フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

おめでたい

20090922吉日

犬仲間の二人が式を挙げると云うのでジィもお呼ばれされてしまった。
結婚式というのはこのところ縁がなくてね・・・・少々あたふたする。

写真班が3人でジィとスネちゃん、かずやさんで担当することになったのである。
画像を当人にはお渡しもしてないのでどうかと思うが、おめでたい事として少しだけ紹介するね。

IMG_8433090922善き日

当日は小雨が降っていて着くとjoyは車の中に居た。

なんとなくだが今日だけは神妙にしている気がした。

IMG_8662090922善き日

手・・・そして足元

IMG_8707善き日(二人)

二人の日

IMG_8694090929善き日

そうだ 二人なのだ。

なるだけ仲良くやっていけば良いね。

ほんとに簡単に書いちゃってすまないけど、生きる上でシンプルが一番・・・・だと思うんだ。



それからこれも同じ日の事なんだけど、フレディが3歳の誕生日を迎えた。
次男も同じ日に二十歳になった。。。。どんだけめでたい日なのだ(笑)

IMG_8913090922.jpg

フレディにはプレゼントが贈られてきたり、気にしてくれる方からもプレゼントを頂いたりと恐縮の日でもあったのだ。

IMG_9263090927.jpg

プレゼントの中にはフレディのほか、ジィ達にも御酒&ツマミ&ケーキ等あったのだが飲み食いして今はなかったり一部箱に入れ直した物も実在する(笑)

フレディをはじめ我が家も大感激な日なのであった。

IMG_9288090927プレゼント3歳タンク


プレゼントはフレが着ているのもそうで、ジィとお揃いの?タンクを頂いたぞ。
背中にカメラをしょっていてかわいいのである。
最近も着させて散歩やらお出かけいたしましたよ。

誕生日なんて通過点なんでどうにもコメントしづらいものがあるんだけど
これからも宜しくとフレには言いたいね。

あなたがここに来た日からジィにとっても我が家にとっても新しい道ってのが出来上がったわけで
そうしてこれからもおもしろ半分な時が過ぎてゆくのだろう。。。。感謝なのだよ。

IMG_9297090929さんきゅ~そ~り~

では、最後にフレディよりお言葉を。。。。。

みなすあ~ん さんきゅ~そ~り~
『スマンネ・・・ナンダカワカンネイケド・・・』

そしてもらったオモチャの解体に没頭するフレディなのであった。。。オシマイ

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ ほんとに感謝です。なんでか頑張れますっ!!
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

テラヲ says...""
フレディくんの3歳の誕生日おめでとうございます!

これからもずっと元気な姿を見せて下さいね。いつか兄弟会わせてあげたい...
2009.09.28 11:05 | URL | #piszFTC6 [edit]
れおんまま says..."おめでたい日ですネ♪"
フレくんお誕生日おめでとう~v-353
ちょっと遅くなったけどごめんネv-356
れおんくんよりちょっとお兄さんですネ!
何事もなく元気に3歳を迎えることができて
うれしいですネぇ~v-433

これからもずっとずっとこんなめでたい日を
元気で迎えられますようにv-344
2009.09.28 13:16 | URL | #- [edit]
のん says...""
フレさんお誕生日おめでとう~!!
堂々たる風貌から、ブルースよりもだいぶお兄さんな感じのフレさん。
これからも元気でますますその渋さを磨いてって下さいね~♪
2009.09.28 19:31 | URL | #wKydAIho [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆テラヲさんへ

ありがとうございますっ。
健康そのもののフレディなので、このまま元気にが一番の願いです。
じぃも負けずに付き合う覚悟です(笑

そうですね♪~~~会わせたいね。
2009.09.29 06:27 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

ありがとう~~v-353

フレもですが、ジィも家族も元気でないといけないね。
深酒、過度な仕事をしないように適当にだねv-411
2009.09.29 06:34 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆のんさんへ

実は渋さの裏にアホが隠れているんです。

フレのアホが先かじぃのが移ったのか。。。。
お互い元気に暮らして行きま~すv-411
2009.09.29 06:41 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ブル一家 says...""
今晩は
フレディ君、おめでとう、マスマスゲンキデ
家族のスタァーでいてくださいね。
ブル家は、忙しい日々を過ごしてました
お祝いのメッセージ遅くなりましたが、又18日にも逢えるかな、たぶん行きますよ。
 和蝋燭とても良かったです、月見会も楽しく終わりました、ありがとうございました。 

         ブル一家
2009.09.29 20:09 | URL | #- [edit]
JACKmama says..."おめでとうございます~~~"
結婚式~そうですね~私もとんといってませんな~ってかもうあとは子供のしか・・・
さらに次男くんおめでとう~~~
フレディくんもおめでとう~~~
ほんとになんてめでたい日なんでしょう~
きっとこのお二人末永く幸せになりますよ~
めでたいことはいいことだっ!
おめでとう~~~
2009.09.30 00:22 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

ありがとうございます。
フレを中心に廻っているような我が家です(笑

18日ですね。じぃ家も多分行きますよ~♪

月見会楽しかったですか?
気に入ってもらえて良かった~~ですv-411
2009.09.30 06:30 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆JACKmamaさんへ

ありがとうございま~す♪
めでたさいっぱいの一日でしたよ~。

いっぱい過ぎていっぱいいっぱいだったですv-411
2009.09.30 06:34 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
alba&peace says..."はじめまして★"
先日、マリノアにてお話させて頂いた親子です♪早速子ども達と拝見させて頂いてまぁす(笑)な・なんと!!ぅちの子達も息子と同じ誕生日を先月お祝いしたところでした(笑)ビッ栗のあまりつい、コメしました!また、お邪魔しまぁす♪
2009.10.01 00:07 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆alba&peaceさんへ

慣れないマリノアでお声をかけて頂いてこちらも嬉しかったです(笑)

そうでしたか、それはおめでとうございました~。
誕生日が同じだとお互いに嬉しさ倍増なのでしょうね~♪
また来てねぇ~~~~v-411
2009.10.01 06:26 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/451-eed323cc
該当の記事は見つかりませんでした。
