フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

苦手な買い物

ちょっとお祝い事が有ったのでみぃさんとあるお店に立ち寄りました。
詳しい話しと買い物の内容も紹介できないのでお写真ちょっとだけ・・・・

路地にあるお店の前。

オーナーさんが産休で閉めていたのだが今年に入って開けている。
お子さんもまだ赤ちゃんなのかと思っていたらいつの間にかお嬢ちゃんになっていたよ。
歩いてるし、おしゃべりできるし、最近の子供は言葉を覚えるのが早いのかも知れないね。

IMG_0691091014.jpg

話は変わるけど、ジィが去年手に入れたズームレンズなんだけど最近おかしいのよ。
自動焦点(オートフォーカス)が上手く作動しなくてピントが合わないんだ。
この日、カメラ屋さんへ修理に出してきたのだ・・・・
一年保障が過ぎているので実費になるかも?   参っているのである。

IMG_0694091014.jpg

みぃさんの これがいい?と言うのに外からウンウンうなずき返したり
待ってる間は暇なのでカメラで遊んだりしてるよ。

↓近くのレディ専門お洋服販売店とフレディ
IMG_0699091014.jpg


前にもここのお店(上画像じゃないよ)で遊ばせてもらったことが有るので、顔見知りなのだよ。
どうぞと言うので中にフレディと入らせていただきました。

IMG_0704091014.jpg

クリスマスが始まっていたり、おしゃれで可愛い飾りが気になるんだよね。

IMG_0707091014.jpg

みぃさんと協議の結果、海外買い付けの一点物に決めました(そうお高くはないよ)

IMG_0713091014.jpg
『フム。カワエエンデナイノ、ソレ』

みぃさんと決めたのは良いけど支払いの用意がない・・・・じぃにも無い!(きっぱり)
フレディの散歩に来ただけなので手荷物はウンpーポーチだったりする♪(やっぱり)
翌日にまた伺うことになりましたけど・・・なんだかねぇ(笑)

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ ほんとに感謝です。どうにか頑張れますっ!!
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : 買い物
Posted by フレジィ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/459-f792b45a
該当の記事は見つかりませんでした。
