フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

異国の友・・・再会

PARKではいろんな人種の方を目にする

其の方達はおおかたフレンドリーな人が多い気がする
フレもずいぶんいじられたクチである
フレンチってインターナショナルに好かれるタイプなのだろうか?
遠くから指さして笑う輩に会ったりもする


今日は其のなかでも特出すべきお友達がいるんです ご紹介しますね
けど実は、その方達のお名前も聞いてない
ジィ、昔っからイングリッシュ赤点ぽかったからね
ワンちゃんお友達インタぁーナショナル版ってところだね

実際、犬連れた自国の人にもぶしつけにお名前聞けることも無いけど・・・・・
○○ちゃんママとかパパとか平気で使うんよね  日本人。
あちらでもソウナンかなぁ?






では、どぞ!


ジィはこの日休みだから、仕事のふればぁをむかえに行ったんです
フレも一緒に車に乗せてね
五時上がりだからフレの散歩にも丁度いい時間なんだ

いつものように夕刻のPARKでの散歩だ  ニミッツの方に車を停めた

DSC02723.jpg




DSC02708.jpg フレを連れてグラウンド脇を通りPARKへ向かう・・・・
DSC02707.jpg 子供らのアメフト練習日で照明が点いている
PARKには大型照明は無く、陽が落ちれば薄暗いjoyパパさんはよく投げたボールを見失って
携帯の灯りでうろうろが癖のようになっている
・・・・・・・・こんな日は幾分ダイジョブだろう



USO売店を過ぎ右に折れたソコで再会が待っていた・・・・DSC02694.jpg

ダレなんだ?・・・・・かたわらで異国の女性がふらぃでぃ^^~~~~。
じぃ、未だにそうとしか聞こえない
フレより年下でたまに逢うフレンチブル女子のマリーのママさんだったんじぁ
まてよぉ。 今、書いとって思ったんだが・・・・
めありーかも知れんなぁ~~ 良いか今日は、今度聞いとこっ!


さぁ大変!この女性多分フレふぁん異国第一号かも知れない
はしゃぎっぷりは大変なものだ  イングリッシュだめジィはタジタジ
となるこちらもテンション上げねば・・・スイッチおん!
てなモンです・・・・
やはりあちらの方たちふれんどり~~過ぎ人種だ  悪くいえばの~天気か?
・・・・ジィもたいして変わらんか

今日もはずばんどと一緒で街から自宅へ多分帰る処だったらしい
さて問題のまりーを撮るぞっと見渡した・・・ありゃ!チッコイの居る・・・・・










ど、どしたんすか? 
と聞くまでもなくとうとう多頭飼の悪の道へと引きずり困れた様だ
気持ちはよ~~く分かるが・・・・・・・・・マジ 裏山すぃ~~~
ジィんちまんしょんじゃから 無理なんよ~~多頭飼いっ! 
おんだされるかも試練し 


早速、ごあいさつ フガッ、フンガッ、ブヒ、ぷひっ、ぶ~っ etc・・・・ 
擬音語のオンパレ~ドである
DSC02688.jpg


DSC02686.jpg フレはこんなチビっこのフレンチが初めてでとまどう様子
2ヶ月の男の子でぇお名前わぁ~~~多分マイト君じゃった様な~~気がする
最近お名前をようと忘れるとさジィわっ


DSC02692.jpg ふればぁも抱っこしたカアイイなぁ^^~~~
持ってカエロとかゆうとった そやねバッグに入れとけばよかったな

DSC02696.jpg お足もプルプルでしっかりしている 良い仔だ 
おっきくなったらフレと遊んでくりよ! 


DSC02703.jpg 
記念にぱちりっとマリーちゃんとご家族写真をいただきますた

さよんなら~~といいつつまたパチリッ!DSC02705.jpg
この二人が結婚したらぁ~~~~~オモロイかもさぁ~~~


    んじゃ!このへんで・・・・・・まったね~~~ばいならっ!

Category :
Posted by フレジィ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/44-b1986cf4
該当の記事は見つかりませんでした。
