオフ会、オフ会済ませてヨサコイもおつですよね(笑)
さてさて、どうなることやら・・・いっつも弱気ですv-411

じぃ、特に女性陣のヒラヒラにはドキドキしますv-12頑張ります(笑)
2009.10.20 00:31 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ブル一家 says...""
今晩は
ブヒ会、とても良い所みたいですねぇ
参加したいんですが、有田秋の陶器まつりイベントの準備の為、残念ながら欠席ですよ。
ブヒ皆さん、ブヒ,ブヒ、してください。
イイナー、楽しんで下さいね。

 10月31日からうーたん中樽秋祭りです。
 草山窯にて、パン販売してますよ、
 散歩にどうぞ、おいでくださいフレディ君
 カユイ、カユイ、ミテアゲルカラネー
 オイデヨー


         ブル一家
2009.10.24 19:47 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

有田の秋祭りですか、ご苦労様です。
月末の土曜は仕事なので、日曜あたり都合が付けば・・・行きたいですねぇ。

フレディのダニ退治は済ませておりますが噛まれた跡のポチポチがかすかにありますよ。
いたってフレは気にする様子も無しに元気です。
ご安心を~~♪(笑)
2009.10.24 22:00 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/460-0d5afa02
該当の記事は見つかりませんでした。
