フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ないしょばなし

『今日は天気が良いなぁ』
体の調子も絶好調なのだ。

いつもの公園にやって来た。
朝の日差しはきもちいいなぁ。。。。

いつものようにくるくる回ってから大木の添え木近くに用事を済ませた。。。。


IMG_7120090910.jpg



『ぎゃ~あぁぁ!フレディ~~~なんばしょっとぉ~!!!!』

オイラはメザメタ。
             もらしてしまったのか??? ウンピ。


聞いた話なのだが、フレが昼寝しているとあわただしく起きたのですよ。
ふれじぃの布団で寝ていたらしい。

IMG_7075090910.jpg


お布団にうんぴ~がころりんしていたそうな・・・・


IMG_7164090910.jpg

起きたはずみにもう一個。

みぃさんとちぃちゃんにダメダシ食らったそうだ。

ばつが悪かったらしく、しばし無言のまま部屋の隅っこで肩を落としていたらしい(笑

IMG_7186090910.jpg

IMG_7191090910.jpg

誰でも経験した事あるようだけど、夢が現実になったりするのですよ。

ウンp~はまだ無いけど(笑

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

JACKmama says..."たまにはね・・・"
フレディーくんめずらしいですね~
みぃさんとちぃちゃんの悲鳴&ダメダシ・・・聞こえてきそうですw
ウンピはつらいな~
きっとフレディーくんちょっと涼しくておなかゆるんじゃったんだよねっ!
うちも気をつけようw
2009.09.11 00:20 | URL | #- [edit]
ふじこ says...""
あはははっ(^-^)。
フレ君、いったいどんな夢見てたんでしょう~。

そしてフレ君の急な行動にみぃさんもちぃちゃんも
ビックリだったでしょうね~。
知らぬはふれじぃさんだけ??(笑)
2009.09.11 14:40 | URL | #nauCdapY [edit]
百々花&大福ママ says..."お久しぶりです(^-^*)/"
いつも読み逃げばかりしておりますm(._.)m
今夏のふれじぃ家はいつもの様に盛り沢山でうらやましい限りです。
振り返って、我が家を見ると…百々花&大福ゴメンね。
ギックリ腰をしてしまい動けない夏でした。

フレディ君の寝(笑)
フレディ君含め皆さん、びっくりw(゜o゜)wしたでしょうね。
さすがフレディ君、一味違いますね(笑)
2009.09.12 00:17 | URL | #- [edit]
ブル一家 says...""
おはようごさいます。
 フレディ君の様子本当に、笑チャィます
 朝からフレディ君にオトボケ賞アゲチャイマスヨ
 今日、会えたらいいね
  

        ブル一家
2009.09.12 08:22 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆JACKmamaさんへ

ちぃちゃんとみぃさんがあまりにも得意げに話すのです。
その現場、見れなかったことが非情にくやしいですv-12

何が起きたかフレ自信もビックリしたのだろうね。
。。。どんな顔してたのだろうね。
ぶぁぁ~~~ジャンネンだぁ~~v-411
2009.09.12 09:56 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

寝言を言うワンちゃんもいるそうですね~♪
フレディ、夢の中ですっごく楽しかったのだろうね。

現実に戻れば皆が騒いでる。。。
何をしでかしたか多分、わかるのでしょう。
でも、気にしていないのだろうなぁ~~彼のことだからv-12(笑)
2009.09.12 10:32 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆百々花&大福ママさんへ

おひさしぶりでぇ~~す♪
ぎっくり腰ですか?今はだいじょぶでなのですか~~?
こちらの夏はらしくなくて残念だったけど、無事終わりました(笑

寝ウンコはフレディはもちろん、フレ家でも初めての経験なのでまことに意義ある出来事だったのでした。。。。v-407
いつも楽しませてくれるのでありがたいです(笑)

ところで今月からオフやりますのでお暇なら来て下さ~いv-411
2009.09.12 10:44 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

フレディに賞まで・・・ありがたく頂きま~すv-411

後ほどお店で会いましょう!!
『ウンpしたんだってね~』と言ってやって下さい。
『何の事?』って顔する筈です(笑)
2009.09.12 10:53 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/442-3001394b
該当の記事は見つかりませんでした。
